[一覧表示に戻る]
◇┳[自爆]るゆめふ先生(5/29-20:08)No.7121
 ┗┳[Re:自爆]ピコ(5/30-09:13)No.7168
  ┗┳[Re:自爆]るゆめふ先生(5/30-09:51)No.7172
   ┗┳[Re:自爆]shota(5/30-12:44)No.7185
    ┗┳[Re:自爆]へんが(5/30-16:35)No.7204
     ┗┳[Re:ぎにゃぁぁぁ!!!!]ピコ(5/30-20:11)No.7227
      ┗┳[結果]るゆめふ先生(5/30-20:16)No.7228
       ┗━[Re:結果]ピコ(5/31-19:32)No.7299

[自爆]るゆめふ先生(5/29-20:08)No.7121
他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)
[Re:自爆]ピコ(5/30-09:13)No.7168
記事番号7121へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7121「自爆」で書きました。
>他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
>ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)

 自爆・・・・・・。自爆ダメージAってあったけど、
 ライフ999でどのぐらいダメージありますか!?
 当たればダメージ無しなんですよね!?でもはずすと・・・!
 僕もチャッキーの自爆使おうか迷ってるんです・・・。
 ダメージ大したこと無ければ使おうかな?

[Re:自爆]るゆめふ先生(5/30-09:51)No.7172
記事番号7168へのコメント
ピコさんは No.7168「Re:自爆」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7121「自爆」で書きました。
>>他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
>>ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)
>
> 自爆・・・・・・。自爆ダメージAってあったけど、
> ライフ999でどのぐらいダメージありますか!?
> 当たればダメージ無しなんですよね!?でもはずすと・・・!
> 僕もチャッキーの自爆使おうか迷ってるんです・・・。
> ダメージ大したこと無ければ使おうかな?
>あたっても くらいますよ〜 ダメージ

[Re:自爆]shota(5/30-12:44)No.7185
記事番号7172へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7172「Re:自爆」で書きました。
>ピコさんは No.7168「Re:自爆」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.7121「自爆」で書きました。
>>>他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
>>>ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)
>>
>> 自爆・・・・・・。自爆ダメージAってあったけど、
>> ライフ999でどのぐらいダメージありますか!?
>> 当たればダメージ無しなんですよね!?でもはずすと・・・!
>> 僕もチャッキーの自爆使おうか迷ってるんです・・・。
>> ダメージ大したこと無ければ使おうかな?
>>あたっても くらいますよ〜 ダメージ
>
食らうダメージはまちまちです。
ライフ999の時でも30とかしか食らわないときもあれば300以上食らうときもあります。
でも、それ以前にチャッキー種の自爆は命中率が全技(全てのモンスターの)中最低なので命中
が高くないときついです。
[Re:自爆]へんが(5/30-16:35)No.7204
記事番号7185へのコメント
shotaさんは No.7185「Re:自爆」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7172「Re:自爆」で書きました。
>>ピコさんは No.7168「Re:自爆」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.7121「自爆」で書きました。
>>>>他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
>>>>ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)
>>>
>>> 自爆・・・・・・。自爆ダメージAってあったけど、
>>> ライフ999でどのぐらいダメージありますか!?
>>> 当たればダメージ無しなんですよね!?でもはずすと・・・!
>>> 僕もチャッキーの自爆使おうか迷ってるんです・・・。
>>> ダメージ大したこと無ければ使おうかな?
>>>あたっても くらいますよ〜 ダメージ
>>
>食らうダメージはまちまちです。
>ライフ999の時でも30とかしか食らわないときもあれば300以上食らうときもあります。
>でも、それ以前にチャッキー種の自爆は命中率が全技(全てのモンスターの)中最低なので命中
>が高くないときついです。

>じゃあダックンでッすね!私ダックン大好きです!
>自爆しても良いけど・・・やっぱり、愛するモンスターに自爆させるのはしのびない・・
>でもこの前はオートで勝手に自爆して負けてしまった・・・。

[Re:ぎにゃぁぁぁ!!!!]ピコ(5/30-20:11)No.7227
記事番号7204へのコメント
へんがさんは No.7204「Re:自爆」で書きました。
>shotaさんは No.7185「Re:自爆」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.7172「Re:自爆」で書きました。
>>>ピコさんは No.7168「Re:自爆」で書きました。
>>>>るゆめふ先生さんは No.7121「自爆」で書きました。
>>>>>他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
>>>>>ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)
>>>>
>>>>あたっても くらいますよ〜 ダメージ
>>>
>>食らうダメージはまちまちです。
>>ライフ999の時でも30とかしか食らわないときもあれば300以上食らうときもあります。
>>でも、それ以前にチャッキー種の自爆は命中率が全技(全てのモンスターの)中最低なので命中
>>が高くないときついです。
>
>>じゃあダックンでッすね!私ダックン大好きです!
>>自爆しても良いけど・・・やっぱり、愛するモンスターに自爆させるのはしのびない・・
>>でもこの前はオートで勝手に自爆して負けてしまった・・・。
>
 がぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!そんな〜〜〜!!!
 当たってもダメージ命中最低ダメージ最高300以上!?
 でも見てみたい・・・・!!!でもたしかに自爆はかわいそうかな・・・・。
 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよ!!!!あ!!!そうだ!!!!
 ダメージSってあったけど、どのぐらいの威力ですか!?
  (チャッキーの技の中で。あ、モンスター全体でも教えてほしいな・・・
   ワガママすいません・・・・・。)

[結果]るゆめふ先生(5/30-20:16)No.7228
記事番号7227へのコメント
ピコさんは No.7227「Re:ぎにゃぁぁぁ!!!!」で書きました。
>へんがさんは No.7204「Re:自爆」で書きました。
>>shotaさんは No.7185「Re:自爆」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.7172「Re:自爆」で書きました。
>>>>ピコさんは No.7168「Re:自爆」で書きました。
>>>>>るゆめふ先生さんは No.7121「自爆」で書きました。
>>>>>>他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
>>>>>>ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)
>>>>>
>>>>>あたっても くらいますよ〜 ダメージ
>>>>
>>>食らうダメージはまちまちです。
>>>ライフ999の時でも30とかしか食らわないときもあれば300以上食らうときもあります。
>>>でも、それ以前にチャッキー種の自爆は命中率が全技(全てのモンスターの)中最低なので命中
>>>が高くないときついです。
>>
>>>じゃあダックンでッすね!私ダックン大好きです!
>>>自爆しても良いけど・・・やっぱり、愛するモンスターに自爆させるのはしのびない・・
>>>でもこの前はオートで勝手に自爆して負けてしまった・・・。
>>
> がぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!そんな〜〜〜!!!
> 当たってもダメージ命中最低ダメージ最高300以上!?
> でも見てみたい・・・・!!!でもたしかに自爆はかわいそうかな・・・・。
> あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよ!!!!あ!!!そうだ!!!!
> ダメージSってあったけど、どのぐらいの威力ですか!?
>  (チャッキーの技の中で。あ、モンスター全体でも教えてほしいな・・・
>   ワガママすいません・・・・・。)
> スエキでためした結果500〜700のダメージを与えられました!!
甲子園ではあまり使える技ではありませんがスエキ戦かなり有効かと思います!^@^
[Re:結果]ピコ(5/31-19:32)No.7299
記事番号7228へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7228「結果」で書きました。
>ピコさんは No.7227「Re:ぎにゃぁぁぁ!!!!」で書きました。
>>へんがさんは No.7204「Re:自爆」で書きました。
>>>shotaさんは No.7185「Re:自爆」で書きました。
>>>>るゆめふ先生さんは No.7172「Re:自爆」で書きました。
>>>>>ピコさんは No.7168「Re:自爆」で書きました。
>>>>>>るゆめふ先生さんは No.7121「自爆」で書きました。
>>>>>>>他の技を、覚えず自爆一筋ついに自爆150回突破!自爆不発で負けたこともあり
>>>>>>>ましたが何とかここまで来ました!!!!!!!!!!^@^(チャッキーです)
>>>>>>
>>>>>>あたっても くらいますよ〜 ダメージ
>>>>>
>>>>食らうダメージはまちまちです。
>>>>ライフ999の時でも30とかしか食らわないときもあれば300以上食らうときもあります。
>>>>でも、それ以前にチャッキー種の自爆は命中率が全技(全てのモンスターの)中最低なので命中
>>>>が高くないときついです。
>>>
>>>>じゃあダックンでッすね!私ダックン大好きです!
>>>>自爆しても良いけど・・・やっぱり、愛するモンスターに自爆させるのはしのびない・・
>>>>でもこの前はオートで勝手に自爆して負けてしまった・・・。
>>>
>> スエキでためした結果500〜700のダメージを与えられました!!
>甲子園ではあまり使える技ではありませんがスエキ戦かなり有効かと思います!^@^

 やっぱ使う!!!絶対使う!!!!!よ〜〜〜〜し待ってろスエキ!!!!!!
 こんどは余裕でK.O.してやるからなぁ〜〜〜〜!!!!・・・・ん?
 サクラモッチーニとヴァージはダメ・・・・・・?あ、
 消費ガッツ50・・・!?ってことは・・・・・?
 自爆→ガッツ無くなる→ためる→他の技→K.O.→しかし時間が・・・!
 うッ!!!!ヤバい!!!!→また悩む→すこしは自分で考えろ!!!(自分にツッコミ)