[一覧表示に戻る]
◇┳[どっちにしよう・・・]めーつ(5/29-15:14)No.7085
 ┗┳[Re:どっちにしよう・・・]さそり(5/29-16:15)No.7087
  ┗┳[Re:どっちにしよう・・・]へんが(5/29-16:26)No.7090
   ┗┳[Re:どっちにしよう・・・]ざーど♪(5/29-19:20)No.7105
    ┗┳[Re:どっちにしよう・・・]めーつ(5/29-22:02)No.7132
     ┗━[Re:どっちにしよう・・・]ざーど♪(5/30-06:21)No.7156

[どっちにしよう・・・]めーつ(5/29-15:14)No.7085
オメガレックスを育てるか、メタルナーを育てるか(999に)迷っていま
す・・。gかいふくりょくをとるか、育て安さをとるか・・・。うちの弟は頼りに
ならんし。
[Re:どっちにしよう・・・]さそり(5/29-16:15)No.7087
記事番号7085へのコメント
めーつさんは No.7085「どっちにしよう・・・」で書きました。
>オメガレックスを育てるか、メタルナーを育てるか(999に)迷っていま
>す・・。gかいふくりょくをとるか、育て安さをとるか・・・。うちの弟は頼りに
>ならんし。
甲子園に出るんでしたらメタですが時間かかるのがやだったらオメガですね。
[Re:どっちにしよう・・・]へんが(5/29-16:26)No.7090
記事番号7087へのコメント
さそりさんは No.7087「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>めーつさんは No.7085「どっちにしよう・・・」で書きました。
>>オメガレックスを育てるか、メタルナーを育てるか(999に)迷っていま
>>す・・。gかいふくりょくをとるか、育て安さをとるか・・・。うちの弟は頼りに
>>ならんし。
>甲子園に出るんでしたらメタですが時間かかるのがやだったらオメガですね。

>>強くしたいなら999になった時を考えてメタルナーでしょう。

[Re:どっちにしよう・・・]ざーど♪(5/29-19:20)No.7105
記事番号7090へのコメント
へんがさんは No.7090「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>さそりさんは No.7087「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>>めーつさんは No.7085「どっちにしよう・・・」で書きました。
>>>オメガレックスを育てるか、メタルナーを育てるか(999に)迷っていま
>>>す・・。gかいふくりょくをとるか、育て安さをとるか・・・。うちの弟は頼りに
>>>ならんし。
>>甲子園に出るんでしたらメタですが時間かかるのがやだったらオメガですね。
>
>>>強くしたいなら999になった時を考えてメタルナーでしょう。
>おめがよりひゅーいのほうが強いんだけど・・好みの問題だからいいか。

[Re:どっちにしよう・・・]めーつ(5/29-22:02)No.7132
記事番号7105へのコメント
ざーど♪さんは No.7105「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>へんがさんは No.7090「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>>さそりさんは No.7087「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>>>めーつさんは No.7085「どっちにしよう・・・」で書きました。
>>>>オメガレックスを育てるか、メタルナーを育てるか(999に)迷っていま
>>>>す・・。gかいふくりょくをとるか、育て安さをとるか・・・。うちの弟は頼りに
>>>>ならんし。
>>>甲子園に出るんでしたらメタですが時間かかるのがやだったらオメガですね。
>>
>>>>強くしたいなら999になった時を考えてメタルナーでしょう。
>>おめがよりひゅーいのほうが強いんだけど・・好みの問題だからいいか。
>じゃあ、メタルナーで999にする場合どうしたらいいのですか?命中と丈夫さしかあがらない
し・・・・。

[Re:どっちにしよう・・・]ざーど♪(5/30-06:21)No.7156
記事番号7132へのコメント
めーつさんは No.7132「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>ざーど♪さんは No.7105「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>>へんがさんは No.7090「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>>>さそりさんは No.7087「Re:どっちにしよう・・・」で書きました。
>>>>めーつさんは No.7085「どっちにしよう・・・」で書きました。
>>>>>オメガレックスを育てるか、メタルナーを育てるか(999に)迷っていま
>>>>>す・・。gかいふくりょくをとるか、育て安さをとるか・・・。うちの弟は頼りに
>>>>>ならんし。
>>>>甲子園に出るんでしたらメタですが時間かかるのがやだったらオメガですね。
>>>
>>>>>強くしたいなら999になった時を考えてメタルナーでしょう。
>>>おめがよりひゅーいのほうが強いんだけど・・好みの問題だからいいか。
>>じゃあ、メタルナーで999にする場合どうしたらいいのですか?命中と丈夫さしかあがらない
>し・・・・。
>
根性で上げるしかない(笑)