[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーの育て方 ]Haya(5/27-19:58)No.6947
 ┗┳[Re:チャッキーの育て方 ]ピコ(5/27-20:55)No.6960
  ┗┳[Re:チャッキーの育て方 ]Haya(5/27-21:11)No.6963
   ┗┳[Re:チャッキーの育て方 ]KIY(5/28-12:37)No.6996
    ┣┳[Re:チャッキーの育て方 !!!]ピコ(5/28-20:16)No.7028
    ┃┗━[Re:あ!!!!]ピコ(5/28-20:28)No.7030
    ┗━[Re:チャッキーの育て方 !!!]ピコ(5/28-20:23)No.7029

[チャッキーの育て方 ]Haya(5/27-19:58)No.6947
みなさんお久しぶりです。
これから、白銀桃&合体用にチャッキーを作ろうと思っていますが、
いまいちどのように作れば強くなるかわかりません。
みなさんどうか教えて下さい。

[Re:チャッキーの育て方 ]ピコ(5/27-20:55)No.6960
記事番号6947へのコメント
Hayaさんは No.6947「チャッキーの育て方 」で書きました。
>みなさんお久しぶりです。
>これから、白銀桃&合体用にチャッキーを作ろうと思っていますが、
>いまいちどのように作れば強くなるかわかりません。
>みなさんどうか教えて下さい。
>
 教えますぅ〜〜〜!!!と、思ったけどもうすぐ回線ぶった切られる
 ので、くわしくは明日に・・・!
 ライフ・かしこさ・回避だけをただひたすら上げてください!
 技は、けり、凶器投げで十分です!あ、ヤバい!!!!
 では!

[Re:チャッキーの育て方 ]Haya(5/27-21:11)No.6963
記事番号6960へのコメント
ピコさんは No.6960「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>Hayaさんは No.6947「チャッキーの育て方 」で書きました。
>>みなさんお久しぶりです。
>>これから、白銀桃&合体用にチャッキーを作ろうと思っていますが、
>>いまいちどのように作れば強くなるかわかりません。
>>みなさんどうか教えて下さい。
>>
> 教えますぅ〜〜〜!!!と、思ったけどもうすぐ回線ぶった切られる
> ので、くわしくは明日に・・・!
> ライフ・かしこさ・回避だけをただひたすら上げてください!
> 技は、けり、凶器投げで十分です!あ、ヤバい!!!!
> では!
>
命中上げなくていいんですか?
[Re:チャッキーの育て方 ]KIY(5/28-12:37)No.6996
記事番号6963へのコメント
Hayaさんは No.6963「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>ピコさんは No.6960「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>Hayaさんは No.6947「チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>みなさんお久しぶりです。
>>>これから、白銀桃&合体用にチャッキーを作ろうと思っていますが、
>>>いまいちどのように作れば強くなるかわかりません。
>>>みなさんどうか教えて下さい。
>>>
>> 教えますぅ〜〜〜!!!と、思ったけどもうすぐ回線ぶった切られる
>> ので、くわしくは明日に・・・!
>> ライフ・かしこさ・回避だけをただひたすら上げてください!
>> 技は、けり、凶器投げで十分です!あ、ヤバい!!!!
>> では!
>>
>命中上げなくていいんですか?

僕の場合、回避999、ライフ、かしこさ800、命中300ぐらい
で、殿堂入りしました。凶器投げが命中 Sなのでこの技のみで戦いました。
というか、力がほとんどないので。
7歳の誕生日のときにもうすぐ引退かなーのコメントがついたので
それから、黄金桃をあげて、今は白銀桃ゲッターです。

ピコさん、先にレスつけてすみません。
[Re:チャッキーの育て方 !!!]ピコ(5/28-20:16)No.7028
記事番号6996へのコメント
KIYさんは No.6996「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>Hayaさんは No.6963「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>ピコさんは No.6960「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>Hayaさんは No.6947「チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>>みなさんお久しぶりです。
>>>>これから、白銀桃&合体用にチャッキーを作ろうと思っていますが、
>>>>いまいちどのように作れば強くなるかわかりません。
>>>>みなさんどうか教えて下さい。
>>>>
>>> 教えますぅ〜〜〜!!!と、思ったけどもうすぐ回線ぶった切られる
>>> ので、くわしくは明日に・・・!
>>> ライフ・かしこさ・回避だけをただひたすら上げてください!
>>> 技は、けり、凶器投げで十分です!あ、ヤバい!!!!
>>> では!
>>>
>>命中上げなくていいんですか?
>
>僕の場合、回避999、ライフ、かしこさ800、命中300ぐらい
>で、殿堂入りしました。凶器投げが命中 Sなのでこの技のみで戦いました。
>というか、力がほとんどないので。
>7歳の誕生日のときにもうすぐ引退かなーのコメントがついたので
>それから、黄金桃をあげて、今は白銀桃ゲッターです。
>
>ピコさん、先にレスつけてすみません。

[Re:あ!!!!]ピコ(5/28-20:28)No.7030
記事番号7028へのコメント
ピコさんは No.7028「Re:チャッキーの育て方 !!!」で書きました。
>KIYさんは No.6996「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>Hayaさんは No.6963「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>ピコさんは No.6960「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>>Hayaさんは No.6947「チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>>>みなさんお久しぶりです。
>>>>>これから、白銀桃&合体用にチャッキーを作ろうと思っていますが、
>>>>>いまいちどのように作れば強くなるかわかりません。
>>>>>みなさんどうか教えて下さい。
>>>>>
>>>> 教えますぅ〜〜〜!!!と、思ったけどもうすぐ回線ぶった切られる
>>>> ので、くわしくは明日に・・・!
>>>> ライフ・かしこさ・回避だけをただひたすら上げてください!
>>>> 技は、けり、凶器投げで十分です!あ、ヤバい!!!!
>>>> では!
>>>>
>>>命中上げなくていいんですか?
>>
>>僕の場合、回避999、ライフ、かしこさ800、命中300ぐらい
>>で、殿堂入りしました。凶器投げが命中 Sなのでこの技のみで戦いました。
>>というか、力がほとんどないので。
>>7歳の誕生日のときにもうすぐ引退かなーのコメントがついたので
>>それから、黄金桃をあげて、今は白銀桃ゲッターです。
>>
>>ピコさん、先にレスつけてすみません。
>
 やっちゃった!無言レス。
 なにやら怪現象が起こったのだぁ・・・・・。
 とにかくすいません。

[Re:チャッキーの育て方 !!!]ピコ(5/28-20:23)No.7029
記事番号6996へのコメント
KIYさんは No.6996「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>Hayaさんは No.6963「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>ピコさんは No.6960「Re:チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>Hayaさんは No.6947「チャッキーの育て方 」で書きました。
>>>>みなさんお久しぶりです。
>>>>これから、白銀桃&合体用にチャッキーを作ろうと思っていますが、
>>>>いまいちどのように作れば強くなるかわかりません。
>>>>みなさんどうか教えて下さい。
>>>>
>>>
>>命中上げなくていいんですか?
>
>僕の場合、回避999、ライフ、かしこさ800、命中300ぐらい
>で、殿堂入りしました。凶器投げが命中 Sなのでこの技のみで戦いました。
>というか、力がほとんどないので。
>7歳の誕生日のときにもうすぐ引退かなーのコメントがついたので
>それから、黄金桃をあげて、今は白銀桃ゲッターです。
>
>ピコさん、先にレスつけてすみません。

べつにいいですよん(^ー^)
 さて、ではチャッキーの育て方です!
 目標ステータスは回避・かしこさ999、ライフ400以上です!
 ドルーガードにぶっ潰されても大丈夫!?
 命中は160でも殿堂行けたからオッケー!!!
 んで、詳しいことはじつはもうモンスター自慢の所に書きました!!!
 探してくださ〜い(^_^;)