[一覧表示に戻る]
◇┳[レジーナとメタルグローリー]クララ(5/28-18:31)No.7011
 ┗┳[Re:レジーナとメタルグローリー]マスク(5/28-18:36)No.7014
  ┗┳[Re:レジーナとメタルグローリー]へんが(5/28-21:41)No.7045
   ┗━[Re:レジーナとメタルグローリー]バンビーナ(5/30-13:39)No.7200

[レジーナとメタルグローリー]クララ(5/28-18:31)No.7011
いま弟が、G回復の速さが同じレジーナとメタルグローリーのどっちを育てようか
迷っているんですが、僕も弟もデュラハンを育てたことがないので、
わかりません。どっちがいいんですか?
[Re:レジーナとメタルグローリー]マスク(5/28-18:36)No.7014
記事番号7011へのコメント
クララさんは No.7011「レジーナとメタルグローリー」で書きました。
>いま弟が、G回復の速さが同じレジーナとメタルグローリーのどっちを育てようか
>迷っているんですが、僕も弟もデュラハンを育てたことがないので、
>わかりません。どっちがいいんですか?

メタルグローリーですな。
命中もあがるし、丈夫さもあるし。
でもぼくはショウグンかロブリッター
ですな。もう、さいこう!!!!!!!!!

[Re:レジーナとメタルグローリー]へんが(5/28-21:41)No.7045
記事番号7014へのコメント
マスクさんは No.7014「Re:レジーナとメタルグローリー」で書きました。
>クララさんは No.7011「レジーナとメタルグローリー」で書きました。
>>いま弟が、G回復の速さが同じレジーナとメタルグローリーのどっちを育てようか
>>迷っているんですが、僕も弟もデュラハンを育てたことがないので、
>>わかりません。どっちがいいんですか?
>
>メタルグローリーですな。
>命中もあがるし、丈夫さもあるし。
>でもぼくはショウグンかロブリッター
>ですな。もう、さいこう!!!!!!!!!
>
絶対メタルグローリーだー!!!

[Re:レジーナとメタルグローリー]バンビーナ(5/30-13:39)No.7200
記事番号7045へのコメント
へんがさんは No.7045「Re:レジーナとメタルグローリー」で書きました。
>マスクさんは No.7014「Re:レジーナとメタルグローリー」で書きました。
>>クララさんは No.7011「レジーナとメタルグローリー」で書きました。
>>>いま弟が、G回復の速さが同じレジーナとメタルグローリーのどっちを育てようか
>>>迷っているんですが、僕も弟もデュラハンを育てたことがないので、
>>>わかりません。どっちがいいんですか?
>>
>>メタルグローリーですな。
>>命中もあがるし、丈夫さもあるし。
>>でもぼくはショウグンかロブリッター
>>ですな。もう、さいこう!!!!!!!!!
>>
>絶対メタルグローリーだー!!!
コクシムソウ〜〜〜〜〜〜!!(質問無視・・・)