[一覧表示に戻る]
◇┳[エリィへ]やす(5/29-22:24)No.7138
 ┣┳[Re:エリィへ]エリィ(5/30-09:22)No.7170
 ┃┗┳[Re:エリィへ]やす(5/30-09:59)No.7173
 ┃ ┗━[Re:エリィへ]唯(5/30-12:03)No.7178
 ┗━[Re:すいませんレスつけます。]ピコ(5/30-20:53)No.7231

[エリィへ]やす(5/29-22:24)No.7138
エリィ?ってゼノギアスもってんの?????
あれのフェイの本名ってヲォン・フェイ・フォンなんだよねー
シタン先生よかったなー
あの鞭のやつの名前なんだっけ?
あと、銃使うやつは?
エメラダって大人に出来るんだよね
あと誰がいたっけ??????
忘れちった・・・・・!!!!!
教えてくりーーーー

管理人さんへ
関係ないこと書いてしまってすいません
でも、でも〜〜書きたかったんですよ〜〜〜〜
[Re:エリィへ]エリィ(5/30-09:22)No.7170
記事番号7138へのコメント
やすさんは No.7138「エリィへ」で書きました。
>エリィ?ってゼノギアスもってんの?????
ハロー!ゼノギアス持ってはないけど借りたの。

>あれのフェイの本名ってヲォン・フェイ・フォンなんだよねー
>シタン先生よかったなー
>あの鞭のやつの名前なんだっけ?
バルトよ。
>あと、銃使うやつは?
ビリーのことね。
>エメラダって大人に出来るんだよね
>あと誰がいたっけ??????
マリアがいて、チュチュもいて、あとリコもいたわよ。
>忘れちった・・・・・!!!!!
>教えてくりーーーー

>管理人さんへ
>関係ないこと書いてしまってすいません
>でも、でも〜〜書きたかったんですよ〜〜〜〜
書いてくれてアリガト!
それじゃバイバーイ!
[Re:エリィへ]やす(5/30-09:59)No.7173
記事番号7170へのコメント
エリィさんは No.7170「Re:エリィへ」で書きました。
>やすさんは No.7138「エリィへ」で書きました。
>>エリィ?ってゼノギアスもってんの?????
>ハロー!ゼノギアス持ってはないけど借りたの。
>
>>あれのフェイの本名ってヲォン・フェイ・フォンなんだよねー
>>シタン先生よかったなー
>>あの鞭のやつの名前なんだっけ?
>バルトよ。
>>あと、銃使うやつは?
>ビリーのことね。
>>エメラダって大人に出来るんだよね
>>あと誰がいたっけ??????
>マリアがいて、チュチュもいて、あとリコもいたわよ。
>>忘れちった・・・・・!!!!!
>>教えてくりーーーー
>
>>管理人さんへ
>>関係ないこと書いてしまってすいません
>>でも、でも〜〜書きたかったんですよ〜〜〜〜
>書いてくれてアリガト!
>それじゃバイバーイ!
なぜにそんな簡単なぶんを・・・・・・・・・・・・

[Re:エリィへ]唯(5/30-12:03)No.7178
記事番号7173へのコメント
やすさんは No.7173「Re:エリィへ」で書きました。
>エリィさんは No.7170「Re:エリィへ」で書きました。
>>やすさんは No.7138「エリィへ」で書きました。
>>>エリィ?ってゼノギアスもってんの?????
>>ハロー!ゼノギアス持ってはないけど借りたの。
>>
>>>あれのフェイの本名ってヲォン・フェイ・フォンなんだよねー
>>>シタン先生よかったなー
>>>あの鞭のやつの名前なんだっけ?
>>バルトよ。
>>>あと、銃使うやつは?
>>ビリーのことね。
>>>エメラダって大人に出来るんだよね
>>>あと誰がいたっけ??????
>>マリアがいて、チュチュもいて、あとリコもいたわよ。
>>>忘れちった・・・・・!!!!!
>>>教えてくりーーーー
>>
>>>管理人さんへ
>>>関係ないこと書いてしまってすいません
>>>でも、でも〜〜書きたかったんですよ〜〜〜〜
>>書いてくれてアリガト!
>>それじゃバイバーイ!
>なぜにそんな簡単なぶんを・・・・・・・・・・・・
>
もろ関係ないじゃないですかぁー。
せめてメールかチャットで、もしくはごまかし気味に
ゼノギアスから出たCDくらい書いたらどうですか?
[Re:すいませんレスつけます。]ピコ(5/30-20:53)No.7231
記事番号7138へのコメント
やすさんは No.7138「エリィへ」で書きました。
>エリィ?ってゼノギアスもってんの?????
>あれのフェイの本名ってヲォン・フェイ・フォンなんだよねー
>シタン先生よかったなー
>あの鞭のやつの名前なんだっけ?
>あと、銃使うやつは?
>エメラダって大人に出来るんだよね
>あと誰がいたっけ??????
>忘れちった・・・・・!!!!!
>教えてくりーーーー
>
>管理人さんへ
>関係ないこと書いてしまってすいません
>でも、でも〜〜書きたかったんですよ〜〜〜〜

 あぁ〜〜〜〜〜ゼノギアス!!!聖剣伝説の出ない理由!!!
 キャラはウォン・フェイフォンにシタン・・・ん?ウヅキ???
 エレハイム・ヴァン・ホーテンだっけ?それから・・・。
 バルト・・・、バルトロメイ・ファティマ!?あぁ、わからん・・・。
 ビリー、ビリー・・・・???リコ・・リカルド・・????
 マリア・・・、あ!!!しまった!!!
 つい暴走してしまった!!!こんな長いの書いてしまった!!!
 チャットはよくわからないし・・・・。
 怒らないでぇ〜〜〜!!!・・・・え!?なにが出るって!?
 ・・・・・ゴメンナサイ、友達に貸してる・・・・・・。
 こら!!!返せ!!!・・・なにぃ!?最初の森がクリアーできない!?
 だったらとっとと返せ〜〜〜〜〜!!!!!!
 ・・・・・・・ご、ごめんなさい!!!