[一覧表示に戻る]
◇┳[個人的なことですいません・・・]バンビーナ(5/29-21:02)No.7128
 ┣━[ちょっと近い!!]マッパ(5/29-21:36)No.7129
 ┗┳[Re:個人的なことですいません・・・]shota(5/30-07:46)No.7158
  ┗┳[Re:個人的なことですいません・・・]バンビーナ(5/30-13:09)No.7191
   ┗┳[宮崎予選。]shota(5/30-13:13)No.7192
    ┗┳[Re:宮崎予選。]バンビーナ(5/30-13:21)No.7196
     ┗┳[Re:宮崎予選。]ばっくす(5/31-12:57)No.7268
      ┗━[Re:宮崎予選。]バンビーナ(5/31-13:18)No.7271

[個人的なことですいません・・・]バンビーナ(5/29-21:02)No.7128
誰か宮崎県民いない?
いたらレスを・・・・

[ちょっと近い!!]マッパ(5/29-21:36)No.7129
記事番号7128へのコメント
バンビーナさんは No.7128「個人的なことですいません・・・」で書きました。
>誰か宮崎県民いない?
>いたらレスを・・・・
>
う〜ん・・・ぼくは鹿児島県民だなぁ〜
お隣だね♪
けど宮崎県民あつめて顔合わせでもすんの?

[Re:個人的なことですいません・・・]shota(5/30-07:46)No.7158
記事番号7128へのコメント
バンビーナさんは No.7128「個人的なことですいません・・・」で書きました。
>誰か宮崎県民いない?
>いたらレスを・・・・
>
元宮崎県民(高校まで)。
今は熊本。
[Re:個人的なことですいません・・・]バンビーナ(5/30-13:09)No.7191
記事番号7158へのコメント
shotaさんは No.7158「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>バンビーナさんは No.7128「個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>誰か宮崎県民いない?
>>いたらレスを・・・・
>>
>元宮崎県民(高校まで)。
>今は熊本。
いや、地元の人で甲子園に行く人いるかなぁ・・と、思って。
[宮崎予選。]shota(5/30-13:13)No.7192
記事番号7191へのコメント
バンビーナさんは No.7191「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>shotaさんは No.7158「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>バンビーナさんは No.7128「個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>誰か宮崎県民いない?
>>>いたらレスを・・・・
>>>
>>元宮崎県民(高校まで)。
>>今は熊本。
>いや、地元の人で甲子園に行く人いるかなぁ・・と、思って。
でも時期的(八月6日ベスト電器)に実家に帰ってる可能性があるので宮崎で予選受けるかも
しれません。
試合であった時はよろしく。
[Re:宮崎予選。]バンビーナ(5/30-13:21)No.7196
記事番号7192へのコメント
shotaさんは No.7192「宮崎予選。」で書きました。
>バンビーナさんは No.7191「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>shotaさんは No.7158「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>バンビーナさんは No.7128「個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>>誰か宮崎県民いない?
>>>>いたらレスを・・・・
>>>>
>>>元宮崎県民(高校まで)。
>>>今は熊本。
>>いや、地元の人で甲子園に行く人いるかなぁ・・と、思って。
>でも時期的(八月6日ベスト電器)に実家に帰ってる可能性があるので宮崎で予選受けるかも
>しれません。
>試合であった時はよろしく。
こちらこそよろしく、俺は多分出るはずです。
[Re:宮崎予選。]ばっくす(5/31-12:57)No.7268
記事番号7196へのコメント
バンビーナさんは No.7196「Re:宮崎予選。」で書きました。
>shotaさんは No.7192「宮崎予選。」で書きました。
>>バンビーナさんは No.7191「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>shotaさんは No.7158「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>>バンビーナさんは No.7128「個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>>>誰か宮崎県民いない?
>>>>>いたらレスを・・・・
>>>>>
>>>>元宮崎県民(高校まで)。
>>>>今は熊本。
>>>いや、地元の人で甲子園に行く人いるかなぁ・・と、思って。
>>でも時期的(八月6日ベスト電器)に実家に帰ってる可能性があるので宮崎で予選受けるかも
>>しれません。
>>試合であった時はよろしく。
>こちらこそよろしく、俺は多分出るはずです。

バリバリ宮崎県民です。
でも、甲子園に出れるようなモンスターは作れません。
甲子園に出てくるようなモンスターってほとんどALL999ですよね。
バナナ使うの「よだきい」し・・・。(謎)

[Re:宮崎予選。]バンビーナ(5/31-13:18)No.7271
記事番号7268へのコメント
ばっくすさんは No.7268「Re:宮崎予選。」で書きました。
>バンビーナさんは No.7196「Re:宮崎予選。」で書きました。
>>shotaさんは No.7192「宮崎予選。」で書きました。
>>>バンビーナさんは No.7191「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>>shotaさんは No.7158「Re:個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>>>バンビーナさんは No.7128「個人的なことですいません・・・」で書きました。
>>>>>>誰か宮崎県民いない?
>>>>>>いたらレスを・・・・
>>>>>>
>>>>>元宮崎県民(高校まで)。
>>>>>今は熊本。
>>>>いや、地元の人で甲子園に行く人いるかなぁ・・と、思って。
>>>でも時期的(八月6日ベスト電器)に実家に帰ってる可能性があるので宮崎で予選受けるかも
>>>しれません。
>>>試合であった時はよろしく。
>>こちらこそよろしく、俺は多分出るはずです。
>
>バリバリ宮崎県民です。
>でも、甲子園に出れるようなモンスターは作れません。
>甲子園に出てくるようなモンスターってほとんどALL999ですよね。
>バナナ使うの「よだきい」し・・・。(謎)
そうそう「てげよだきい」(注・すごく面倒臭い)