[一覧表示に戻る]
◇┳[またまた質問なんですけど・・・]ありあ(5/29-17:08)No.7092
 ┗┳[Re:またまた質問なんですけど・・・]へんが(5/29-18:25)No.7095
  ┗┳[Re:またまた質問なんですけど・・・]ピコ(5/29-18:53)No.7100
   ┗┳[Re:またまた質問なんですけど・・・]レッドランス(5/29-19:30)No.7111
    ┗┳[Re:訂正]レッドランス(5/29-19:32)No.7113
     ┗┳[Re:訂正]へんが(5/30-16:37)No.7205
      ┗━[Re:訂正]レッドランス(5/30-17:29)No.7214

[またまた質問なんですけど・・・]ありあ(5/29-17:08)No.7092
あの・・・合体って、同じモンスターどうしでもできるんですか?
合体に、相性ってあるんですか?
もしあるんだったら、相性ってどういうふうに決まるんですか?
だれか教えてください!
[Re:またまた質問なんですけど・・・]へんが(5/29-18:25)No.7095
記事番号7092へのコメント
ありあさんは No.7092「またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>あの・・・合体って、同じモンスターどうしでもできるんですか?
>合体に、相性ってあるんですか?
>もしあるんだったら、相性ってどういうふうに決まるんですか?
>だれか教えてください!
>>合体はどんなモンスター同士でも出来ますよ。
>>相性はありますよ


[Re:またまた質問なんですけど・・・]ピコ(5/29-18:53)No.7100
記事番号7095へのコメント
へんがさんは No.7095「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>ありあさんは No.7092「またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>あの・・・合体って、同じモンスターどうしでもできるんですか?
>>合体に、相性ってあるんですか?
>>もしあるんだったら、相性ってどういうふうに決まるんですか?
>>だれか教えてください!
>>>合体はどんなモンスター同士でも出来ますよ。
>>>相性はありますよ
>
> 相性・・・・・・・。なんかここのモンスター情報にあるけど、
  隠しモンスターの部分が抜けてる・・・!!!
  だれか調べてくれる人いませんか???
   (っていうか自分で調べろ!・・とか言わないでね。)

[Re:またまた質問なんですけど・・・]レッドランス(5/29-19:30)No.7111
記事番号7100へのコメント
ピコさんは No.7100「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>へんがさんは No.7095「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>ありあさんは No.7092「またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>あの・・・合体って、同じモンスターどうしでもできるんですか?
>>>合体に、相性ってあるんですか?
>>>もしあるんだったら、相性ってどういうふうに決まるんですか?
>>>だれか教えてください!
>>>>合体はどんなモンスター同士でも出来ますよ。
>>>>相性はありますよ
>>
>> 相性・・・・・・・。なんかここのモンスター情報にあるけど、
>  隠しモンスターの部分が抜けてる・・・!!!
>  だれか調べてくれる人いませんか???
>   (っていうか自分で調べろ!・・とか言わないでね。)
>
 言ってるじゃないですかピコさん(笑)難しいんです拝承の問題は色々なこと
で変わってきますし・・・。
[Re:訂正]レッドランス(5/29-19:32)No.7113
記事番号7111へのコメント
レッドランスさんは No.7111「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>ピコさんは No.7100「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>へんがさんは No.7095「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>ありあさんは No.7092「またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>>あの・・・合体って、同じモンスターどうしでもできるんですか?
>>>>合体に、相性ってあるんですか?
>>>>もしあるんだったら、相性ってどういうふうに決まるんですか?
>>>>だれか教えてください!
>>>>>合体はどんなモンスター同士でも出来ますよ。
>>>>>相性はありますよ
>>>
>>> 相性・・・・・・・。なんかここのモンスター情報にあるけど、
>>  隠しモンスターの部分が抜けてる・・・!!!
>>  だれか調べてくれる人いませんか???
>>   (っていうか自分で調べろ!・・とか言わないでね。)
>>
> 言ってるじゃないですかピコさん(笑)難しいんです相性の問題は色々なこと
>で変わってきますし・・・。
 さあどこが間違ってたでしょう。(笑)
[Re:訂正]へんが(5/30-16:37)No.7205
記事番号7113へのコメント
レッドランスさんは No.7113「Re:訂正」で書きました。
>レッドランスさんは No.7111「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>ピコさんは No.7100「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>へんがさんは No.7095「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>>ありあさんは No.7092「またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>>>あの・・・合体って、同じモンスターどうしでもできるんですか?
>>>>>合体に、相性ってあるんですか?
>>>>>もしあるんだったら、相性ってどういうふうに決まるんですか?
>>>>>だれか教えてください!
>>>>>>合体はどんなモンスター同士でも出来ますよ。
>>>>>>相性はありますよ
>>>>
>>>> 相性・・・・・・・。なんかここのモンスター情報にあるけど、
>>>  隠しモンスターの部分が抜けてる・・・!!!
>>>  だれか調べてくれる人いませんか???
>>>   (っていうか自分で調べろ!・・とか言わないでね。)
>>>
>> 言ってるじゃないですかピコさん(笑)難しいんです相性の問題は色々なこと
>>で変わってきますし・・・。
> さあどこが間違ってたでしょう。(笑)

改行するところ・・・かな?

[Re:訂正]レッドランス(5/30-17:29)No.7214
記事番号7205へのコメント
へんがさんは No.7205「Re:訂正」で書きました。
>レッドランスさんは No.7113「Re:訂正」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7111「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>ピコさんは No.7100「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>>へんがさんは No.7095「Re:またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>>>ありあさんは No.7092「またまた質問なんですけど・・・」で書きました。
>>>>>>あの・・・合体って、同じモンスターどうしでもできるんですか?
>>>>>>合体に、相性ってあるんですか?
>>>>>>もしあるんだったら、相性ってどういうふうに決まるんですか?
>>>>>>だれか教えてください!
>>>>>>>合体はどんなモンスター同士でも出来ますよ。
>>>>>>>相性はありますよ
>>>>>
>>>>> 相性・・・・・・・。なんかここのモンスター情報にあるけど、
>>>>  隠しモンスターの部分が抜けてる・・・!!!
>>>>  だれか調べてくれる人いませんか???
>>>>   (っていうか自分で調べろ!・・とか言わないでね。)
>>>>
>>> 言ってるじゃないですかピコさん(笑)難しいんです相性の問題は色々なこと
>>>で変わってきますし・・・。
>> さあどこが間違ってたでしょう。(笑)
>
>改行するところ・・・かな?
>ぶーっ不正解、ほんとに1つ違いがあります。(笑)