[一覧表示に戻る]
◇┳[見て2]見てくれないの?(5/31-17:34)No.7282
 ┗┳[Re:見て2]shota(5/31-19:44)No.7303
  ┗┳[Re:見て2]ピコ(5/31-19:54)No.7306
   ┗┳[Re:見て2]ぴょんた(5/31-22:38)No.7339
    ┗━[Re:見て2]ガゼル(6/1-00:45)No.7348

[見て2]見てくれないの?(5/31-17:34)No.7282
裏技のモンスターの年齢を0歳に戻す方法の応用のTOMCATさんに教えて頂き
ました。という奴で出来ません。誰か詳しく教えてください。
二人ともランクd以上(一人はc以上(cじゃないと火山帯の修行ができないか
ら))じゃないとだめなんですか?そしてふたりd以上にしたらつるっぱげさんと
同じ方法でいいんですか?
教えて下さい。

[Re:見て2]shota(5/31-19:44)No.7303
記事番号7282へのコメント
見てくれないの?さんは No.7282「見て2」で書きました。
>裏技のモンスターの年齢を0歳に戻す方法の応用のTOMCATさんに教えて頂き
>ました。という奴で出来ません。誰か詳しく教えてください。
>二人ともランクd以上(一人はc以上(cじゃないと火山帯の修行ができないか
>ら))じゃないとだめなんですか?そしてふたりd以上にしたらつるっぱげさんと
>同じ方法でいいんですか?
>教えて下さい。
>
というより何のことを言ってるのかまったく分かりません。
モンスターの年齢を0歳に戻す方法ってなんですか?
TOMCATさん、つるっぱげさんと固有名詞を出されても何のことやら・・・。

[Re:見て2]ピコ(5/31-19:54)No.7306
記事番号7303へのコメント
shotaさんは No.7303「Re:見て2」で書きました。
>見てくれないの?さんは No.7282「見て2」で書きました。
>>裏技のモンスターの年齢を0歳に戻す方法の応用のTOMCATさんに教えて頂き
>>ました。という奴で出来ません。誰か詳しく教えてください。
>>二人ともランクd以上(一人はc以上(cじゃないと火山帯の修行ができないか
>>ら))じゃないとだめなんですか?そしてふたりd以上にしたらつるっぱげさんと
>>同じ方法でいいんですか?
>>教えて下さい。
>>
>というより何のことを言ってるのかまったく分かりません。
>モンスターの年齢を0歳に戻す方法ってなんですか?
>TOMCATさん、つるっぱげさんと固有名詞を出されても何のことやら・・・。
>
 あれじゃないかな・・・・。
 なんか1の時にあった裏技。
 ややこしくてよくわからなかったけど、システムの裏をついて
 モンスターを0歳に戻しちゃうんです。(しかもステータスそのまま)
 どっかのページにあったような気がします。
 思い出せ・・・・・思い出せ・・・!!!!
 うぅ、思い出せない・・・・・・。

[Re:見て2]ぴょんた(5/31-22:38)No.7339
記事番号7306へのコメント
ピコさんは No.7306「Re:見て2」で書きました。
>shotaさんは No.7303「Re:見て2」で書きました。
>>見てくれないの?さんは No.7282「見て2」で書きました。
>>>裏技のモンスターの年齢を0歳に戻す方法の応用のTOMCATさんに教えて頂き
>>>ました。という奴で出来ません。誰か詳しく教えてください。
>>>二人ともランクd以上(一人はc以上(cじゃないと火山帯の修行ができないか
>>>ら))じゃないとだめなんですか?そしてふたりd以上にしたらつるっぱげさんと
>>>同じ方法でいいんですか?
>>>教えて下さい。
>>>
>>というより何のことを言ってるのかまったく分かりません。
>>モンスターの年齢を0歳に戻す方法ってなんですか?
>>TOMCATさん、つるっぱげさんと固有名詞を出されても何のことやら・・・。
>>
> あれじゃないかな・・・・。
> なんか1の時にあった裏技。
> ややこしくてよくわからなかったけど、システムの裏をついて
> モンスターを0歳に戻しちゃうんです。(しかもステータスそのまま)
> どっかのページにあったような気がします。
> 思い出せ・・・・・思い出せ・・・!!!!
> うぅ、思い出せない・・・・・・。
>

MF1のときの裏技ですよ。僕もページは思い出せませんが
モンスターファームで検索すれば出でくると思います。
2で0歳に戻せた話は聞いたことがないのでレスがついていないんだと思います。
というよりも裏技にあまりレスつけたくないって言うのもありますが。
[Re:見て2]ガゼル(6/1-00:45)No.7348
記事番号7339へのコメント
ぴょんたさんは No.7339「Re:見て2」で書きました。
>ピコさんは No.7306「Re:見て2」で書きました。
>>shotaさんは No.7303「Re:見て2」で書きました。
>>>見てくれないの?さんは No.7282「見て2」で書きました。
>>>>裏技のモンスターの年齢を0歳に戻す方法の応用のTOMCATさんに教えて頂き
>>>>ました。という奴で出来ません。誰か詳しく教えてください。
>>>>二人ともランクd以上(一人はc以上(cじゃないと火山帯の修行ができないか
>>>>ら))じゃないとだめなんですか?そしてふたりd以上にしたらつるっぱげさんと
>>>>同じ方法でいいんですか?
>>>>教えて下さい。
>>>というより何のことを言ってるのかまったく分かりません。
>>>モンスターの年齢を0歳に戻す方法ってなんですか?
>>>TOMCATさん、つるっぱげさんと固有名詞を出されても何のことやら・・・。
>> あれじゃないかな・・・・。
>> なんか1の時にあった裏技。
>> ややこしくてよくわからなかったけど、システムの裏をついて
>> モンスターを0歳に戻しちゃうんです。(しかもステータスそのまま)
>> どっかのページにあったような気がします。
>> 思い出せ・・・・・思い出せ・・・!!!!
>> うぅ、思い出せない・・・・・・。
>MF1のときの裏技ですよ。僕もページは思い出せませんが
>モンスターファームで検索すれば出でくると思います。
>2で0歳に戻せた話は聞いたことがないのでレスがついていないんだと思います。
>というよりも裏技にあまりレスつけたくないって言うのもありますが。

混乱があるとイヤなので、書きますが0歳0ヶ月に戻す裏技はMF1の裏技です。
(メモリーカードを2つ使う裏技)
MF2ではありません。