[一覧表示に戻る]
◇┳[しつもーん!]エリィ(5/31-18:14)No.7286
 ┗━[Re:しつもーん!]カイト(5/31-18:46)No.7290

[しつもーん!]エリィ(5/31-18:14)No.7286
こんにちわ!
ALL999にする時に、バナナを与えて寿命をのばすって書いてあったけど、
すごい長生きさせても後になると、0しか上がらないと聞いたんだけど・・。
そのへんはどうなの?それともそのぐらいまでにはもうALL999になってるってこと?
うーん・・・気になるなぁ。作った人の意見はどうなの?
[Re:しつもーん!]カイト(5/31-18:46)No.7290
記事番号7286へのコメント
エリィさんは No.7286「しつもーん!」で書きました。
>こんにちわ!
>ALL999にする時に、バナナを与えて寿命をのばすって書いてあったけど、
>すごい長生きさせても後になると、0しか上がらないと聞いたんだけど・・。
>そのへんはどうなの?それともそのぐらいまでにはもうALL999になってるってこと?
>うーん・・・気になるなぁ。作った人の意見はどうなの?
999になると上がらなくなるからトレーニングしても0と表示されるの。