[一覧表示に戻る]
◇┳[なぜ?]やす(5/29-16:59)No.7091
 ┗┳[Re:なぜ?]ざーど♪(5/29-19:21)No.7106
  ┗━[Re:なぜ?]マスク(5/29-19:40)No.7116

[なぜ?]やす(5/29-16:59)No.7091
なぜ????????????????????????
なぜにここのHPはすごい??????????????
人が来まくり状態じゃん・・・・・・・・・・・・・・・
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ
これからもすっっっっっっっっっっっげーーーーーーーー
がんばってちょうだいよ!!!!!!!!<gazeruさんとjiinnさん
[Re:なぜ?]ざーど♪(5/29-19:21)No.7106
記事番号7091へのコメント
やすさんは No.7091「なぜ?」で書きました。
>なぜにここのHPはすごい??????????????
情報量が大すぎだからでしょう。
ここに勝てる所はありません。

[Re:なぜ?]マスク(5/29-19:40)No.7116
記事番号7106へのコメント
ざーど♪さんは No.7106「Re:なぜ?」で書きました。
>やすさんは No.7091「なぜ?」で書きました。
>>なぜにここのHPはすごい??????????????
>情報量が大すぎだからでしょう。
>ここに勝てる所はありません。
>
そうですね。いろいろしらべてくれる人がいて
攻略本にもかいてないような情報がいっぱい
あるおかげですね。