[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]ふぁんだー(5/30-09:07)No.7167
 ┗┳[Re:管理人さんへ]ガゼル(5/30-23:39)No.7247
  ┣━[Re:管理人さんへ]ふぁんだー(5/31-07:01)No.7253
  ┗┳[Re:管理人さんへ]ふぁんだー(5/31-07:02)No.7254
   ┗━[Re:だれか・・・助けて・・]マッパ(5/31-20:54)No.7321

[管理人さんへ]ふぁんだー(5/30-09:07)No.7167
ポケステ情報の攻略のところの数字がくっついていてみにくいので、
直してください。お願いします
[Re:管理人さんへ]ガゼル(5/30-23:39)No.7247
記事番号7167へのコメント
ふぁんだーさんは No.7167「管理人さんへ」で書きました。
>ポケステ情報の攻略のところの数字がくっついていてみにくいので、
>直してください。お願いします

よく分からないのですが、
2−1.8−4.0−5.6−7.
↑こうなっているのを↓こうしてくれって事ですか?
2−1  8−4  0−5  6−7
それとも↓こうかな?
2 1.8 4.0 5.6 7.(見にくいですね)
どうしたら良いかもう一度書いてくれますか?



[Re:管理人さんへ]ふぁんだー(5/31-07:01)No.7253
記事番号7247へのコメント
ガゼルさんは No.7247「Re:管理人さんへ」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.7167「管理人さんへ」で書きました。
>>ポケステ情報の攻略のところの数字がくっついていてみにくいので、
>>直してください。お願いします
>
>よく分からないのですが、
>2−1.8−4.0−5.6−7.
>↑こうなっているのを↓こうしてくれって事ですか?
>2−1  8−4  0−5  6−7
>それとも↓こうかな?
>2 1.8 4.0 5.6 7.(見にくいですね)
>どうしたら良いかもう一度書いてくれますか?
>数字と数字の間を少しあけてもらいたいんですけど
>
>

[Re:管理人さんへ]ふぁんだー(5/31-07:02)No.7254
記事番号7247へのコメント
ガゼルさんは No.7247「Re:管理人さんへ」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.7167「管理人さんへ」で書きました。
>>ポケステ情報の攻略のところの数字がくっついていてみにくいので、
>>直してください。お願いします
>
>よく分からないのですが、
>2−1.8−4.0−5.6−7.
>↑こうなっているのを↓こうしてくれって事ですか?
>2−1  8−4  0−5  6−7
>それとも↓こうかな?
>2 1.8 4.0 5.6 7.(見にくいですね)
>どうしたら良いかもう一度書いてくれますか?
>数字と数字の間を少しあけてもらいたいんですけど
>1−1 1−3
こういうふうにです 
>

[Re:だれか・・・助けて・・]マッパ(5/31-20:54)No.7321
記事番号7288へのコメント
ふぁんだーさんは No.7288「Re:だれか・・・助けて・・」で書きました。
>shotaさんは No.7277「Re:だれか・・・助けて・・」で書きました。
>>やすさんは No.7274「Re:だれか・・・助けて・・」で書きました。
>>>マッパさんは No.7256「だれか・・・助けて・・」で書きました。
>>>>どっかにポケステの攻略情報が載ってありましたよね
>>>>
>>>>あれやっても書いてるのじゃなくて全然違う数字が出てきますよ・・・
>>>>
>>>>まず
>>>>
>>>>付けて→アルバイト→スタート→決定ボタン→スタートじゃないの?
>>>>
>>>>それともぼくのやり方がおかしいのかな?????
>>>俺もあれよく分かんない・・・・・
>>>マッパってポケステ何個持ってる?
>>>おれ3つ
>>>
>>いきなりあの数字列が出てくるわけではないですよ。
>>しばらく進めればあの数字列が出てくるはずです。
>僕は前はできなかったけど昨日やったらできるようになりました。

3つ・・すごい・・・・・
ぼくは4月に買ったばかりだから1つ・・・