[一覧表示に戻る]
◇┳[桃の歴史]るゆめふ先生(5/29-20:44)No.7126
 ┗┳[Re:桃の歴史]レッドランス(5/30-03:47)No.7151
  ┗┳[Re:桃の歴史]shota(5/30-05:11)No.7153
   ┗┳[Re:桃の歴史]唯(5/30-12:08)No.7180
    ┗┳[Re:桃の歴史]ピコ(5/30-20:20)No.7229
     ┗━[Re:桃の歴史]ばっくす(5/31-12:53)No.7267

[桃の歴史]るゆめふ先生(5/29-20:44)No.7126
MFシリーズも今作で2番目・・・MFシリーズで、欠かすことができない桃、黄
金桃、白銀桃、とくれば・・MF3では 銅桃 プラチナ桃が出るかも?
[Re:桃の歴史]レッドランス(5/30-03:47)No.7151
記事番号7126へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7126「桃の歴史」で書きました。
>MFシリーズも今作で2番目・・・MFシリーズで、欠かすことができない桃、黄
>金桃、白銀桃、とくれば・・MF3では 銅桃 プラチナ桃が出るかも?
プラチナはあるじゃないですかMF2に
[Re:桃の歴史]shota(5/30-05:11)No.7153
記事番号7151へのコメント
レッドランスさんは No.7151「Re:桃の歴史」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7126「桃の歴史」で書きました。
>>MFシリーズも今作で2番目・・・MFシリーズで、欠かすことができない桃、黄
>>金桃、白銀桃、とくれば・・MF3では 銅桃 プラチナ桃が出るかも?
>プラチナはあるじゃないですかMF2に
プラチナは白金だそうです。
・・・僕も以前に同じ間違いを・・・(爆)。
[Re:桃の歴史]唯(5/30-12:08)No.7180
記事番号7153へのコメント
shotaさんは No.7153「Re:桃の歴史」で書きました。
>レッドランスさんは No.7151「Re:桃の歴史」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.7126「桃の歴史」で書きました。
>>>MFシリーズも今作で2番目・・・MFシリーズで、欠かすことができない桃、黄
>>>金桃、白銀桃、とくれば・・MF3では 銅桃 プラチナ桃が出るかも?
>>プラチナはあるじゃないですかMF2に
>プラチナは白金だそうです。
>・・・僕も以前に同じ間違いを・・・(爆)。
黄金と白銀は色っぽいけど、銅だと苦そうでしょ?
第一、新しいのを作る必要がないときはでないでしょう。
微妙に寿命がのびる灼熱リンゴとかね。(疲労アップ)
[Re:桃の歴史]ピコ(5/30-20:20)No.7229
記事番号7180へのコメント
唯さんは No.7180「Re:桃の歴史」で書きました。
>shotaさんは No.7153「Re:桃の歴史」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7151「Re:桃の歴史」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.7126「桃の歴史」で書きました。
>>>>MFシリーズも今作で2番目・・・MFシリーズで、欠かすことができない桃、黄
>>>>金桃、白銀桃、とくれば・・MF3では 銅桃 プラチナ桃が出るかも?
>>>プラチナはあるじゃないですかMF2に
>>プラチナは白金だそうです。
>>・・・僕も以前に同じ間違いを・・・(爆)。
>黄金と白銀は色っぽいけど、銅だと苦そうでしょ?
>第一、新しいのを作る必要がないときはでないでしょう。
>微妙に寿命がのびる灼熱リンゴとかね。(疲労アップ)

 ・・・・・・じゃぁ、かなりまずそうな鉄モモ・・・。
 うわ〜〜〜〜〜食べたくない!!!!寿命縮みそう・・・!!!
 銅は・・・・・、きれいなヤツならねぇ、理科の実験で使うようなやつ。
 って、何1人で盛り上がってんだぁ!!!(バカ)
  (リンゴ・・・・なんか出そう)

[Re:桃の歴史]ばっくす(5/31-12:53)No.7267
記事番号7229へのコメント
ピコさんは No.7229「Re:桃の歴史」で書きました。
>唯さんは No.7180「Re:桃の歴史」で書きました。
>>shotaさんは No.7153「Re:桃の歴史」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7151「Re:桃の歴史」で書きました。
>>>>るゆめふ先生さんは No.7126「桃の歴史」で書きました。
>>>>>MFシリーズも今作で2番目・・・MFシリーズで、欠かすことができない桃、黄
>>>>>金桃、白銀桃、とくれば・・MF3では 銅桃 プラチナ桃が出るかも?
>>>>プラチナはあるじゃないですかMF2に
>>>プラチナは白金だそうです。
>>>・・・僕も以前に同じ間違いを・・・(爆)。
>>黄金と白銀は色っぽいけど、銅だと苦そうでしょ?
>>第一、新しいのを作る必要がないときはでないでしょう。
>>微妙に寿命がのびる灼熱リンゴとかね。(疲労アップ)
>
> ・・・・・・じゃぁ、かなりまずそうな鉄モモ・・・。
> うわ〜〜〜〜〜食べたくない!!!!寿命縮みそう・・・!!!
> 銅は・・・・・、きれいなヤツならねぇ、理科の実験で使うようなやつ。
> って、何1人で盛り上がってんだぁ!!!(バカ)
>  (リンゴ・・・・なんか出そう)
>
(話が横にそれるかもしれませんが・・・・)
理科の実験でコバルトブルーの銅って使いましたよね。
あれは何ていう名前でしたっけ?