[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと聞きたい!!]マッパ(5/28-11:12)No.6993
 ┗┳[Re:ちょっと聞きたい!!]4181(5/28-19:56)No.7027
  ┗━[Re:ちょっと聞きたい!!]へんが(5/28-21:30)No.7042

[ちょっと聞きたい!!]マッパ(5/28-11:12)No.6993
みなさんゴーストは好きですか〜?

ぼくは超大好きで〜す

みなさんのゴーストの名前はなんですか〜?

ぼくのは『ぺポすけ』『Qちゃん』『ペロン』で〜す。
[Re:ちょっと聞きたい!!]4181(5/28-19:56)No.7027
記事番号6993へのコメント
マッパさんは No.6993「ちょっと聞きたい!!」で書きました。
>みなさんゴーストは好きですか〜?
>
>ぼくは超大好きで〜す
>
>みなさんのゴーストの名前はなんですか〜?
>
>ぼくのは『ぺポすけ』『Qちゃん』『ペロン』で〜す。

ゴーストバスターでしょ!

(パクリ)

[Re:ちょっと聞きたい!!]へんが(5/28-21:30)No.7042
記事番号7027へのコメント
4181さんは No.7027「Re:ちょっと聞きたい!!」で書きました。
>マッパさんは No.6993「ちょっと聞きたい!!」で書きました。
>>みなさんゴーストは好きですか〜?
>>
>>ぼくは超大好きで〜す
>>
>>みなさんのゴーストの名前はなんですか〜?
>>
>>ぼくのは『ぺポすけ』『Qちゃん』『ペロン』で〜す。
>
>ゴーストバスターでしょ!
>
>(パクリ)

セトプです。なんかはじめ、てきとうにつけたけど
好きになった・・。
>