[一覧表示に戻る]
◇┳[え?]ふぁんだー(5/31-18:34)No.7289
 ┗┳[Re:え?]レッドランス(5/31-19:09)No.7292
  ┗┳[Re:補足説明]ナブラ(6/1-14:41)No.7367
   ┗━[Re:ん?]ピコ(6/1-20:02)No.7386

[え?]ふぁんだー(5/31-18:34)No.7289
過去ログにオイリー・オイルが特定のモンスターでストレスが回復すると欠いてっ
たのですが、どういうモンスターが回復するのですか。
後、その効果でどれくらい回復するんですか。
[Re:え?]レッドランス(5/31-19:09)No.7292
記事番号7289へのコメント
ふぁんだーさんは No.7289「え?」で書きました。
>過去ログにオイリー・オイルが特定のモンスターでストレスが回復すると欠いてっ
>たのですが、どういうモンスターが回復するのですか。
>後、その効果でどれくらい回復するんですか。
 多分それ自分が書いたものかと・・・・アローヘッド種、ヘンガー種、
デュラハン種です(それしか知りません・・・多分もっといるかと・・・)
それと回復量は20%解消します。(夏美草は50%)
[Re:補足説明]ナブラ(6/1-14:41)No.7367
記事番号7292へのコメント
レッドランスさんは No.7292「Re:え?」で書きました。
>ふぁんだーさんは No.7289「え?」で書きました。
>>過去ログにオイリー・オイルが特定のモンスターでストレスが回復すると欠いてっ
>>たのですが、どういうモンスターが回復するのですか。
>>後、その効果でどれくらい回復するんですか。
> 多分それ自分が書いたものかと・・・・アローヘッド種、ヘンガー種、
>デュラハン種です(それしか知りません・・・多分もっといるかと・・・)
>それと回復量は20%解消します。(夏美草は50%)
これで間違いありませんよ。
この3種しかストレスは、回復しません。

[Re:ん?]ピコ(6/1-20:02)No.7386
記事番号7367へのコメント
ナブラさんは No.7367「Re:補足説明」で書きました。
>レッドランスさんは No.7292「Re:え?」で書きました。
>>ふぁんだーさんは No.7289「え?」で書きました。
>>>過去ログにオイリー・オイルが特定のモンスターでストレスが回復すると欠いてっ
>>>たのですが、どういうモンスターが回復するのですか。
>>>後、その効果でどれくらい回復するんですか。
>> 多分それ自分が書いたものかと・・・・アローヘッド種、ヘンガー種、
>>デュラハン種です(それしか知りません・・・多分もっといるかと・・・)
>>それと回復量は20%解消します。(夏美草は50%)
>これで間違いありませんよ。
>この3種しかストレスは、回復しません。
>
 好物がオイリー・オイルの場合はどうですか????