[一覧表示に戻る]
◇┳[もう寿命?(モンスターではないよ)]ピコ(5/29-19:14)No.7103
 ┣┳[Re:もう寿命?(モンスターではないよ)]マスク(5/29-23:36)No.7143
 ┃┗┳[Re:もう寿命?(モンスターではないよ)]shota(5/30-08:02)No.7162
 ┃ ┗┳[Re:・・・・・うッ!]ピコ(5/30-09:04)No.7165
 ┃  ┗┳[Re:・・・・・うッ!]shota(5/30-12:39)No.7183
 ┃   ┣┳[Re:うそっ!!]KIY(5/30-13:06)No.7190
 ┃   ┃┗┳[Re:うそっ!!]レッドランス(5/30-17:22)No.7211
 ┃   ┃ ┗┳[Re:うそっ!!]KIY(5/30-17:38)No.7216
 ┃   ┃  ┗┳[箱(保証書)がなくても修理して貰えます。]三流魔術師(5/30-18:07)No.7218
 ┃   ┃   ┗━[Re:箱(保証書)がなくても修理して貰えます。]shota(5/30-23:17)No.7242
 ┃   ┗┳[Re:・・・・・うッ!]バンビーナ(5/30-13:34)No.7198
 ┃    ┗━[Re:おおお〜〜〜〜!!!]ピコ(5/30-19:58)No.7226
 ┗┳[PS]カイト(5/31-19:12)No.7293
  ┗━[Re:な、なに〜〜〜!!!]ピコ(5/31-19:38)No.7300

[もう寿命?(モンスターではないよ)]ピコ(5/29-19:14)No.7103
なんかうちのプレステ、様子が変・・・・。
読み込み中にガッ!!!って止まってまた読み込みしなおしたり、
やけにロード時間が長いような気がする・・・・・。
あぁ〜、たった2歳?カ月の命か!?
ケガ(故障)1回で、特になにもなかったのに・・・・!
無理させ過ぎたかな・・・?(最長つけっぱなし時間約12時間以上)
あぁ、そろそろ引退も考えなきゃ。って声が聞こえてきそう・・・。
って、これ本当に寿命ですか!?なんかどっかの過去ログに
同じようなことが書いてあったのでとても不安です・・・・。
 (何度も言うけど、プレステの寿命のことです。)
[Re:もう寿命?(モンスターではないよ)]マスク(5/29-23:36)No.7143
記事番号7103へのコメント
ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>なんかうちのプレステ、様子が変・・・・。
>読み込み中にガッ!!!って止まってまた読み込みしなおしたり、
>やけにロード時間が長いような気がする・・・・・。
>あぁ〜、たった2歳?カ月の命か!?
>ケガ(故障)1回で、特になにもなかったのに・・・・!
>無理させ過ぎたかな・・・?(最長つけっぱなし時間約12時間以上)
>あぁ、そろそろ引退も考えなきゃ。って声が聞こえてきそう・・・。
>って、これ本当に寿命ですか!?なんかどっかの過去ログに
>同じようなことが書いてあったのでとても不安です・・・・。
> (何度も言うけど、プレステの寿命のことです。)

『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
もう検査に出そうよ・・・』
『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』

[Re:もう寿命?(モンスターではないよ)]shota(5/30-08:02)No.7162
記事番号7143へのコメント
マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>なんかうちのプレステ、様子が変・・・・。
>>読み込み中にガッ!!!って止まってまた読み込みしなおしたり、
>>やけにロード時間が長いような気がする・・・・・。
>>あぁ〜、たった2歳?カ月の命か!?
>>ケガ(故障)1回で、特になにもなかったのに・・・・!
>>無理させ過ぎたかな・・・?(最長つけっぱなし時間約12時間以上)
>>あぁ、そろそろ引退も考えなきゃ。って声が聞こえてきそう・・・。
>>って、これ本当に寿命ですか!?なんかどっかの過去ログに
>>同じようなことが書いてあったのでとても不安です・・・・。
>> (何度も言うけど、プレステの寿命のことです。)
>
>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>もう検査に出そうよ・・・』
>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>
とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
かなり快適になると思いますよ。
それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。
[Re:・・・・・うッ!]ピコ(5/30-09:04)No.7165
記事番号7162へのコメント
shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>
>>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>>もう検査に出そうよ・・・』
>>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>>
>とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
>立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
>かなり快適になると思いますよ。
>それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。

 ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
 MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
 検査!?なんだ???わからない・・・!
 立てる?ひっくりかえす!?
 あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。

[Re:・・・・・うッ!]shota(5/30-12:39)No.7183
記事番号7165へのコメント
ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>
>>>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>>>もう検査に出そうよ・・・』
>>>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>>>
>>とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
>>立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
>>かなり快適になると思いますよ。
>>それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。
>
> ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
> MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
> 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
> 検査!?なんだ???わからない・・・!
> 立てる?ひっくりかえす!?
> あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。
>
あれ?分かりませんでした?
文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。
[Re:うそっ!!]KIY(5/30-13:06)No.7190
記事番号7183へのコメント
shotaさんは No.7183「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>
>>>>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>>>>もう検査に出そうよ・・・』
>>>>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>>>>
>>>とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
>>>立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
>>>かなり快適になると思いますよ。
>>>それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。
>>
>> ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
>> MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
>> 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
>> 検査!?なんだ???わからない・・・!
>> 立てる?ひっくりかえす!?
>> あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。
>>
>あれ?分かりませんでした?
>文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
>つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
>見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。

えーーーーっ!?  直るんですか
もう買っちゃったよー 新しいプレステ。震えるヒントローラー付き。
[Re:うそっ!!]レッドランス(5/30-17:22)No.7211
記事番号7190へのコメント
KIYさんは No.7190「Re:うそっ!!」で書きました。
>shotaさんは No.7183「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>
>>>>>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>>>>>もう検査に出そうよ・・・』
>>>>>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>>>>>
>>>>とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
>>>>立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
>>>>かなり快適になると思いますよ。
>>>>それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。
>>>
>>> ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
>>> MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
>>> 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
>>> 検査!?なんだ???わからない・・・!
>>> 立てる?ひっくりかえす!?
>>> あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。
>>>
>>あれ?分かりませんでした?
>>文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
>>つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
>>見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。
>
>えーーーーっ!?  直るんですか
>もう買っちゃったよー 新しいプレステ。震えるヒントローラー付き。
別に買わなくとも・・・・(修理)
[Re:うそっ!!]KIY(5/30-17:38)No.7216
記事番号7211へのコメント
レッドランスさんは No.7211「Re:うそっ!!」で書きました。
>KIYさんは No.7190「Re:うそっ!!」で書きました。
>>shotaさんは No.7183「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>>
>>>>>>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>>>>>>もう検査に出そうよ・・・』
>>>>>>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>>>>>>
>>>>>とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
>>>>>立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
>>>>>かなり快適になると思いますよ。
>>>>>それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。
>>>>
>>>> ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
>>>> MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
>>>> 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
>>>> 検査!?なんだ???わからない・・・!
>>>> 立てる?ひっくりかえす!?
>>>> あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。
>>>>
>>>あれ?分かりませんでした?
>>>文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
>>>つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
>>>見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。
>>
>>えーーーーっ!?  直るんですか
>>もう買っちゃったよー 新しいプレステ。震えるヒントローラー付き。
>別に買わなくとも・・・・(修理)
箱捨てちゃったんです(T_T)

[箱(保証書)がなくても修理して貰えます。]三流魔術師(5/30-18:07)No.7218
記事番号7216へのコメント
KIYさんは No.7216「Re:うそっ!!」で書きました。
>レッドランスさんは No.7211「Re:うそっ!!」で書きました。
>>KIYさんは No.7190「Re:うそっ!!」で書きました。
>>>shotaさんは No.7183「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>>ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>>>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>
>>>>> ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
>>>>> MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
>>>>> 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
>>>>> 検査!?なんだ???わからない・・・!
>>>>> 立てる?ひっくりかえす!?
>>>>> あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。
>>>>>
>>>>あれ?分かりませんでした?
>>>>文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
>>>>つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
>>>>見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。
>>>
>>>えーーーーっ!?  直るんですか
>>>もう買っちゃったよー 新しいプレステ。震えるヒントローラー付き。
>>別に買わなくとも・・・・(修理)
>箱捨てちゃったんです(T_T)
箱(保証書)がなくても修理して貰えます。
以前にプレステがぶち壊れた時に、
石丸電気に持ち込んで修理の手続きをしてもらいました。
読みとりユニットの交換で、9千円ぐらいだったと思います。


[Re:箱(保証書)がなくても修理して貰えます。]shota(5/30-23:17)No.7242
記事番号7218へのコメント
三流魔術師さんは No.7218「箱(保証書)がなくても修理して貰えます。」で書きました。
>KIYさんは No.7216「Re:うそっ!!」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7211「Re:うそっ!!」で書きました。
>>>KIYさんは No.7190「Re:うそっ!!」で書きました。
>>>>shotaさんは No.7183「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>>>>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>>
>>>>>> ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
>>>>>> MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
>>>>>> 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
>>>>>> 検査!?なんだ???わからない・・・!
>>>>>> 立てる?ひっくりかえす!?
>>>>>> あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。
>>>>>>
>>>>>あれ?分かりませんでした?
>>>>>文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
>>>>>つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
>>>>>見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。
>>>>
>>>>えーーーーっ!?  直るんですか
>>>>もう買っちゃったよー 新しいプレステ。震えるヒントローラー付き。
>>>別に買わなくとも・・・・(修理)
>>箱捨てちゃったんです(T_T)
>箱(保証書)がなくても修理して貰えます。
>以前にプレステがぶち壊れた時に、
>石丸電気に持ち込んで修理の手続きをしてもらいました。
>読みとりユニットの交換で、9千円ぐらいだったと思います。
>
9000円もするんだったら買い換えた方がいいよーな・・・。
デュアルショック付きで14000円ぐらいだし・・・。

[Re:・・・・・うッ!]バンビーナ(5/30-13:34)No.7198
記事番号7183へのコメント
shotaさんは No.7183「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>
>>>>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>>>>もう検査に出そうよ・・・』
>>>>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>>>>
>>>とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
>>>立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
>>>かなり快適になると思いますよ。
>>>それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。
>>
>> ややや、ヤバい!!!ホントに寿命か!?
>> MF1みたいにイキナリ・・・・・・・・・・!
>> 『たいへんだよ、プレステが・・・・』ってなことに!?
>> 検査!?なんだ???わからない・・・!
>> 立てる?ひっくりかえす!?
>> あぁ、わからない・・・。すいません、教えてください・・・。
>>
>あれ?分かりませんでした?
>文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
>つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
>見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。
・・・でもサターンじゃその方法ができない。(パワーメモリーおよび拡張ロムが邪魔)
あぁMYサターン・・・ドリキャス買おうかな・・・・。
[Re:おおお〜〜〜〜!!!]ピコ(5/30-19:58)No.7226
記事番号7198へのコメント
バンビーナさんは No.7198「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>shotaさんは No.7183「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>ピコさんは No.7165「Re:・・・・・うッ!」で書きました。
>>>shotaさんは No.7162「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>マスクさんは No.7143「Re:もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>>>>
>>>>>『もうこの子はよくはたらいたよ・・・
>>>>>もう検査に出そうよ・・・』
>>>>>『はやく検査にださないと修理できなくなっちゃうよ・・』
>>>>>
>>>>とりあえず引っ繰り返しましょう(プレステ本体をね)。
>>>>立てるのもいいんですが、バランスに不安があるので。
>>>>かなり快適になると思いますよ。
>>>>それでもだめだったら・・・寿命です、あきらめましょう。
>>>
>>あれ?分かりませんでした?
>>文字通りプレステ本体を裏返しにするんです。
>>つまりCDを入れる所が下に来るようにするだけです。
>>見た目は間抜けですが、その効果は保証しますよ。
>・・・でもサターンじゃその方法ができない。(パワーメモリーおよび拡張ロムが邪魔)
>あぁMYサターン・・・ドリキャス買おうかな・・・・。

 お〜〜〜〜ッ間抜け!!!!でも、いい感じ!!!
 僕もハコ、気がついたら親が捨てていた・・・・・・。
 『それは手放せないよ』ってツッコミ入れるスキもなかった。
 たしか前修理した時、けっこう金とられたぁ〜〜!!!
 う〜〜〜〜でも、とりあえず・・・・。
 ん?検査って、どこか調子悪くないか見てもらうの???
 あ〜〜〜〜バカですいません〜〜〜〜〜〜!!!!!

[PS]カイト(5/31-19:12)No.7293
記事番号7103へのコメント
ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>なんかうちのプレステ、様子が変・・・・。
>読み込み中にガッ!!!って止まってまた読み込みしなおしたり、
>やけにロード時間が長いような気がする・・・・・。
>あぁ〜、たった2歳?カ月の命か!?
>ケガ(故障)1回で、特になにもなかったのに・・・・!
>無理させ過ぎたかな・・・?(最長つけっぱなし時間約12時間以上)
>あぁ、そろそろ引退も考えなきゃ。って声が聞こえてきそう・・・。
>って、これ本当に寿命ですか!?なんかどっかの過去ログに
>同じようなことが書いてあったのでとても不安です・・・・。
> (何度も言うけど、プレステの寿命のことです。)
あれだけ売れる原因のひとつに壊れやすくて2コ目を買う人が多いこともあるそうな、、、
[Re:な、なに〜〜〜!!!]ピコ(5/31-19:38)No.7300
記事番号7293へのコメント
カイトさんは No.7293「PS」で書きました。
>ピコさんは No.7103「もう寿命?(モンスターではないよ)」で書きました。
>>なんかうちのプレステ、様子が変・・・・。
>>読み込み中にガッ!!!って止まってまた読み込みしなおしたり、
>>やけにロード時間が長いような気がする・・・・・。
>>あぁ〜、たった2歳?カ月の命か!?
>>ケガ(故障)1回で、特になにもなかったのに・・・・!
>>無理させ過ぎたかな・・・?(最長つけっぱなし時間約12時間以上)
>>あぁ、そろそろ引退も考えなきゃ。って声が聞こえてきそう・・・。
>>って、これ本当に寿命ですか!?なんかどっかの過去ログに
>>同じようなことが書いてあったのでとても不安です・・・・。
>> (何度も言うけど、プレステの寿命のことです。)
>あれだけ売れる原因のひとつに壊れやすくて2コ目を買う人が多いこともあるそうな、、、

 そ、そうなのか!!!たしかに壊れやすい!!!
 うちのスー*ァミなんかまだまだ現役バリバリですぞ!?(???)
 う・・・う〜〜ん、ソニーとしては、売れる方がいい、
 でも、買う側は・・・・。