[一覧表示に戻る]
◇┳[アニメ見てる?]エリィ(5/29-19:24)No.7107
 ┣━[Re:アニメ見てる?]ダマー(5/29-19:28)No.7110
 ┗━[っていうか]唯(5/29-21:53)No.7130

[アニメ見てる?]エリィ(5/29-19:24)No.7107
こんにちは!
みんなアニメみてる?私はだいたい見てるわよ。今日も見たけど、今日のはすごい感動しちゃった!みんなはどうだった?
それと、いまセルケトを育ててるんだけど・・、だれかいい育て方ヲ知らない?この子能力はなかなかなんだけど、寿命がチョット・・ってかんじなのよねぇ。ついでに言うと名前はサキエルって言うの。Because I like EVA too.
バイバーイ!
[Re:アニメ見てる?]ダマー(5/29-19:28)No.7110
記事番号7107へのコメント
エリィさんは No.7107「アニメ見てる?」で書きました。
>こんにちは!
>みんなアニメみてる?私はだいたい見てるわよ。今日も見たけど、今日のはすごい感動しちゃった!みんなはどうだった?
>それと、いまセルケトを育ててるんだけど・・、だれかいい育て方ヲ知らない?この子能力はなかなかなんだけど、寿命がチョット・・ってかんじなのよねぇ。ついでに言うと名前はサキエルって言うの。Because I like EVA too.
>バイバーイ!
・・・・・・いい名前ですね

[っていうか]唯(5/29-21:53)No.7130
記事番号7107へのコメント
エリィさんは No.7107「アニメ見てる?」で書きました。
>こんにちは!
>みんなアニメみてる?私はだいたい見てるわよ。今日も見たけど、今日のはすごい感動しちゃった!みんなはどうだった?
>それと、いまセルケトを育ててるんだけど・・、だれかいい育て方ヲ知らない?この子能力はなかなかなんだけど、寿命がチョット・・ってかんじなのよねぇ。ついでに言うと名前はサキエルって言うの。Because I like EVA too.
>バイバーイ!
っていうか、アニモンのとこ見てる?
あと、エリィ嬢、開業しないで横に延ばすと大変なことになるの。