[一覧表示に戻る]
◇┳[再びソニックブーム]るゆめふ先生(5/31-18:12)No.7285
 ┗┳[Re:再びソニックブーム]shota(5/31-19:40)No.7301
  ┗┳[Re:再びソニックブーム]ピコ(5/31-19:48)No.7305
   ┗┳[Re:再びソニックブーム]るゆめふ先生(5/31-20:19)No.7311
    ┗━[Re:再びソニックブーム]ピコ(6/1-19:58)No.7385

[再びソニックブーム]るゆめふ先生(5/31-18:12)No.7285
いきなりですが・・・・ソニックブームの覚え方わかりません いま 凶器投げを
50回使っているところですが・・・
[Re:再びソニックブーム]shota(5/31-19:40)No.7301
記事番号7285へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7285「再びソニックブーム」で書きました。
>いきなりですが・・・・ソニックブームの覚え方わかりません いま 凶器投げを
>50回使っているところですが・・・
いや、凶器投げではだめでした。
う〜ん、いったいどうやって覚えたんだろ>自分
残るは性格ヨイにすることだ!!と思ってフルーツグミをせっせと与えていたのですが、
チャッキーはヨイにはならないことが判明。
すっかりやる気を失ってしまいました・・・。


[Re:再びソニックブーム]ピコ(5/31-19:48)No.7305
記事番号7301へのコメント
shotaさんは No.7301「Re:再びソニックブーム」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7285「再びソニックブーム」で書きました。
>>いきなりですが・・・・ソニックブームの覚え方わかりません いま 凶器投げを
>>50回使っているところですが・・・
>いや、凶器投げではだめでした。
>う〜ん、いったいどうやって覚えたんだろ>自分
>残るは性格ヨイにすることだ!!と思ってフルーツグミをせっせと与えていたのですが、
>チャッキーはヨイにはならないことが判明。
>すっかりやる気を失ってしまいました・・・。
>
>え!?ヨイにはならない!?じゃ、じゃあ、竜巻斬覚えられない!?
 ヒーロー・バッチでもダメ!?ヒノトリと一緒!?
 でもジョーカーはヨイになるらしいけど・・・・。ジョーカーよりワル・・?
 ん〜〜〜〜、どうすれば・・・・。後ろ回しけり覚えてから・・・???
 とりあえず調べてみようかな・・・・。

[Re:再びソニックブーム]るゆめふ先生(5/31-20:19)No.7311
記事番号7305へのコメント
ピコさんは No.7305「Re:再びソニックブーム」で書きました。
>shotaさんは No.7301「Re:再びソニックブーム」で書きました。
>>るゆめふ先生さんは No.7285「再びソニックブーム」で書きました。
>>>いきなりですが・・・・ソニックブームの覚え方わかりません いま 凶器投げを
>>>50回使っているところですが・・・
>>いや、凶器投げではだめでした。
>>う〜ん、いったいどうやって覚えたんだろ>自分
>>残るは性格ヨイにすることだ!!と思ってフルーツグミをせっせと与えていたのですが、
>>チャッキーはヨイにはならないことが判明。
>>すっかりやる気を失ってしまいました・・・。
>>
>>え!?ヨイにはならない!?じゃ、じゃあ、竜巻斬覚えられない!?
> ヒーロー・バッチでもダメ!?ヒノトリと一緒!?
> でもジョーカーはヨイになるらしいけど・・・・。ジョーカーよりワル・・?
> ん〜〜〜〜、どうすれば・・・・。後ろ回しけり覚えてから・・・???
> とりあえず調べてみようかな・・・・。
>だから チャッキー×ヘンガ―がいたんですね(性格がよい)

[Re:再びソニックブーム]ピコ(6/1-19:58)No.7385
記事番号7311へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7311「Re:再びソニックブーム」で書きました。
>ピコさんは No.7305「Re:再びソニックブーム」で書きました。
>>shotaさんは No.7301「Re:再びソニックブーム」で書きました。
>>>るゆめふ先生さんは No.7285「再びソニックブーム」で書きました。
>>>>いきなりですが・・・・ソニックブームの覚え方わかりません いま 凶器投げを
>>>>50回使っているところですが・・・
>>>いや、凶器投げではだめでした。
>>>う〜ん、いったいどうやって覚えたんだろ>自分
>>>残るは性格ヨイにすることだ!!と思ってフルーツグミをせっせと与えていたのですが、
>>>チャッキーはヨイにはならないことが判明。
>>>すっかりやる気を失ってしまいました・・・。
>>>
>>>え!?ヨイにはならない!?じゃ、じゃあ、竜巻斬覚えられない!?
>> ヒーロー・バッチでもダメ!?ヒノトリと一緒!?
>> でもジョーカーはヨイになるらしいけど・・・・。ジョーカーよりワル・・?
>> ん〜〜〜〜、どうすれば・・・・。後ろ回しけり覚えてから・・・???
>> とりあえず調べてみようかな・・・・。
>>だから チャッキー×ヘンガ―がいたんですね(性格がよい)
>
はう!!!!そうか!!!なるほど!!!
 途中からではなく、最初からか!!!!
 ・・・・・じゃぁ、純血のチャッキーは竜巻斬ムリか・・・。
 パンチ系よりいいのになぁ。それにしても、本当にどうやって
 覚えるんでしょうねぇ。ソニックブームは。
 けり系よりいいのにさぁ・・・。なんでいい技ばっかり〜〜!!!
 じゃぁ、超必殺技しかないな・・・。乱舞系と自爆と旋風脚とぉ・・・。