[一覧表示に戻る]
◇┳[飛ぶ?]るゆめふ先生(5/30-21:07)No.7233
 ┗┳[Re:飛ぶ?]ダマー(5/30-21:23)No.7235
  ┗┳[Re:飛ぶ?]にくまん(5/30-21:29)No.7236
   ┗┳[Re:飛ぶ?]ガゼル(5/30-23:51)No.7248
    ┗┳[Re:飛ぶ?]shota(5/31-02:28)No.7250
     ┗┳[Re:飛ぶ?]唯(5/31-09:44)No.7258
      ┗┳[Re:飛ぶ?]ピコ(5/31-19:57)No.7308
       ┗┳[Re:飛ぶ?]マスク(5/31-22:00)No.7334
        ┗━[Re:飛ぶ?]はなや7(5/31-22:49)No.7340

[飛ぶ?]るゆめふ先生(5/30-21:07)No.7233
始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^

[Re:飛ぶ?]ダマー(5/30-21:23)No.7235
記事番号7233へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>ガリは、消えますよ。

[Re:飛ぶ?]にくまん(5/30-21:29)No.7236
記事番号7235へのコメント
ダマーさんは No.7235「Re:飛ぶ?」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>>ガリは、消えますよ。
>モンスターの魂のほうがもっと飛ぶと思います(多分)

[Re:飛ぶ?]ガゼル(5/30-23:51)No.7248
記事番号7236へのコメント
にくまんさんは No.7236「Re:飛ぶ?」で書きました。
>ダマーさんは No.7235「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>>>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>>>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>>>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>>>ガリは、消えますよ。
>>モンスターの魂のほうがもっと飛ぶと思います(多分)
>
プラントも飛ぶんですよ。
うちのドレットハーブだけかな?
ヒノトリもかなり飛びますね。
[Re:飛ぶ?]shota(5/31-02:28)No.7250
記事番号7248へのコメント
ガゼルさんは No.7248「Re:飛ぶ?」で書きました。
>にくまんさんは No.7236「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>ダマーさんは No.7235「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>>>>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>>>>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>>>>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>>>>ガリは、消えますよ。
>>>モンスターの魂のほうがもっと飛ぶと思います(多分)
>>
>プラントも飛ぶんですよ。
>うちのドレットハーブだけかな?
>ヒノトリもかなり飛びますね。
ゲルも飛びま〜す。
[Re:飛ぶ?]唯(5/31-09:44)No.7258
記事番号7250へのコメント
shotaさんは No.7250「Re:飛ぶ?」で書きました。
>ガゼルさんは No.7248「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>にくまんさんは No.7236「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>ダマーさんは No.7235「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>>>>>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>>>>>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>>>>>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>>>>>ガリは、消えますよ。
>>>>モンスターの魂のほうがもっと飛ぶと思います(多分)
>>>
>>プラントも飛ぶんですよ。
>>うちのドレットハーブだけかな?
>>ヒノトリもかなり飛びますね。
>ゲルも飛びま〜す。
ニャーもねー
[Re:飛ぶ?]ピコ(5/31-19:57)No.7308
記事番号7258へのコメント
唯さんは No.7258「Re:飛ぶ?」で書きました。
>shotaさんは No.7250「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>ガゼルさんは No.7248「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>にくまんさんは No.7236「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>ダマーさんは No.7235「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>>るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>>>>>>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>>>>>>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>>>>>>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>>>>>>ガリは、消えますよ。
>>>>>モンスターの魂のほうがもっと飛ぶと思います(多分)
>>>>
>>>プラントも飛ぶんですよ。
>>>うちのドレットハーブだけかな?
>>>ヒノトリもかなり飛びますね。
>>ゲルも飛びま〜す。
>ニャーもねー

 ピクシー・ゴーストも、でもたいして高く飛ばない・・・。
 ドラゴンも飛ぶんでしょうねぇ。きっと。

[Re:飛ぶ?]マスク(5/31-22:00)No.7334
記事番号7308へのコメント
ピコさんは No.7308「Re:飛ぶ?」で書きました。
>唯さんは No.7258「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>shotaさんは No.7250「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>ガゼルさんは No.7248「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>にくまんさんは No.7236「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>>ダマーさんは No.7235「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>>>るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>>>>>>>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>>>>>>>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>>>>>>>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>>>>>>>ガリは、消えますよ。
>>>>>>モンスターの魂のほうがもっと飛ぶと思います(多分)
>>>>>
>>>>プラントも飛ぶんですよ。
>>>>うちのドレットハーブだけかな?
>>>>ヒノトリもかなり飛びますね。
>>>ゲルも飛びま〜す。
>>ニャーもねー
>
> ピクシー・ゴーストも、でもたいして高く飛ばない・・・。
> ドラゴンも飛ぶんでしょうねぇ。きっと。
>
いやいや一番とぶのはきっとメタルナーですよ。
知らんうちに地球征服計画を・・・・(笑)

[Re:飛ぶ?]はなや7(5/31-22:49)No.7340
記事番号7334へのコメント
マスクさんは No.7334「Re:飛ぶ?」で書きました。
>ピコさんは No.7308「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>唯さんは No.7258「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>shotaさんは No.7250「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>ガゼルさんは No.7248「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>>にくまんさんは No.7236「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>>>ダマーさんは No.7235「Re:飛ぶ?」で書きました。
>>>>>>>るゆめふ先生さんは No.7233「飛ぶ?」で書きました。
>>>>>>>>始め メタルナーが空を飛んだ時感動しましたが・・・ジョーカーはそれ以上飛ん
>>>>>>>>でいました・・(しかも画面外)セーブ画面で見るとわかりやすいです!!それと 
>>>>>>>>これ以上高く飛ぶモンスターいるのでしょうか?^@^
>>>>>>>>ガリは、消えますよ。
>>>>>>>モンスターの魂のほうがもっと飛ぶと思います(多分)
>>>>>>
>>>>>プラントも飛ぶんですよ。
>>>>>うちのドレットハーブだけかな?
>>>>>ヒノトリもかなり飛びますね。
>>>>ゲルも飛びま〜す。
>>>ニャーもねー
>>
>> ピクシー・ゴーストも、でもたいして高く飛ばない・・・。
>> ドラゴンも飛ぶんでしょうねぇ。きっと。
>>
>いやいや一番とぶのはきっとメタルナーですよ。
>知らんうちに地球征服計画を・・・・(笑)
>
ジールは、飛ぶ努力を...。