[一覧表示に戻る]
◇━[唯さんへ]やす(5/30-18:37)No.7223

[唯さんへ]やす(5/30-18:37)No.7223
唯さん、すいません・・・
「エリィへ」のやつでゼノギアスのことを書いてしまって(;0;)
でも、でもぉぉぉぉぉぉ今貸してるんですよーーーーーー
だから調べられないんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
しかも友達に貸したのは去年の春・・・・・・・・
最近学校で弁当の時間に、「俺のゼノギアスぱくったやつ誰だー」
とさけんだらY君が、
「え、○○○。○、俺が持ってるよ」
と答えたのでびっくりしました!!!
ということなんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
分かりましたかぁぁぁぁぁぁぁ(;0;)
あ、またいらん事書いてしもた・・・・・・・
いいや、消すんもったいないし・・・・・