[一覧表示に戻る]
◇┳[つぎはDCで、、、]カイト(5/31-19:15)No.7295
 ┗┳[Re:つぎはDCで、、、]ざーど♪(5/31-20:41)No.7316
  ┗━[Re:つぎはDCで、、、]ナブラ(6/1-14:46)No.7368

[つぎはDCで、、、]カイト(5/31-19:15)No.7295
MF3はドリキャス辺りで出して通信対戦可能!
てなことになんないかな。
(関係無し!?)
[Re:つぎはDCで、、、]ざーど♪(5/31-20:41)No.7316
記事番号7295へのコメント
カイトさんは No.7295「つぎはDCで、、、」で書きました。
>MF3はドリキャス辺りで出して通信対戦可能!
>てなことになんないかな。
>(関係無し!?)

PS2にその機能がつけば・・いいんだけど。

[Re:つぎはDCで、、、]ナブラ(6/1-14:46)No.7368
記事番号7316へのコメント
ざーど♪さんは No.7316「Re:つぎはDCで、、、」で書きました。
>カイトさんは No.7295「つぎはDCで、、、」で書きました。
>>MF3はドリキャス辺りで出して通信対戦可能!
>>てなことになんないかな。
>>(関係無し!?)
>
>PS2にその機能がつけば・・いいんだけど。
>
おそらくPS2にその機能は付くのではないでしょうか。
ちなみに、DCに移植するのは難しいと思います。
なぜなら、サターンもそうでしたけど、蓋をあけるとリセットがかかる
からです。
これって致命的ですよね。
ただ、蓋をあけてもリセットがかからないように、ソフトで制御できる
なら可能かも知れませんけどね。