[一覧表示に戻る]
◇┳[なんですか?それ。]エリィ(5/29-19:43)No.7117
 ┣━[Re:なんですか?それ。]???(5/29-19:54)No.7119
 ┗┳[Re:なんですか?それ。]ありあ(5/29-20:12)No.7123
  ┗┳[Re:なんですか?それ。]唯(5/29-21:55)No.7131
   ┗━[Re:なんですか?それ。]エリィ(5/30-09:26)No.7171

[なんですか?それ。]エリィ(5/29-19:43)No.7117
よく、みんなの記事にめちゃくちゃな漢字とかがあって読めないんだけど・・・。
なにかしら?もしかして私のとこだけ?みんなはどう?
バイバーイ!
[Re:なんですか?それ。]???(5/29-19:54)No.7119
記事番号7117へのコメント
エリィさんは No.7117「なんですか?それ。」で書きました。
>よく、みんなの記事にめちゃくちゃな漢字とかがあって読めないんだけど・・・。
>なにかしら?もしかして私のとこだけ?みんなはどう?
>バイバーイ!
私も、そう見えます。
[Re:なんですか?それ。]ありあ(5/29-20:12)No.7123
記事番号7117へのコメント
エリィさんは No.7117「なんですか?それ。」で書きました。
>よく、みんなの記事にめちゃくちゃな漢字とかがあって読めないんだけど・・・。
>なにかしら?もしかして私のとこだけ?みんなはどう?
>バイバーイ!
あっ!
私もそう思う・・・な。
[Re:なんですか?それ。]唯(5/29-21:55)No.7131
記事番号7123へのコメント
ありあさんは No.7123「Re:なんですか?それ。」で書きました。
>エリィさんは No.7117「なんですか?それ。」で書きました。
>>よく、みんなの記事にめちゃくちゃな漢字とかがあって読めないんだけど・・・。
>>なにかしら?もしかして私のとこだけ?みんなはどう?
>>バイバーイ!
>あっ!
>私もそう思う・・・な。
ただの文字化けだと思います。
それより、こんちまたエリィ嬢、最後にバイバーイとかつけるポイ捨てメールみたいのは
返事書きにくいからなしね。
[Re:なんですか?それ。]エリィ(5/30-09:26)No.7171
記事番号7131へのコメント
唯さんは No.7131「Re:なんですか?それ。」で書きました。
>ありあさんは No.7123「Re:なんですか?それ。」で書きました。
>>エリィさんは No.7117「なんですか?それ。」で書きました。
>>>よく、みんなの記事にめちゃくちゃな漢字とかがあって読めないんだけど・・・。
>>>なにかしら?もしかして私のとこだけ?みんなはどう?
>>>バイバーイ!
>>あっ!
>>私もそう思う・・・な。
>ただの文字化けだと思います。
>それより、こんちまたエリィ嬢、最後にバイバーイとかつけるポイ捨てメールみたいのは
>返事書きにくいからなしね。
ごめん!これ見る前にもう書いちゃった・・。こんどからは、注意して書くからね!