[一覧表示に戻る]
◇┳[知ってる人、教えて!!]gyde(5/29-14:26)No.7082
 ┗━[Re:僕にも、教えて!!]ピコ(5/29-18:40)No.7098

[知ってる人、教えて!!]gyde(5/29-14:26)No.7082
ゴールデンウィークに、イトーヨーカドー川崎港店で行われた
甲子園予選に出場したんだけど・・・・。エントリー画面で
モンスターの名前が赤い人が、たくさんいたんだ。
その度に、僕の後ろにいた人が、「また裏技だよー。」って
言ってたんだよね。一体どうやってやる裏技なんだろう?
その裏技をやるとどうなるんだろう?
知っている人は、僕にメール送って!!
お願いします。
[Re:僕にも、教えて!!]ピコ(5/29-18:40)No.7098
記事番号7082へのコメント
gydeさんは No.7082「知ってる人、教えて!!」で書きました。
>ゴールデンウィークに、イトーヨーカドー川崎港店で行われた
>甲子園予選に出場したんだけど・・・・。エントリー画面で
>モンスターの名前が赤い人が、たくさんいたんだ。
>その度に、僕の後ろにいた人が、「また裏技だよー。」って
>言ってたんだよね。一体どうやってやる裏技なんだろう?
>その裏技をやるとどうなるんだろう?
>知っている人は、僕にメール送って!!
>お願いします。

 ダメダメ〜〜〜〜〜!!!僕も知りたい!!!!
 メールじゃなくてレスで・・・・・だめ?
 っていうか、甲子園予選ってどんなかんじなんだろう・・・・。