[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんへ]燃えたヒノトリ(5/26-23:22)No.6896
 ┣┳[Re:みなさんへ]スカポン(5/27-00:39)No.6904
 ┃┗┳[Re:みなさんへ]ひろこ(5/27-07:50)No.6911
 ┃ ┗┳[Re:みなさんへ]さそり(5/27-08:36)No.6914
 ┃  ┗┳[Re:みなさんへ]ばっくす(5/27-10:42)No.6917
 ┃   ┗━[Re:みなさんへ]へんが(5/27-23:19)No.6976
 ┣┳[Re:みなさんへ]ヒノトリ(5/27-17:06)No.6928
 ┃┗┳[Re:みなさんへ]4181(5/27-17:25)No.6929
 ┃ ┗━[イヤー知りませんでした]燃えたヒノトリ(5/27-18:17)No.6936
 ┗━[Re:みなさんへ]ありあ(5/28-17:14)No.7006

[みなさんへ]燃えたヒノトリ(5/26-23:22)No.6896
スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
ん。
あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
みなさんはどうでしょうか?
[Re:みなさんへ]スカポン(5/27-00:39)No.6904
記事番号6896へのコメント
燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>ん。
>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>みなさんはどうでしょうか?

30分くらい。買った時は、6時間やってた。

[Re:みなさんへ]ひろこ(5/27-07:50)No.6911
記事番号6904へのコメント
スカポンさんは No.6904「Re:みなさんへ」で書きました。
>燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>>ん。
>>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>>みなさんはどうでしょうか?
>
> 30分くらい。買った時は、6時間やってた。
>
わたしは、仕事が終わってから夜9時から2時間をモンスタ−ファ−ムをやり、
朝4時から2時間モンスタ−ファ−ム2をやっています。

[Re:みなさんへ]さそり(5/27-08:36)No.6914
記事番号6911へのコメント
ひろこさんは No.6911「Re:みなさんへ」で書きました。
>スカポンさんは No.6904「Re:みなさんへ」で書きました。
>>燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>>>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>>>ん。
>>>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>>>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>>>みなさんはどうでしょうか?
>>
>> 30分くらい。買った時は、6時間やってた。
>>
>わたしは、仕事が終わってから夜9時から2時間をモンスタ−ファ−ムをやり、
>朝4時から2時間モンスタ−ファ−ム2をやっています。
>
1回MF2飽きた…。1016年ぐらい。でも友達と対戦するのと大会出るのが目的になったとたん
1090年ぐらいまで吹っ飛びました。
今も昔も1時間ぐらいじゃないでしょうか。朝やるときの方が多いですけど…。
[Re:みなさんへ]ばっくす(5/27-10:42)No.6917
記事番号6914へのコメント
さそりさんは No.6914「Re:みなさんへ」で書きました。
>ひろこさんは No.6911「Re:みなさんへ」で書きました。
>>スカポンさんは No.6904「Re:みなさんへ」で書きました。
>>>燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>>>>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>>>>ん。
>>>>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>>>>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>>>>みなさんはどうでしょうか?
>>>
>>> 30分くらい。買った時は、6時間やってた。
>>>
>>わたしは、仕事が終わってから夜9時から2時間をモンスタ−ファ−ムをやり、
>>朝4時から2時間モンスタ−ファ−ム2をやっています。
>>
>1回MF2飽きた…。1016年ぐらい。でも友達と対戦するのと大会出るのが目的になったとたん
>1090年ぐらいまで吹っ飛びました。
>今も昔も1時間ぐらいじゃないでしょうか。朝やるときの方が多いですけど…。

毎日4時間くらいやってます。
なのに、未だに殿堂入りのモンスターがいません・・・・。(^^;
どっちかと言うとわたしは、技を全部覚えさせることに生きがいを持ってますので長々とやってます。
バナナ法を使おうと思ったことはありません。
自分のプライドが許さない・・・・・って言うより面倒なだけです。(^0^;
[Re:みなさんへ]へんが(5/27-23:19)No.6976
記事番号6917へのコメント
ばっくすさんは No.6917「Re:みなさんへ」で書きました。
>さそりさんは No.6914「Re:みなさんへ」で書きました。
>>ひろこさんは No.6911「Re:みなさんへ」で書きました。
>>>スカポンさんは No.6904「Re:みなさんへ」で書きました。
>>>>燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>>>>>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>>>>>ん。
>>>>>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>>>>>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>>>>>みなさんはどうでしょうか?
>>>>
>>>> 30分くらい。買った時は、6時間やってた。
>>>>
>>>わたしは、仕事が終わってから夜9時から2時間をモンスタ−ファ−ムをやり、
>>>朝4時から2時間モンスタ−ファ−ム2をやっています。
>>>
>>1回MF2飽きた…。1016年ぐらい。でも友達と対戦するのと大会出るのが目的になったとたん
>>1090年ぐらいまで吹っ飛びました。
>>今も昔も1時間ぐらいじゃないでしょうか。朝やるときの方が多いですけど…。
>
>毎日4時間くらいやってます。
>なのに、未だに殿堂入りのモンスターがいません・・・・。(^^;
>どっちかと言うとわたしは、技を全部覚えさせることに生きがいを持ってますので長々とやってます。
>バナナ法を使おうと思ったことはありません。
>自分のプライドが許さない・・・・・って言うより面倒なだけです。(^0^;
私は1時間です
学校から帰ってきて即

[Re:みなさんへ]ヒノトリ(5/27-17:06)No.6928
記事番号6896へのコメント
燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>ん。
>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>みなさんはどうでしょうか?
あのー始まった時からヒノトリなので、できれば変えてもらえませんか?
後1日30分ぐらいです。
[Re:みなさんへ]4181(5/27-17:25)No.6929
記事番号6928へのコメント
ヒノトリさんは No.6928「Re:みなさんへ」で書きました。
>燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>>ん。
>>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>>みなさんはどうでしょうか?
>あのー始まった時からヒノトリなので、できれば変えてもらえませんか?
>後1日30分ぐらいです。

ええなぁ。俺なんか、土日に各45分ずつしかできないんだよ。

[イヤー知りませんでした]燃えたヒノトリ(5/27-18:17)No.6936
記事番号6929へのコメント
4181さんは No.6929「Re:みなさんへ」で書きました。
>ヒノトリさんは No.6928「Re:みなさんへ」で書きました。
>>燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>>>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>>>ん。
>>>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>>>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>>>みなさんはどうでしょうか?
>>あのー始まった時からヒノトリなので、できれば変えてもらえませんか?
>>後1日30分ぐらいです。
>
>ええなぁ。俺なんか、土日に各45分ずつしかできないんだよ。
>
エエー、ひょっとしてかぶってました?
こまったなー、どうしよう・・・。
まあ、イイや。わっかりました!
なんか考えておきマスです、はい。
[Re:みなさんへ]ありあ(5/28-17:14)No.7006
記事番号6896へのコメント
燃えたヒノトリさんは No.6896「みなさんへ」で書きました。
>スミマセン、ゲーム攻略とは何の関係もありませんが、気になってしょうがありませ
>ん。
>あのー、みなさん、1日にどのくらいM.F2やってます?
>最近は忙しく、1時間程度しかできていません。
>みなさんはどうでしょうか?
私は、チョーまじめな12歳だから、水、土、日に各1時間ずつ。
(と、ゆーのはウソで、親に決められてんだー、これが・・・)