[一覧表示に戻る]
◇┳[2個質問(わがまま?)]さそり(5/28-17:15)No.7007
 ┗┳[2つの答え]クララ(5/28-18:08)No.7009
  ┗┳[Re:2つの答え]レッドランス(5/29-06:11)No.7065
   ┗━[Re:2つの答え]さそり(5/29-07:51)No.7070

[2個質問(わがまま?)]さそり(5/28-17:15)No.7007
一つめ バナナで1週延ばしてトレーニングするって事はストレスや疲労をためな
ければずっと同じ上がり具合って事ですよね?生まれたときからバナナ使うって
書いてた人いたけどそれじゃあ永遠に1とか3とかしか上がらないのでは?
二つめ 誕生日のとき6歳になるといつもそろっと引退しなきゃみたいなこといわ
れるんですが…。それって6歳以外でもいわれるんでしょうか?
とまあ二つの質問があるんですがよかったら教えてください。
[2つの答え]クララ(5/28-18:08)No.7009
記事番号7007へのコメント
さそりさんは No.7007「2個質問(わがまま?)」で書きました。
>一つめ バナナで1週延ばしてトレーニングするって事はストレスや疲労をためな
>ければずっと同じ上がり具合って事ですよね?生まれたときからバナナ使うって
>書いてた人いたけどそれじゃあ永遠に1とか3とかしか上がらないのでは?
>二つめ 誕生日のとき6歳になるといつもそろっと引退しなきゃみたいなこといわ
>れるんですが…。それって6歳以外でもいわれるんでしょうか?
>とまあ二つの質問があるんですがよかったら教えてください。
1つめの答え:生まれたときからバナナで育てると、本当に1〜3ぐらいしか
上がりません。ただ、ALL999になったあとの寿命の長さが違うので、
成長タイプが晩成のやつは、生まれたときからバナナを使った方がいいと思います。
2つめの答え:たしか6歳以外でも、残りの寿命が50週(48週?)以下になったときの
誕生日に言われると聞いたことがあります。
[Re:2つの答え]レッドランス(5/29-06:11)No.7065
記事番号7009へのコメント
クララさんは No.7009「2つの答え」で書きました。
>さそりさんは No.7007「2個質問(わがまま?)」で書きました。
>>一つめ バナナで1週延ばしてトレーニングするって事はストレスや疲労をためな
>>ければずっと同じ上がり具合って事ですよね?生まれたときからバナナ使うって
>>書いてた人いたけどそれじゃあ永遠に1とか3とかしか上がらないのでは?
>>二つめ 誕生日のとき6歳になるといつもそろっと引退しなきゃみたいなこといわ
>>れるんですが…。それって6歳以外でもいわれるんでしょうか?
>>とまあ二つの質問があるんですがよかったら教えてください。
>1つめの答え:生まれたときからバナナで育てると、本当に1〜3ぐらいしか
>上がりません。ただ、ALL999になったあとの寿命の長さが違うので、
>成長タイプが晩成のやつは、生まれたときからバナナを使った方がいいと思います。
>2つめの答え:たしか6歳以外でも、残りの寿命が50週(48週?)以下になったときの
>誕生日に言われると聞いたことがあります。
晩成でもそんなことしなくていいですよ、ピークが来る前に
技を覚えさせればいいんですから。
[Re:2つの答え]さそり(5/29-07:51)No.7070
記事番号7065へのコメント
レッドランスさんは No.7065「Re:2つの答え」で書きました。
>クララさんは No.7009「2つの答え」で書きました。
>>さそりさんは No.7007「2個質問(わがまま?)」で書きました。
>>>一つめ バナナで1週延ばしてトレーニングするって事はストレスや疲労をためな
>>>ければずっと同じ上がり具合って事ですよね?生まれたときからバナナ使うって
>>>書いてた人いたけどそれじゃあ永遠に1とか3とかしか上がらないのでは?
>>>二つめ 誕生日のとき6歳になるといつもそろっと引退しなきゃみたいなこといわ
>>>れるんですが…。それって6歳以外でもいわれるんでしょうか?
>>>とまあ二つの質問があるんですがよかったら教えてください。
>>1つめの答え:生まれたときからバナナで育てると、本当に1〜3ぐらいしか
>>上がりません。ただ、ALL999になったあとの寿命の長さが違うので、
>>成長タイプが晩成のやつは、生まれたときからバナナを使った方がいいと思います。
>>2つめの答え:たしか6歳以外でも、残りの寿命が50週(48週?)以下になったときの
>>誕生日に言われると聞いたことがあります。
>晩成でもそんなことしなくていいですよ、ピークが来る前に
>技を覚えさせればいいんですから。
どうもありがとうございます。昨日ウンディーネが7歳になったとき引退宣言受けました。