[一覧表示に戻る]
◇┳[呪いの恐怖]ちょこも(5/31-12:46)No.7265
 ┣┳[Re:呪いの恐怖]shota(5/31-16:25)No.7275
 ┃┗┳[なんと!?それはかの有名な、、、]カイト(5/31-18:53)No.7291
 ┃ ┗┳[Re:ブリーダーの呪い!?]ピコ(5/31-19:20)No.7297
 ┃  ┣━[Re:ブリーダーの呪い!?]レッドランス(5/31-21:31)No.7325
 ┃  ┗━[Re:ブリーダーの呪い!?]レッドランス(5/31-21:36)No.7327
 ┗━[Re:呪いの恐怖]えつ(5/31-22:33)No.7338

[呪いの恐怖]ちょこも(5/31-12:46)No.7265
チャッキー系の技「呪術」で敵をKOさせるとなんと倒れずに
立ったまま気絶してしまうんです。
私が最初にこれを見つけたのは、シルバー杯の
ラッキィと闘った時でした。
[Re:呪いの恐怖]shota(5/31-16:25)No.7275
記事番号7265へのコメント
ちょこもさんは No.7265「呪いの恐怖」で書きました。
>チャッキー系の技「呪術」で敵をKOさせるとなんと倒れずに
>立ったまま気絶してしまうんです。
>私が最初にこれを見つけたのは、シルバー杯の
>ラッキィと闘った時でした。
早速やってみました。
ほんとですね。
立ったままKOされてる・・・。
なんかかっこいい気も(笑)。
[なんと!?それはかの有名な、、、]カイト(5/31-18:53)No.7291
記事番号7275へのコメント
shotaさんは No.7275「Re:呪いの恐怖」で書きました。
>ちょこもさんは No.7265「呪いの恐怖」で書きました。
>>チャッキー系の技「呪術」で敵をKOさせるとなんと倒れずに
>>立ったまま気絶してしまうんです。
>>私が最初にこれを見つけたのは、シルバー杯の
>>ラッキィと闘った時でした。
>早速やってみました。
>ほんとですね。
>立ったままKOされてる・・・。
>なんかかっこいい気も(笑)。
立ったままK.O.とは、、、
かの有名な弁慶の最期をおもわせますな、、、
[Re:ブリーダーの呪い!?]ピコ(5/31-19:20)No.7297
記事番号7291へのコメント
カイトさんは No.7291「なんと!?それはかの有名な、、、」で書きました。
>shotaさんは No.7275「Re:呪いの恐怖」で書きました。
>>ちょこもさんは No.7265「呪いの恐怖」で書きました。
>>>チャッキー系の技「呪術」で敵をKOさせるとなんと倒れずに
>>>立ったまま気絶してしまうんです。
>>>私が最初にこれを見つけたのは、シルバー杯の
>>>ラッキィと闘った時でした。
>>早速やってみました。
>>ほんとですね。
>>立ったままKOされてる・・・。
>>なんかかっこいい気も(笑)。
>立ったままK.O.とは、、、
>かの有名な弁慶の最期をおもわせますな、、、

 あ!僕のもそうだったよ!!!ジャングルに修業行った時
 呪術覚えて、そしたら、ノラモンのハント(アロハノランナー)が出て・・・。
 固まった・・・・。倒れないハント。ほんとに呪いだぁ〜〜〜!!!
 その時はたんなる偶然だと思ったけど、みんなそうみたいだし・・・。
 しかも僕が見たバグ、全部チャッキー育成時だ・・・!!!(関係無い!)
 ブリーダーの呪いか〜〜〜〜!?(だから関係無い!!!)
 あ、ちなみに、凶器投げやりまくってると、時々バグが・・・!!!
  (弁慶が・・・、立ったまま???あ、そうかだからベーンは・・、
   あ、いやいやこっちのこと〜〜。←キャラパクリ)
 む。文章が長い。すいません・・・。
[Re:ブリーダーの呪い!?]レッドランス(5/31-21:31)No.7325
記事番号7297へのコメント
ピコさんは No.7297「Re:ブリーダーの呪い!?」で書きました。
>カイトさんは No.7291「なんと!?それはかの有名な、、、」で書きました。
>>shotaさんは No.7275「Re:呪いの恐怖」で書きました。
>>>ちょこもさんは No.7265「呪いの恐怖」で書きました。
>>>>チャッキー系の技「呪術」で敵をKOさせるとなんと倒れずに
>>>>立ったまま気絶してしまうんです。
>>>>私が最初にこれを見つけたのは、シルバー杯の
>>>>ラッキィと闘った時でした。
>>>早速やってみました。
>>>ほんとですね。
>>>立ったままKOされてる・・・。
>>>なんかかっこいい気も(笑)。
>>立ったままK.O.とは、、、
>>かの有名な弁慶の最期をおもわせますな、、、
>
> あ!僕のもそうだったよ!!!ジャングルに修業行った時
> 呪術覚えて、そしたら、ノラモンのハント(アロハノランナー)が出て・・・。
> 固まった・・・・。倒れないハント。ほんとに呪いだぁ〜〜〜!!!
> その時はたんなる偶然だと思ったけど、みんなそうみたいだし・・・。
> しかも僕が見たバグ、全部チャッキー育成時だ・・・!!!(関係無い!)
> ブリーダーの呪いか〜〜〜〜!?(だから関係無い!!!)
> あ、ちなみに、凶器投げやりまくってると、時々バグが・・・!!!
>  (弁慶が・・・、立ったまま???あ、そうかだからベーンは・・、
>   あ、いやいやこっちのこと〜〜。←キャラパクリ)
> む。文章が長い。すいません・・・。
ボソッ・・・・弁慶・・・死後硬直・・・・過度の運動・・・。
変なこと書いてごめん。
[Re:ブリーダーの呪い!?]レッドランス(5/31-21:36)No.7327
記事番号7297へのコメント
ピコさんは No.7297「Re:ブリーダーの呪い!?」で書きました。
>カイトさんは No.7291「なんと!?それはかの有名な、、、」で書きました。
>>shotaさんは No.7275「Re:呪いの恐怖」で書きました。
>>>ちょこもさんは No.7265「呪いの恐怖」で書きました。
>>>>チャッキー系の技「呪術」で敵をKOさせるとなんと倒れずに
>>>>立ったまま気絶してしまうんです。
>>>>私が最初にこれを見つけたのは、シルバー杯の
>>>>ラッキィと闘った時でした。
>>>早速やってみました。
>>>ほんとですね。
>>>立ったままKOされてる・・・。
>>>なんかかっこいい気も(笑)。
>>立ったままK.O.とは、、、
>>かの有名な弁慶の最期をおもわせますな、、、
>
> あ!僕のもそうだったよ!!!ジャングルに修業行った時
> 呪術覚えて、そしたら、ノラモンのハント(アロハノランナー)が出て・・・。
> 固まった・・・・。倒れないハント。ほんとに呪いだぁ〜〜〜!!!
> その時はたんなる偶然だと思ったけど、みんなそうみたいだし・・・。
> しかも僕が見たバグ、全部チャッキー育成時だ・・・!!!(関係無い!)
> ブリーダーの呪いか〜〜〜〜!?(だから関係無い!!!)
> あ、ちなみに、凶器投げやりまくってると、時々バグが・・・!!!
>  (弁慶が・・・、立ったまま???あ、そうかだからベーンは・・、
>   あ、いやいやこっちのこと〜〜。←キャラパクリ)
> む。文章が長い。すいません・・・。
ボソッ・・・・弁慶・・・死後硬直・・・・過度の運動・・・。
変なこと書いてごめん。
[Re:呪いの恐怖]えつ(5/31-22:33)No.7338
記事番号7265へのコメント
ちょこもさんは No.7265「呪いの恐怖」で書きました。
>チャッキー系の技「呪術」で敵をKOさせるとなんと倒れずに
>立ったまま気絶してしまうんです。
>私が最初にこれを見つけたのは、シルバー杯の
>ラッキィと闘った時でした。

そうそう♪気づいてからは
おもしろいから好んで呪術でKOするようにしています♪