[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんへ]やす(5/29-10:19)No.7073
 ┗━[Re:みなさんへ]マッパ(5/29-20:59)No.7127

[みなさんへ]やす(5/29-10:19)No.7073
みなさん!!!なぜ最近私が来ないのか
疑問でしたでしょ!!!(んなわけないか)
僕は、なんとーーーー
コンピューターぶっこわれちゃったーーーーーーーーー
だからです
また、いつものように来ますので
じゃあねーーーーー
[Re:みなさんへ]マッパ(5/29-20:59)No.7127
記事番号7073へのコメント
やすさんは No.7073「みなさんへ」で書きました。
>みなさん!!!なぜ最近私が来ないのか
>疑問でしたでしょ!!!(んなわけないか)
>僕は、なんとーーーー
>コンピューターぶっこわれちゃったーーーーーーーーー
>だからです
>また、いつものように来ますので
>じゃあねーーーーー

・・・・・・そうだったのか・・・
けどぼくは3日間(宿泊学習で)いなかったんだ・・・