[一覧表示に戻る]
◇┳[だれか・・・助けて・・]マッパ(5/31-08:03)No.7256
 ┗┳[Re:だれか・・・助けて・・]やす(5/31-16:18)No.7274
  ┗┳[Re:だれか・・・助けて・・]shota(5/31-16:44)No.7277
   ┗┳[Re:だれか・・・助けて・・]ふぁんだー(5/31-18:30)No.7288
    ┗━削除済No.7321

[だれか・・・助けて・・]マッパ(5/31-08:03)No.7256
どっかにポケステの攻略情報が載ってありましたよね

あれやっても書いてるのじゃなくて全然違う数字が出てきますよ・・・

まず

付けて→アルバイト→スタート→決定ボタン→スタートじゃないの?

それともぼくのやり方がおかしいのかな?????
[Re:だれか・・・助けて・・]やす(5/31-16:18)No.7274
記事番号7256へのコメント
マッパさんは No.7256「だれか・・・助けて・・」で書きました。
>どっかにポケステの攻略情報が載ってありましたよね
>
>あれやっても書いてるのじゃなくて全然違う数字が出てきますよ・・・
>
>まず
>
>付けて→アルバイト→スタート→決定ボタン→スタートじゃないの?
>
>それともぼくのやり方がおかしいのかな?????
俺もあれよく分かんない・・・・・
マッパってポケステ何個持ってる?
おれ3つ

[Re:だれか・・・助けて・・]shota(5/31-16:44)No.7277
記事番号7274へのコメント
やすさんは No.7274「Re:だれか・・・助けて・・」で書きました。
>マッパさんは No.7256「だれか・・・助けて・・」で書きました。
>>どっかにポケステの攻略情報が載ってありましたよね
>>
>>あれやっても書いてるのじゃなくて全然違う数字が出てきますよ・・・
>>
>>まず
>>
>>付けて→アルバイト→スタート→決定ボタン→スタートじゃないの?
>>
>>それともぼくのやり方がおかしいのかな?????
>俺もあれよく分かんない・・・・・
>マッパってポケステ何個持ってる?
>おれ3つ
>
いきなりあの数字列が出てくるわけではないですよ。
しばらく進めればあの数字列が出てくるはずです。
[Re:だれか・・・助けて・・]ふぁんだー(5/31-18:30)No.7288
記事番号7277へのコメント
shotaさんは No.7277「Re:だれか・・・助けて・・」で書きました。
>やすさんは No.7274「Re:だれか・・・助けて・・」で書きました。
>>マッパさんは No.7256「だれか・・・助けて・・」で書きました。
>>>どっかにポケステの攻略情報が載ってありましたよね
>>>
>>>あれやっても書いてるのじゃなくて全然違う数字が出てきますよ・・・
>>>
>>>まず
>>>
>>>付けて→アルバイト→スタート→決定ボタン→スタートじゃないの?
>>>
>>>それともぼくのやり方がおかしいのかな?????
>>俺もあれよく分かんない・・・・・
>>マッパってポケステ何個持ってる?
>>おれ3つ
>>
>いきなりあの数字列が出てくるわけではないですよ。
>しばらく進めればあの数字列が出てくるはずです。
僕は前はできなかったけど昨日やったらできるようになりました。
[](1/1-09:00)No.