[一覧表示に戻る]
◇┳[チャッキーの誕生日]るゆめふ先生(5/28-20:59)No.7038
 ┗┳[Re:チャッキーの誕生日]shota(5/28-21:08)No.7040
  ┗┳[Re:チャッキーの誕生日]ピコ(5/29-18:28)No.7097
   ┗┳[Re:チャッキーの誕生日]マスク(5/29-19:16)No.7104
    ┗━[Re:コルトの誕生日]KIY(5/30-13:38)No.7199

[チャッキーの誕生日]るゆめふ先生(5/28-20:59)No.7038
僕のチャッキーが今年(ゲームの中)で25歳になりました。でも、毎年、歌を歌っ
た後「むーかむかむか」と言います。でも、25年育てると、とてもかわいいで
す。
[Re:チャッキーの誕生日]shota(5/28-21:08)No.7040
記事番号7038へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7038「チャッキーの誕生日」で書きました。
>僕のチャッキーが今年(ゲームの中)で25歳になりました。でも、毎年、歌を歌っ
>た後「むーかむかむか」と言います。でも、25年育てると、とてもかわいいで
>す。
え?歌うたうのは13歳までですよ?
25歳・・・とても耐えられない・・・。
とっくにALL999になってるでしょうから、余生は何をして過ごしてるんですか?


追伸 サーカスファイアを覚えたのはそのチャッキーですか?

[Re:チャッキーの誕生日]ピコ(5/29-18:28)No.7097
記事番号7040へのコメント
shotaさんは No.7040「Re:チャッキーの誕生日」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7038「チャッキーの誕生日」で書きました。
>>僕のチャッキーが今年(ゲームの中)で25歳になりました。でも、毎年、歌を歌っ
>>た後「むーかむかむか」と言います。でも、25年育てると、とてもかわいいで
>>す。
>え?歌うたうのは13歳までですよ?
>25歳・・・とても耐えられない・・・。
>とっくにALL999になってるでしょうから、余生は何をして過ごしてるんですか?
>
>
>追伸 サーカスファイアを覚えたのはそのチャッキーですか?
>
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
 13歳までなの!?そんな〜〜〜!!!
 チャッキーALL999にした後にそのままバナナあげて、
 いったい何種類歌があるか調べようと思ったのに・・・・。
 でもいいもん!!!30歳にしてやる〜〜〜!!!(バカ)
 でもなんでおこるんでしょうねぇ????なんで?
  (でもなんで13歳までしか歌わないんですか?)

[Re:チャッキーの誕生日]マスク(5/29-19:16)No.7104
記事番号7097へのコメント
ピコさんは No.7097「Re:チャッキーの誕生日」で書きました。
>shotaさんは No.7040「Re:チャッキーの誕生日」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.7038「チャッキーの誕生日」で書きました。
>>>僕のチャッキーが今年(ゲームの中)で25歳になりました。でも、毎年、歌を歌っ
>>>た後「むーかむかむか」と言います。でも、25年育てると、とてもかわいいで
>>>す。
>>え?歌うたうのは13歳までですよ?
>>25歳・・・とても耐えられない・・・。
>>とっくにALL999になってるでしょうから、余生は何をして過ごしてるんですか?
>>
>>
>>追伸 サーカスファイアを覚えたのはそのチャッキーですか?
>>
> え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
> 13歳までなの!?そんな〜〜〜!!!
> チャッキーALL999にした後にそのままバナナあげて、
> いったい何種類歌があるか調べようと思ったのに・・・・。
> でもいいもん!!!30歳にしてやる〜〜〜!!!(バカ)
> でもなんでおこるんでしょうねぇ????なんで?
>  (でもなんで13歳までしか歌わないんですか?)
>
多分テクモもまさか13歳以上歌うとは
おもわなかったんじゃない?(笑)

[Re:コルトの誕生日]KIY(5/30-13:38)No.7199
記事番号7104へのコメント
マスクさんは No.7104「Re:チャッキーの誕生日」で書きました。
>ピコさんは No.7097「Re:チャッキーの誕生日」で書きました。
>>shotaさんは No.7040「Re:チャッキーの誕生日」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.7038「チャッキーの誕生日」で書きました。
>>>>僕のチャッキーが今年(ゲームの中)で25歳になりました。でも、毎年、歌を歌っ
>>>>た後「むーかむかむか」と言います。でも、25年育てると、とてもかわいいで
>>>>す。
>>>え?歌うたうのは13歳までですよ?
>>>25歳・・・とても耐えられない・・・。
>>>とっくにALL999になってるでしょうから、余生は何をして過ごしてるんですか?
>>>
>>>
>>>追伸 サーカスファイアを覚えたのはそのチャッキーですか?
>>>
>> え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
>> 13歳までなの!?そんな〜〜〜!!!
>> チャッキーALL999にした後にそのままバナナあげて、
>> いったい何種類歌があるか調べようと思ったのに・・・・。
>> でもいいもん!!!30歳にしてやる〜〜〜!!!(バカ)
>> でもなんでおこるんでしょうねぇ????なんで?
>>  (でもなんで13歳までしか歌わないんですか?)
>>
>多分テクモもまさか13歳以上歌うとは
>おもわなかったんじゃない?(笑)
>
コルトの誕生日にも何かやりたいなー(笑)