[一覧表示に戻る]
◇┳[やりませんか]ふぁんだー(5/31-18:17)No.7287
 ┗┳[Re:やりませんか]レッドランス(5/31-19:13)No.7294
  ┗┳[Re:やりませんか]ふぁんだー(5/31-19:26)No.7298
   ┣┳[Re:やりませんか]shota(5/31-19:48)No.7304
   ┃┗┳[Re:やりませんか]ざーど♪(5/31-20:38)No.7315
   ┃ ┣━[Re:やりませんか]shota(5/31-20:45)No.7317
   ┃ ┗┳[Re:やりませんか]レッドランス(5/31-20:45)No.7318
   ┃  ┗━[Re:やりませんか]ざーど♪(6/1-17:30)No.7378
   ┗┳[Re:やりませんか]えつ(5/31-23:33)No.7342
    ┗┳[Re:シラカバ、デンチュウも]あき(5/31-23:45)No.7346
     ┗━[Re:シラカバ、デンチュウも]shota(6/1-02:17)No.7350

[やりませんか]ふぁんだー(5/31-18:17)No.7287
今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
皆さんもやりませんか。
やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
戦わせてやっています。
やってくれる人募集しています。おねがいします
[Re:やりませんか]レッドランス(5/31-19:13)No.7294
記事番号7287へのコメント
ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>皆さんもやりませんか。
>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>戦わせてやっています。
>やってくれる人募集しています。おねがいします
確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
モッチーがG回復11だからです。
[Re:やりませんか]ふぁんだー(5/31-19:26)No.7298
記事番号7294へのコメント
レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>皆さんもやりませんか。
>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>戦わせてやっています。
>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>モッチーがG回復11だからです。
じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
[Re:やりませんか]shota(5/31-19:48)No.7304
記事番号7298へのコメント
ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>皆さんもやりませんか。
>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>戦わせてやっています。
>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>モッチーがG回復11だからです。
>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
今のところガッツ回復が速い、あるいは遅いレアモンは確認されてません。
おそらく全て純種と変わらないでしょう。
シロモッチーとかは何故か速いのに・・・。
[Re:やりませんか]ざーど♪(5/31-20:38)No.7315
記事番号7304へのコメント
shotaさんは No.7304「Re:やりませんか」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>>皆さんもやりませんか。
>>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>>戦わせてやっています。
>>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>>モッチーがG回復11だからです。
>>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
>今のところガッツ回復が速い、あるいは遅いレアモンは確認されてません。
>おそらく全て純種と変わらないでしょう。
>シロモッチーとかは何故か速いのに・・・。

そうとは限らないよ。
1ではサンプラザ、ギャロップ、アジャパノドンがガッツ回復純種と違ってましたし。
ミーアが違ってそうだなぁ。
[Re:やりませんか]shota(5/31-20:45)No.7317
記事番号7315へのコメント
ざーど♪さんは No.7315「Re:やりませんか」で書きました。
>shotaさんは No.7304「Re:やりませんか」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>>>皆さんもやりませんか。
>>>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>>>戦わせてやっています。
>>>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>>>モッチーがG回復11だからです。
>>>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
>>今のところガッツ回復が速い、あるいは遅いレアモンは確認されてません。
>>おそらく全て純種と変わらないでしょう。
>>シロモッチーとかは何故か速いのに・・・。
>
>そうとは限らないよ。
>1ではサンプラザ、ギャロップ、アジャパノドンがガッツ回復純種と違ってましたし。
>ミーアが違ってそうだなぁ。
ミーアは同じでした。
ムーとかブラッディJぐらいは変わってて欲しい。

[Re:やりませんか]レッドランス(5/31-20:45)No.7318
記事番号7315へのコメント
ざーど♪さんは No.7315「Re:やりませんか」で書きました。
>shotaさんは No.7304「Re:やりませんか」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>>>皆さんもやりませんか。
>>>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>>>戦わせてやっています。
>>>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>>>モッチーがG回復11だからです。
>>>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
>>今のところガッツ回復が速い、あるいは遅いレアモンは確認されてません。
>>おそらく全て純種と変わらないでしょう。
>>シロモッチーとかは何故か速いのに・・・。
>
>そうとは限らないよ。
>1ではサンプラザ、ギャロップ、アジャパノドンがガッツ回復純種と違ってましたし。
>ミーアが違ってそうだなぁ。
何でMF1の話がでてくるの?これはMF2の話だよMF1のG回復とはほとんど関係ないよ。
[Re:やりませんか]ざーど♪(6/1-17:30)No.7378
記事番号7318へのコメント
レッドランスさんは No.7318「Re:やりませんか」で書きました。
>ざーど♪さんは No.7315「Re:やりませんか」で書きました。
>>shotaさんは No.7304「Re:やりませんか」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>>>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>>>>皆さんもやりませんか。
>>>>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>>>>戦わせてやっています。
>>>>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>>>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>>>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>>>>モッチーがG回復11だからです。
>>>>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
>>>今のところガッツ回復が速い、あるいは遅いレアモンは確認されてません。
>>>おそらく全て純種と変わらないでしょう。
>>>シロモッチーとかは何故か速いのに・・・。
>>
>>そうとは限らないよ。
>>1ではサンプラザ、ギャロップ、アジャパノドンがガッツ回復純種と違ってましたし。
>>ミーアが違ってそうだなぁ。
>何でMF1の話がでてくるの?これはMF2の話だよMF1のG回復とはほとんど関係ないよ。

そういういみじゃなーーーい。
1で変わってる種族もいたから2でもいるんじゃないか?っていいたかったんだよぅ。
[Re:やりませんか]えつ(5/31-23:33)No.7342
記事番号7298へのコメント
ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>皆さんもやりませんか。
>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>戦わせてやっています。
>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>モッチーがG回復11だからです。
>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?

我が家のを3種ほど確認してみましたところその3つは、純種と同じでした。
(カスミ、ビンチョー、ショーグン)
いいことを知った・・・♪

ほかのも折をみて確認し、もしも純種とちがっていたら報告しますね。

レアモンのこと地道に調べるっていい考えですよね。>ふぁんだーさん

[Re:シラカバ、デンチュウも]あき(5/31-23:45)No.7346
記事番号7342へのコメント
えつさんは No.7342「Re:やりませんか」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>>皆さんもやりませんか。
>>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>>戦わせてやっています。
>>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>>モッチーがG回復11だからです。
>>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
>
>我が家のを3種ほど確認してみましたところその3つは、純種と同じでした。
>(カスミ、ビンチョー、ショーグン)
>いいことを知った・・・♪
>
>ほかのも折をみて確認し、もしも純種とちがっていたら報告しますね。
>
>レアモンのこと地道に調べるっていい考えですよね。>ふぁんだーさん
>
モック種レアの、シラカバとデンチュウのG回復も
純種と同じでした。
[Re:シラカバ、デンチュウも]shota(6/1-02:17)No.7350
記事番号7346へのコメント
あきさんは No.7346「Re:シラカバ、デンチュウも」で書きました。
>えつさんは No.7342「Re:やりませんか」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.7298「Re:やりませんか」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7294「Re:やりませんか」で書きました。
>>>>ふぁんだーさんは No.7287「やりませんか」で書きました。
>>>>>今、僕はレアモンのガッツ回復を調査しています。
>>>>>そして今ジェントルがガッツ回復11だと分かりました
>>>>>皆さんもやりませんか。
>>>>>やり方はなんでもいいんですけど、僕はレアモンとモンスターを
>>>>>戦わせてやっています。
>>>>>やってくれる人募集しています。おねがいします
>>>>確か純種とレアモン同じG回復量だったと・・・
>>>>(つまりG回復スピードはモッチー=ジェントル)ジェントルが11なのも
>>>>モッチーがG回復11だからです。
>>>じゃあレアモンとそのモンスターの純種、ガッツ回復同じなんですか?
>>
>>我が家のを3種ほど確認してみましたところその3つは、純種と同じでした。
>>(カスミ、ビンチョー、ショーグン)
>>いいことを知った・・・♪
>>
>>ほかのも折をみて確認し、もしも純種とちがっていたら報告しますね。
>>
>>レアモンのこと地道に調べるっていい考えですよね。>ふぁんだーさん
>>
>モック種レアの、シラカバとデンチュウのG回復も
>純種と同じでした。
他にライライ、キプロス、ラジアル、シェフ、マーメイド、トキビト、パドック、ギンゾー、す
えきすえぞーは純種と同じでした。