[一覧表示に戻る]
◇┳[返事と技]ニャンにゃん(5/30-12:20)No.7182
 ┗┳[Re:返事と技]shota(5/30-12:54)No.7188
  ┗┳[Re:返事と技]マスク(5/30-15:24)No.7202
   ┗━[Re:返事と技]レッドランス(5/30-17:10)No.7209

[返事と技]ニャンにゃん(5/30-12:20)No.7182
派生技の回数ってノラモンとの対戦もはいるんですか?
それとTECMOのHPにヒノトリのワルのしかたを聞いたら
HPで載せると返事がかえってきました。1ヶ月前に(^_^;)
[Re:返事と技]shota(5/30-12:54)No.7188
記事番号7182へのコメント
ニャンにゃんさんは No.7182「返事と技」で書きました。
>派生技の回数ってノラモンとの対戦もはいるんですか?
>それとTECMOのHPにヒノトリのワルのしかたを聞いたら
>HPで載せると返事がかえってきました。1ヶ月前に(^_^;)
入ります。使って欲しい技を使ってくれることを願いましょう。
ヒノトリ・・・これでようやくワルに出来るのでしょうかね(苦笑)。
[Re:返事と技]マスク(5/30-15:24)No.7202
記事番号7188へのコメント
shotaさんは No.7188「Re:返事と技」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.7182「返事と技」で書きました。
>>派生技の回数ってノラモンとの対戦もはいるんですか?
>>それとTECMOのHPにヒノトリのワルのしかたを聞いたら
>>HPで載せると返事がかえってきました。1ヶ月前に(^_^;)
>入ります。使って欲しい技を使ってくれることを願いましょう。
>ヒノトリ・・・これでようやくワルに出来るのでしょうかね(苦笑)。

ん?ジョーカーのかけらをつかって
悪くすればいいんじゃないのかな?

[Re:返事と技]レッドランス(5/30-17:10)No.7209
記事番号7202へのコメント
マスクさんは No.7202「Re:返事と技」で書きました。
>shotaさんは No.7188「Re:返事と技」で書きました。
>>ニャンにゃんさんは No.7182「返事と技」で書きました。
>>>派生技の回数ってノラモンとの対戦もはいるんですか?
>>>それとTECMOのHPにヒノトリのワルのしかたを聞いたら
>>>HPで載せると返事がかえってきました。1ヶ月前に(^_^;)
>>入ります。使って欲しい技を使ってくれることを願いましょう。
>>ヒノトリ・・・これでようやくワルに出来るのでしょうかね(苦笑)。
>
>ん?ジョーカーのかけらをつかって
>悪くすればいいんじゃないのかな?
>角やジョーカーのかけらを使ってもヨイワルには作用しないんですよね。
(つまり効果なし)