[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン好きなひと〜]TOY(5/27-19:25)No.6943
 ┗┳[はい!はい!!はいぃっ!!!]バンビーナ(5/27-19:55)No.6945
  ┗┳[LOVE!!!]ロムロム(5/27-20:34)No.6953
   ┣┳[Re:これしかないって]Yu-suke(5/27-22:03)No.6965
   ┃┗━[わぉ!]バンビーナ(5/27-22:42)No.6972
   ┣━[デュラハン〜〜(育成)]TOY(5/27-22:13)No.6966
   ┗━[Re:LOVE!!!]へんが(5/27-23:30)No.6977

[デュラハン好きなひと〜]TOY(5/27-19:25)No.6943
どんなのが好きですか?ぼかぁやっぱり
純血のデュラハン冥王剣さいこ〜です!
いちどおためしになってわ?
[はい!はい!!はいぃっ!!!]バンビーナ(5/27-19:55)No.6945
記事番号6943へのコメント
TOYさんは No.6943「デュラハン好きなひと〜」で書きました。
>どんなのが好きですか?ぼかぁやっぱり
>純血のデュラハン冥王剣さいこ〜です!
>いちどおためしになってわ?
デュラハン最高ッッ!!
おれはなんつったって最終奥義ッ!そっれと真雷神剣がいい!!
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァ!!!
ブラッディJ超ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
[LOVE!!!]ロムロム(5/27-20:34)No.6953
記事番号6945へのコメント
バンビーナさんは No.6945「はい!はい!!はいぃっ!!!」で書きました。
>TOYさんは No.6943「デュラハン好きなひと〜」で書きました。
>>どんなのが好きですか?ぼかぁやっぱり
>>純血のデュラハン冥王剣さいこ〜です!
>>いちどおためしになってわ?
>デュラハン最高ッッ!!
>おれはなんつったって最終奥義ッ!そっれと真雷神剣がいい!!
>あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァ!!!
>ブラッディJ超ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
最終奥義、最高!!!
でも、以外と冥王剣も好き♪
モンスターは、デュラハンかジェノサイドあたりが
お気に入り♪
[Re:これしかないって]Yu-suke(5/27-22:03)No.6965
記事番号6953へのコメント
ロムロムさんは No.6953「LOVE!!!」で書きました。
>バンビーナさんは No.6945「はい!はい!!はいぃっ!!!」で書きました。
>>TOYさんは No.6943「デュラハン好きなひと〜」で書きました。
>>>どんなのが好きですか?ぼかぁやっぱり
>>>純血のデュラハン冥王剣さいこ〜です!
>>>いちどおためしになってわ?
>>デュラハン最高ッッ!!
>>おれはなんつったって最終奥義ッ!そっれと真雷神剣がいい!!
>>あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァ!!!
>>ブラッディJ超ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
>最終奥義、最高!!!
>でも、以外と冥王剣も好き♪
>モンスターは、デュラハンかジェノサイドあたりが
>お気に入り♪

僕は、最終奥義、真雷神剣好きですよ。
僕の好きなタイプは『コクシムソウ』で〜〜〜す。
かっこいいですよ。本気で(マジで)
ぼくも、ブラッディJほしい〜〜
集英社め
ひどいよなー
[わぉ!]バンビーナ(5/27-22:42)No.6972
記事番号6965へのコメント
Yu-sukeさんは No.6965「Re:これしかないって」で書きました。
>ロムロムさんは No.6953「LOVE!!!」で書きました。
>>バンビーナさんは No.6945「はい!はい!!はいぃっ!!!」で書きました。
>>>TOYさんは No.6943「デュラハン好きなひと〜」で書きました。
>>>>どんなのが好きですか?ぼかぁやっぱり
>>>>純血のデュラハン冥王剣さいこ〜です!
>>>>いちどおためしになってわ?
>>>デュラハン最高ッッ!!
>>>おれはなんつったって最終奥義ッ!そっれと真雷神剣がいい!!
>>>あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァ!!!
>>>ブラッディJ超ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
>>最終奥義、最高!!!
>>でも、以外と冥王剣も好き♪
>>モンスターは、デュラハンかジェノサイドあたりが
>>お気に入り♪
>
>僕は、最終奥義、真雷神剣好きですよ。
>僕の好きなタイプは『コクシムソウ』で〜〜〜す。
>かっこいいですよ。本気で(マジで)
>ぼくも、ブラッディJほしい〜〜
>集英社め
>ひどいよなー
おぉ!!コクシムソウッ!!!
一番のお気に入りだぜぇ!!!!初代ALL999もコイツッ!!!!!
[デュラハン〜〜(育成)]TOY(5/27-22:13)No.6966
記事番号6953へのコメント
ロムロムさんは No.6953「LOVE!!!」で書きました。
>バンビーナさんは No.6945「はい!はい!!はいぃっ!!!」で書きました。
>>TOYさんは No.6943「デュラハン好きなひと〜」で書きました。
>>>どんなのが好きですか?ぼかぁやっぱり
>>>純血のデュラハン冥王剣さいこ〜です!
>>>いちどおためしになってわ?
>>デュラハン最高ッッ!!
>>おれはなんつったって最終奥義ッ!そっれと真雷神剣がいい!!
>>あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァ!!!
>>ブラッディJ超ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
>最終奥義、最高!!!
>でも、以外と冥王剣も好き♪
>モンスターは、デュラハンかジェノサイドあたりが
>お気に入り♪
デュラハンの良い育て方をおしえてください
なにからあげるの?
あと何才まで生きられる?
ps.ガルーダもかっこよくない?
[Re:LOVE!!!]へんが(5/27-23:30)No.6977
記事番号6953へのコメント
ロムロムさんは No.6953「LOVE!!!」で書きました。
>バンビーナさんは No.6945「はい!はい!!はいぃっ!!!」で書きました。
>>TOYさんは No.6943「デュラハン好きなひと〜」で書きました。
>>>どんなのが好きですか?ぼかぁやっぱり
>>>純血のデュラハン冥王剣さいこ〜です!
>>>いちどおためしになってわ?
>>デュラハン最高ッッ!!
>>おれはなんつったって最終奥義ッ!そっれと真雷神剣がいい!!
>>あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ァァァ!!!
>>ブラッディJ超ほしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
>最終奥義、最高!!!
>でも、以外と冥王剣も好き♪
>モンスターは、デュラハンかジェノサイドあたりが
>お気に入り♪
僕もブラッディJほしー
好きなのはガルーダ