[一覧表示に戻る]
◇┳[ムー出なかったよ(泣)]Yu-suke(5/28-16:54)No.7004
 ┗┳[Re:ムー出なかったよ(泣)]ガゼル(5/28-19:35)No.7026
  ┗━[Re:ムー出なかったよ(泣)]ley(5/29-19:33)No.7114

[ムー出なかったよ(泣)]Yu-suke(5/28-16:54)No.7004
ジェットコースターロマンス買ってきたら、
プラント×ワームのモンスターだった。
ショック〜〜〜。
[Re:ムー出なかったよ(泣)]ガゼル(5/28-19:35)No.7026
記事番号7004へのコメント
Yu-sukeさんは No.7004「ムー出なかったよ(泣)」で書きました。
>ジェットコースターロマンス買ってきたら、
>プラント×ワームのモンスターだった。
>ショック〜〜〜。

ガセネタだったんですね。
いやー確かめてくれて助かりました。

[Re:ムー出なかったよ(泣)]ley(5/29-19:33)No.7114
記事番号7026へのコメント
ガゼルさんは No.7026「Re:ムー出なかったよ(泣)」で書きました。
>Yu-sukeさんは No.7004「ムー出なかったよ(泣)」で書きました。
>>ジェットコースターロマンス買ってきたら、
>>プラント×ワームのモンスターだった。
>>ショック〜〜〜。
>
>ガセネタだったんですね。
>いやー確かめてくれて助かりました。
>
えっと、ここに書くのはやばいかもしれないけど・・・・・

あの季節を抱きしめてからムーが出るって人の投稿の中にALL999
とか言ってた人、俺の掲示板の投稿で荒らし発言をしてるんです。
だから、季節を抱きしめてのほうも信用性がないなって思います。

しかし、友達が持ってるので、明日確かめたいなと。
以上です♪