[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ・・・・・?]ありあ(5/30-07:49)No.7159
 ┗┳[Re:ヒノトリ・・・・・?]shota(5/30-07:56)No.7161
  ┗┳[Re:ヒノトリ・・・・・?]ありあ(5/30-08:16)No.7163
   ┗┳[Re:ヒノトリ・・・・・?]shota(5/30-12:52)No.7187
    ┗┳[〜黄昏に咲く花は無言の情熱〜]バンビーナ(5/30-13:27)No.7197
     ┗━[Re:〜黄昏に咲く花は無言の情熱〜]弁・ケイシー(5/31-04:58)No.7251

[ヒノトリ・・・・・?]ありあ(5/30-07:49)No.7159
フェニックス火山で入手できる「ほのおの羽根」を合体時に使用すると、
ヒノトリが誕生するって本当?
それって、どんなモンスターを使用しても生まれるの?
おれがいします、だれか教えて!!!
[Re:ヒノトリ・・・・・?]shota(5/30-07:56)No.7161
記事番号7159へのコメント
ありあさんは No.7159「ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>フェニックス火山で入手できる「ほのおの羽根」を合体時に使用すると、
>ヒノトリが誕生するって本当?
>それって、どんなモンスターを使用しても生まれるの?
>おれがいします、だれか教えて!!!
そうです。
[Re:ヒノトリ・・・・・?]ありあ(5/30-08:16)No.7163
記事番号7161へのコメント
shotaさんは No.7161「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>ありあさんは No.7159「ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>フェニックス火山で入手できる「ほのおの羽根」を合体時に使用すると、
>>ヒノトリが誕生するって本当?
>>それって、どんなモンスターを使用しても生まれるの?
>>おれがいします、だれか教えて!!!
>そうです。
ありがとうございます!
ああ、これで長年(?)なやんでいたことが解決されたわ。(初心者)
でも・・・ずいぶんあっさり言うんですね・・・(っていうか私がバカだから?)
これで「そうです。」なんて返事が返ってきたら、笑える!あは・・・(さび
し・・・)・・・・・何言ってんだろ私・・・
[Re:ヒノトリ・・・・・?]shota(5/30-12:52)No.7187
記事番号7163へのコメント
ありあさんは No.7163「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>shotaさんは No.7161「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>ありあさんは No.7159「ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>>フェニックス火山で入手できる「ほのおの羽根」を合体時に使用すると、
>>>ヒノトリが誕生するって本当?
>>>それって、どんなモンスターを使用しても生まれるの?
>>>おれがいします、だれか教えて!!!
>>そうです。
>ありがとうございます!
>ああ、これで長年(?)なやんでいたことが解決されたわ。(初心者)
>でも・・・ずいぶんあっさり言うんですね・・・(っていうか私がバカだから?)
>これで「そうです。」なんて返事が返ってきたら、笑える!あは・・・(さび
>し・・・)・・・・・何言ってんだろ私・・・
あっさり・・・でしたか?
う〜ん、だってその通りですから・・・突っ込みようがないんですよ(笑)。
じゃあ、ちょっと付け加え。こういったアイテムを用いた合体で出来るモンスターは合体
によって上がる能力値がかなり少ないのであまり良いモンスターを使用しない方がいいで
すよ。まあ、技はある程度継承しますからメインに使うモンスターに技をなるべく覚えさ
せてから合体させるのもいいかもしれません。
[〜黄昏に咲く花は無言の情熱〜]バンビーナ(5/30-13:27)No.7197
記事番号7187へのコメント
shotaさんは No.7187「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>ありあさんは No.7163「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>shotaさんは No.7161「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>>ありあさんは No.7159「ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>>>フェニックス火山で入手できる「ほのおの羽根」を合体時に使用すると、
>>>>ヒノトリが誕生するって本当?
>>>>それって、どんなモンスターを使用しても生まれるの?
>>>>おれがいします、だれか教えて!!!
>>>そうです。
>>ありがとうございます!
>>ああ、これで長年(?)なやんでいたことが解決されたわ。(初心者)
>>でも・・・ずいぶんあっさり言うんですね・・・(っていうか私がバカだから?)
>>これで「そうです。」なんて返事が返ってきたら、笑える!あは・・・(さび
>>し・・・)・・・・・何言ってんだろ私・・・
>あっさり・・・でしたか?
>う〜ん、だってその通りですから・・・突っ込みようがないんですよ(笑)。
>じゃあ、ちょっと付け加え。こういったアイテムを用いた合体で出来るモンスターは合体
>によって上がる能力値がかなり少ないのであまり良いモンスターを使用しない方がいいで
>すよ。まあ、技はある程度継承しますからメインに使うモンスターに技をなるべく覚えさ
>せてから合体させるのもいいかもしれません。
そして布袋寅奏のCD「命は燃やしつくすためのもの」でビンチョ―を出すんだ〜〜〜〜!
ちなみにタイトルは歌詞の一部・・・。
[Re:〜黄昏に咲く花は無言の情熱〜]弁・ケイシー(5/31-04:58)No.7251
記事番号7197へのコメント
バンビーナさんは No.7197「〜黄昏に咲く花は無言の情熱〜」で書きました。
>shotaさんは No.7187「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>ありあさんは No.7163「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>>shotaさんは No.7161「Re:ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>>>ありあさんは No.7159「ヒノトリ・・・・・?」で書きました。
>>>>>フェニックス火山で入手できる「ほのおの羽根」を合体時に使用すると、
>>>>>ヒノトリが誕生するって本当?
>>>>>それって、どんなモンスターを使用しても生まれるの?
>>>>>おれがいします、だれか教えて!!!
>>>>そうです。
>>>ありがとうございます!
>>>ああ、これで長年(?)なやんでいたことが解決されたわ。(初心者)
>>>でも・・・ずいぶんあっさり言うんですね・・・(っていうか私がバカだから?)
>>>これで「そうです。」なんて返事が返ってきたら、笑える!あは・・・(さび
>>>し・・・)・・・・・何言ってんだろ私・・・
>>あっさり・・・でしたか?
>>う〜ん、だってその通りですから・・・突っ込みようがないんですよ(笑)。
>>じゃあ、ちょっと付け加え。こういったアイテムを用いた合体で出来るモンスターは合体
>>によって上がる能力値がかなり少ないのであまり良いモンスターを使用しない方がいいで
>>すよ。まあ、技はある程度継承しますからメインに使うモンスターに技をなるべく覚えさ
>>せてから合体させるのもいいかもしれません。
>そして布袋寅奏のCD「命は燃やしつくすためのもの」でビンチョ―を出すんだ〜〜〜〜!
>ちなみにタイトルは歌詞の一部・・・。
状態変化を覚えているモンスターを合体に使うのも良いです。
おすすめは根性と集中を持っているケンタウロス系。