[一覧表示に戻る]
◇┳[技でちょっと・・・・・]ダマー(5/29-19:44)No.7118
 ┗┳[Re:技でちょっと・・・・・]???(5/29-22:11)No.7135
  ┗┳[Re:技でちょっと・・・・・]斬技烈斗(5/29-22:33)No.7140
   ┗┳[Re:技でちょっと・・・・・]マスク(5/29-23:32)No.7142
    ┗━[Re:技でちょっと・・・・・]弁・ケイシー(5/30-00:05)No.7145

[技でちょっと・・・・・]ダマー(5/29-19:44)No.7118
 みなさん。技が18個ぐらいあるモンスターの技、ぜんぶおぼえられます?
 全部覚えるまでに死にません?
 とくに大会である程度技を使わないと覚えられない技とか、
 ALL999にしても技が中途半端だと嫌ですから。
         (コメントください)
[Re:技でちょっと・・・・・]???(5/29-22:11)No.7135
記事番号7118へのコメント
ダマーさんは No.7118「技でちょっと・・・・・」で書きました。
> みなさん。技が18個ぐらいあるモンスターの技、ぜんぶおぼえられます?
> 全部覚えるまでに死にません?
> とくに大会である程度技を使わないと覚えられない技とか、
> ALL999にしても技が中途半端だと嫌ですから。
>         (コメントください)
白銀桃などを、使いまくったらいいんじゃないの
[Re:技でちょっと・・・・・]斬技烈斗(5/29-22:33)No.7140
記事番号7135へのコメント
???さんは No.7135「Re:技でちょっと・・・・・」で書きました。
>ダマーさんは No.7118「技でちょっと・・・・・」で書きました。
>> みなさん。技が18個ぐらいあるモンスターの技、ぜんぶおぼえられます?
>> 全部覚えるまでに死にません?
>> とくに大会である程度技を使わないと覚えられない技とか、
>> ALL999にしても技が中途半端だと嫌ですから。
>>         (コメントください)
>白銀桃などを、使いまくったらいいんじゃないの
こういうときこそ、合体を活用しないと
ただ合体してもバランス技2個+5個ぐらいは技を覚えているので
ある程度技を覚えさせたモンスター同士を合体させて技をもってくると良いでしょう
相性が良ければもっと増えるはず?(未確認なんでだれかコメントを・・・)


[Re:技でちょっと・・・・・]マスク(5/29-23:32)No.7142
記事番号7140へのコメント
斬技烈斗さんは No.7140「Re:技でちょっと・・・・・」で書きました。
>???さんは No.7135「Re:技でちょっと・・・・・」で書きました。
>>ダマーさんは No.7118「技でちょっと・・・・・」で書きました。
>>> みなさん。技が18個ぐらいあるモンスターの技、ぜんぶおぼえられます?
>>> 全部覚えるまでに死にません?
>>> とくに大会である程度技を使わないと覚えられない技とか、
>>> ALL999にしても技が中途半端だと嫌ですから。
>>>         (コメントください)
>>白銀桃などを、使いまくったらいいんじゃないの
>こういうときこそ、合体を活用しないと
>ただ合体してもバランス技2個+5個ぐらいは技を覚えているので
>ある程度技を覚えさせたモンスター同士を合体させて技をもってくると良いでしょう
>相性が良ければもっと増えるはず?(未確認なんでだれかコメントを・・・)
>
>
超必殺いがいは次をおぼえることができます

基本技 それぞれのレベル1技

です。
これ意外におぼえたかた人は
おしえて。

[Re:技でちょっと・・・・・]弁・ケイシー(5/30-00:05)No.7145
記事番号7142へのコメント
マスクさんは No.7142「Re:技でちょっと・・・・・」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.7140「Re:技でちょっと・・・・・」で書きました。
>>???さんは No.7135「Re:技でちょっと・・・・・」で書きました。
>>>ダマーさんは No.7118「技でちょっと・・・・・」で書きました。
>>>> みなさん。技が18個ぐらいあるモンスターの技、ぜんぶおぼえられます?
>>>> 全部覚えるまでに死にません?
>>>> とくに大会である程度技を使わないと覚えられない技とか、
>>>> ALL999にしても技が中途半端だと嫌ですから。
>>>>         (コメントください)
>>>白銀桃などを、使いまくったらいいんじゃないの
>>こういうときこそ、合体を活用しないと
>>ただ合体してもバランス技2個+5個ぐらいは技を覚えているので
>>ある程度技を覚えさせたモンスター同士を合体させて技をもってくると良いでしょう
>>相性が良ければもっと増えるはず?(未確認なんでだれかコメントを・・・)
>>
>>
>超必殺いがいは次をおぼえることができます
>
>基本技 それぞれのレベル1技
>
>です。
>これ意外におぼえたかた人は
>おしえて。
>
合体結果がメインのモンスターと同じ系統になった場合は、LV2の技でも
結構覚えていました。 恐らくレベル1技しか覚えていないのはメインと違
う系統になったときだと思います。
 それから、技を使った回数は合体後もある程度受け継がれるようなので何
回か使っておくのも言いと思います。
 (前に話した弟のホッパーがWジャンプブロウを9会使っただけで覚えた
というやつです。俺の時は結構ステータスの高いワガハイでもジャンプブロウ
をこれでもかと言うほど使ってからやっと覚えられるようになりましたから)