[一覧表示に戻る]
◇┳[4649っ!]大三元(5/28-14:09)No.6999
 ┗┳[Re:4649っ!]ロムロム(5/28-18:32)No.7013
  ┗┳[Re:4649っ!]へんが(5/28-21:36)No.7044
   ┗┳[Re:4649っ!]ガゼル(5/29-01:34)No.7061
    ┗┳[Re:4649っ!]レッドランス(5/29-06:16)No.7067
     ┗┳[Re:4649っ!]ガゼル(5/29-06:20)No.7068
      ┗━[Re:4649っ!]めーつ(5/29-15:23)No.7086

[4649っ!]大三元(5/28-14:09)No.6999
ポケステのジョブの早くやるコツなんかありますか?180が限界
なんですけど・・・
[Re:4649っ!]ロムロム(5/28-18:32)No.7013
記事番号6999へのコメント
大三元さんは No.6999「4649っ!」で書きました。
>ポケステのジョブの早くやるコツなんかありますか?180が限界
>なんですけど・・・
僕の最高は、450!!!
500への道は遠すぎる
[Re:4649っ!]へんが(5/28-21:36)No.7044
記事番号7013へのコメント
ロムロムさんは No.7013「Re:4649っ!」で書きました。
>大三元さんは No.6999「4649っ!」で書きました。
>>ポケステのジョブの早くやるコツなんかありますか?180が限界
>>なんですけど・・・
>僕の最高は、450!!!
>500への道は遠すぎる

450なんて・・・・
私なんか、すごく苦労してやっと230
ぎりぎりでジェントルとったのに・・・

[Re:4649っ!]ガゼル(5/29-01:34)No.7061
記事番号7044へのコメント
へんがさんは No.7044「Re:4649っ!」で書きました。
>ロムロムさんは No.7013「Re:4649っ!」で書きました。
>>大三元さんは No.6999「4649っ!」で書きました。
>>>ポケステのジョブの早くやるコツなんかありますか?180が限界
>>>なんですけど・・・
>>僕の最高は、450!!!
>>500への道は遠すぎる
>
>450なんて・・・・
>私なんか、すごく苦労してやっと230
>ぎりぎりでジェントルとったのに・・・
>
わたしのHPに分かりにくいと評判(笑)のポケステ攻略法が有るので
参考にしてください。
要はパターンを見切る事が重要です。
モンスター情報(何故かモンスター情報の中にある)
  ↓
ポケステ攻略法
  ↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/kouryaku/pokesute.html
に有ります。
[Re:4649っ!]レッドランス(5/29-06:16)No.7067
記事番号7061へのコメント
ガゼルさんは No.7061「Re:4649っ!」で書きました。
>へんがさんは No.7044「Re:4649っ!」で書きました。
>>ロムロムさんは No.7013「Re:4649っ!」で書きました。
>>>大三元さんは No.6999「4649っ!」で書きました。
>>>>ポケステのジョブの早くやるコツなんかありますか?180が限界
>>>>なんですけど・・・
>>>僕の最高は、450!!!
>>>500への道は遠すぎる
>>
>>450なんて・・・・
>>私なんか、すごく苦労してやっと230
>>ぎりぎりでジェントルとったのに・・・
>>
>わたしのHPに分かりにくいと評判(笑)のポケステ攻略法が有るので
>参考にしてください。
>要はパターンを見切る事が重要です。
>モンスター情報(何故かモンスター情報の中にある)
>  ↓
>ポケステ攻略法
>  ↓
>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/kouryaku/pokesute.html
>に有ります。
????タグ使えないんじゃあ?(すぺる書いても無効って意味)



[Re:4649っ!]ガゼル(5/29-06:20)No.7068
記事番号7067へのコメント
レッドランスさんは No.7067「Re:4649っ!」で書きました。
>ガゼルさんは No.7061「Re:4649っ!」で書きました。
>>へんがさんは No.7044「Re:4649っ!」で書きました。
>>>ロムロムさんは No.7013「Re:4649っ!」で書きました。
>>>>大三元さんは No.6999「4649っ!」で書きました。
>>>>>ポケステのジョブの早くやるコツなんかありますか?180が限界
>>>>>なんですけど・・・
>>>>僕の最高は、450!!!
>>>>500への道は遠すぎる
>>>
>>>450なんて・・・・
>>>私なんか、すごく苦労してやっと230
>>>ぎりぎりでジェントルとったのに・・・
>>>
>>わたしのHPに分かりにくいと評判(笑)のポケステ攻略法が有るので
>>参考にしてください。
>>要はパターンを見切る事が重要です。
>>モンスター情報(何故かモンスター情報の中にある)
>>  ↓
>>ポケステ攻略法
>>  ↓
>>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/kouryaku/pokesute.html
>>に有ります。
>????タグ使えないんじゃあ?(すぺる書いても無効って意味)
>
あっ、タグ使えませんよ。
でもアドレスを書くと自動でリンクしてくれるんです。

[Re:4649っ!]めーつ(5/29-15:23)No.7086
記事番号7068へのコメント
ガゼルさんは No.7068「Re:4649っ!」で書きました。
>レッドランスさんは No.7067「Re:4649っ!」で書きました。
>>ガゼルさんは No.7061「Re:4649っ!」で書きました。
>>>へんがさんは No.7044「Re:4649っ!」で書きました。
>>>>ロムロムさんは No.7013「Re:4649っ!」で書きました。
>>>>>大三元さんは No.6999「4649っ!」で書きました。
>>>>>>ポケステのジョブの早くやるコツなんかありますか?180が限界
>>>>>>なんですけど・・・
>>>>>僕の最高は、450!!!
>>>>>500への道は遠すぎる
>>>>
>>>>450なんて・・・・
>>>>私なんか、すごく苦労してやっと230
>>>>ぎりぎりでジェントルとったのに・・・
>>>>
>>>わたしのHPに分かりにくいと評判(笑)のポケステ攻略法が有るので
>>>参考にしてください。
>>>要はパターンを見切る事が重要です。
>>>モンスター情報(何故かモンスター情報の中にある)
>>>  ↓
>>>ポケステ攻略法
>>>  ↓
>>>http://www.geocities.co.jp/Playtown/9585/kouryaku/pokesute.html
>>>に有ります。
>>????タグ使えないんじゃあ?(すぺる書いても無効って意味)
>>
>あっ、タグ使えませんよ。
>でもアドレスを書くと自動でリンクしてくれるんです。
>
自分の最高は382.どうやったら450もいくの?(ポケステ攻略法に乗ってるやり方で。)