[一覧表示に戻る]
◇┳[レェェッツ!甲子ぇぇ園!]弁・ケイシー(5/30-12:40)No.7184
 ┗━[Re:レェェッツ!甲子ぇぇ園!]shota(5/30-13:17)No.7193

[レェェッツ!甲子ぇぇ園!]弁・ケイシー(5/30-12:40)No.7184
 甲子園の日程がテクモのページで発表されました!
しかもまだ何カ所か追加されるらしいです。
 ものすごい数の予選が行われるので
たぶん皆さんのちかくでも行われると思います。
 (6月5日〜8月15日くらいまで)
 ちなみに俺は8月8日のテクモピアの大会に
出ようと思っています。
[Re:レェェッツ!甲子ぇぇ園!]shota(5/30-13:17)No.7193
記事番号7184へのコメント
弁・ケイシーさんは No.7184「レェェッツ!甲子ぇぇ園!」で書きました。
> 甲子園の日程がテクモのページで発表されました!
>しかもまだ何カ所か追加されるらしいです。
> ものすごい数の予選が行われるので
>たぶん皆さんのちかくでも行われると思います。
> (6月5日〜8月15日くらいまで)
> ちなみに俺は8月8日のテクモピアの大会に
>出ようと思っています。
見ました♪
宮崎か熊本の大会で出場しようかと思ってます。
しかし・・・両方とも1回だけ・・・なんだかなあ。