[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーの技で・・・]るゆめふ先生(5/27-21:03)No.6962
 ┗┳[Re:チャッキーの技で・・・]shota(5/28-04:12)No.6985
  ┗┳[Re:チャッキーの技で・・・]ピコ(5/28-20:34)No.7031
   ┗━[Re:チャッキーの技で・・・]KIY(5/30-11:25)No.7174

[チャッキーの技で・・・]るゆめふ先生(5/27-21:03)No.6962
個人的ですが、チャッキーの技で気に入っている技は何ですか?ちなみに僕は  
自爆とのろいの乱舞ではなく普通の乱舞、サーカスファイアが特にお気に入りです
 
[Re:チャッキーの技で・・・]shota(5/28-04:12)No.6985
記事番号6962へのコメント
るゆめふ先生さんは No.6962「チャッキーの技で・・・」で書きました。
>個人的ですが、チャッキーの技で気に入っている技は何ですか?ちなみに僕は  
>自爆とのろいの乱舞ではなく普通の乱舞、サーカスファイアが特にお気に入りです
> 
質問!
メタルグレイではサーカスファイア覚えれなかったんですが、どのモンスターで覚ええれ
ました?
やっぱりドラコですか?
[Re:チャッキーの技で・・・]ピコ(5/28-20:34)No.7031
記事番号6985へのコメント
shotaさんは No.6985「Re:チャッキーの技で・・・」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.6962「チャッキーの技で・・・」で書きました。
>>個人的ですが、チャッキーの技で気に入っている技は何ですか?ちなみに僕は  
>>自爆とのろいの乱舞ではなく普通の乱舞、サーカスファイアが特にお気に入りです
>> 
>質問!
>メタルグレイではサーカスファイア覚えれなかったんですが、どのモンスターで覚ええれ
>ました?
>やっぱりドラコですか?

 あ〜〜〜〜見たい!!!乱舞とか自爆とかサーカスファイア!!!
 乱舞は敵に向かって走る(?)とこしか見れなかった・・・・。
 命中低いから。

[Re:チャッキーの技で・・・]KIY(5/30-11:25)No.7174
記事番号7031へのコメント
ピコさんは No.7031「Re:チャッキーの技で・・・」で書きました。
>shotaさんは No.6985「Re:チャッキーの技で・・・」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.6962「チャッキーの技で・・・」で書きました。
>>>個人的ですが、チャッキーの技で気に入っている技は何ですか?ちなみに僕は  
>>>自爆とのろいの乱舞ではなく普通の乱舞、サーカスファイアが特にお気に入りです
>>> 
>>質問!
>>メタルグレイではサーカスファイア覚えれなかったんですが、どのモンスターで覚ええれ
>>ました?
>>やっぱりドラコですか?
>
> あ〜〜〜〜見たい!!!乱舞とか自爆とかサーカスファイア!!!
> 乱舞は敵に向かって走る(?)とこしか見れなかった・・・・。
> 命中低いから。
>

乱舞は蹴ったり殴ったりけっこーモーション長いっすよ