[一覧表示に戻る]
◇┳[ニャーマニアがいるなら・・・!!!]ピコ(5/31-20:06)No.7309
 ┗┳[チャッキーと自爆         ]るゆめふ先生(5/31-20:49)No.7320
  ┗┳[Re:チャッキーと自爆         ]えつ(5/31-23:39)No.7345
   ┗┳[Re:チャッキーと自爆         ]ピコ(6/1-20:31)No.7389
    ┗┳[Re:チャッキーと自爆         ]えつ(6/1-21:00)No.7400
     ┗┳[Re:・・・いいのか?    ]DT(6/2-03:43)No.7427
      ┗━[Re:・・・すいません。  ]ピコ(6/2-20:25)No.7448

[ニャーマニアがいるなら・・・!!!]ピコ(5/31-20:06)No.7309
チャッキーマニア(?)どれぐらいいます〜〜〜〜???
・・・それだけです・・・・。スイマセン。
[チャッキーと自爆         ]るゆめふ先生(5/31-20:49)No.7320
記事番号7309へのコメント
ピコさんは No.7309「ニャーマニアがいるなら・・・!!!」で書きました。
>チャッキーマニア(?)どれぐらいいます〜〜〜〜???
>・・・それだけです・・・・。スイマセン。
にゃーも良いけど、僕はやっぱりチャッキー、でも、それぞれのモンスターに愛着
がもてるそれが、モンスターファーム!!!!!!!^@^
[Re:チャッキーと自爆         ]えつ(5/31-23:39)No.7345
記事番号7320へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7320「チャッキーと自爆         」で書きました。
>ピコさんは No.7309「ニャーマニアがいるなら・・・!!!」で書きました。
>>チャッキーマニア(?)どれぐらいいます〜〜〜〜???
>>・・・それだけです・・・・。スイマセン。
>にゃーも良いけど、僕はやっぱりチャッキー、でも、それぞれのモンスターに愛着
>がもてるそれが、モンスターファーム!!!!!!!^@^

ほんとですねー<愛着
わたしもチャッキー好きですよ〜
まだアントニオとプチナイトしか育てていませんのでチャッキーマニアベイビー、てとこ
ですかな。しかも技は凶器投げと呪術しか使ってない・・・ソニックブームは覚えない
し。
地道にチャッキー種制覇をめざします。

[Re:チャッキーと自爆         ]ピコ(6/1-20:31)No.7389
記事番号7345へのコメント
えつさんは No.7345「Re:チャッキーと自爆         」で書きました。
>るゆめふ先生さんは No.7320「チャッキーと自爆         」で書きました。
>>ピコさんは No.7309「ニャーマニアがいるなら・・・!!!」で書きました。
>>>チャッキーマニア(?)どれぐらいいます〜〜〜〜???
>>>・・・それだけです・・・・。スイマセン。
>>にゃーも良いけど、僕はやっぱりチャッキー、でも、それぞれのモンスターに愛着
>>がもてるそれが、モンスターファーム!!!!!!!^@^
>
>ほんとですねー<愛着
>わたしもチャッキー好きですよ〜
>まだアントニオとプチナイトしか育てていませんのでチャッキーマニアベイビー、てとこ
>ですかな。しかも技は凶器投げと呪術しか使ってない・・・ソニックブームは覚えない
>し。
>地道にチャッキー種制覇をめざします。
>
 よかったいた〜〜〜!!!(???)
 チャッキーいいよねぇ!!!って、僕はアントニオしか育ててない!!!!(T。T;)
 技は、うッ!!!凶器投げと凶器アタックとけり・・・・・・。(×_×;)
 でも今日やっと乱舞見たよ〜〜〜!!!お〜〜〜なかなかカッコイイではないか〜〜〜!!!
 ピエロとパンチも見た。なんかおもしろい・・・・!!!!
 よ〜〜し目標はとりあえずチャッキーALL999と全部の技をドラコに覚えさせる!!!
 って、何勝手にこんなこと言ってるんだ・・・。
 そして今日やっと2代目チャッキー作った・・・・遅すぎる・・・。 
[Re:チャッキーと自爆         ]えつ(6/1-21:00)No.7400
記事番号7389へのコメント
ピコさんは No.7389「Re:チャッキーと自爆         」で書きました。

> よかったいた〜〜〜!!!(???)
> チャッキーいいよねぇ!!!って、僕はアントニオしか育ててない!!!!(T。T;)
> 技は、うッ!!!凶器投げと凶器アタックとけり・・・・・・。(×_×;)
> でも今日やっと乱舞見たよ〜〜〜!!!お〜〜〜なかなかカッコイイではないか〜〜〜!!!
> ピエロとパンチも見た。なんかおもしろい・・・・!!!!
> よ〜〜し目標はとりあえずチャッキーALL999と全部の技をドラコに覚えさせる!!!
> って、何勝手にこんなこと言ってるんだ・・・。
> そして今日やっと2代目チャッキー作った・・・・遅すぎる・・・。 

え〜☆わたしこういう「このモンスターにぞっこんなんだ!」って書き込み読むのだーーーいすき!
どんどんやってくださいませ〜(モンスター自慢でやれってか?まあ、いいじゃないの☆)
ピエロおもしろいですよねー。技がかからないと「なによぉ、この恐ろしさがわかんないなんて!」とか
ぼやきながらやってます。
わたしヘッドアタックも大好きですわよ〜自分のアタマを凶器にするんだから、もうセンス抜群!
チャッキーのAll999って、すごく大変そうですね。だけど強そう!がんばって!
わたしはモモ×2とオイルはっぱ法の範囲でがんばっています。

[Re:・・・いいのか?    ]DT(6/2-03:43)No.7427
記事番号7400へのコメント
えつさんは No.7400「Re:チャッキーと自爆         」で書きました。
>え〜☆わたしこういう「このモンスターにぞっこんなんだ!」って書き込み読むのだーーーいすき!
>どんどんやってくださいませ〜(モンスター自慢でやれってか?まあ、いいじゃないの☆)
>ピエロおもしろいですよねー。技がかからないと「なによぉ、この恐ろしさがわかんないなんて!」とか
>ぼやきながらやってます。
>わたしヘッドアタックも大好きですわよ〜自分のアタマを凶器にするんだから、もうセンス抜群!
>チャッキーのAll999って、すごく大変そうですね。だけど強そう!がんばって!
>わたしはモモ×2とオイルはっぱ法の範囲でがんばっています。

やっぱ自慢掲示板でやった方がいいんじゃないっすか?そのために自慢掲示板あるわけだし。
みんな質問することなくなるとこういうの書きはじめるんだよな。
管理人でもないのにえらそうなこと言ってすいません。m(__)m
[Re:・・・すいません。  ]ピコ(6/2-20:25)No.7448
記事番号7427へのコメント
DTさんは No.7427「Re:・・・いいのか?    」で書きました。
>えつさんは No.7400「Re:チャッキーと自爆         」で書きました。
>>え〜☆わたしこういう「このモンスターにぞっこんなんだ!」って書き込み読むのだーーーいすき!
>>どんどんやってくださいませ〜(モンスター自慢でやれってか?まあ、いいじゃないの☆)
>>ピエロおもしろいですよねー。技がかからないと「なによぉ、この恐ろしさがわかんないなんて!」とか
>>ぼやきながらやってます。
>>わたしヘッドアタックも大好きですわよ〜自分のアタマを凶器にするんだから、もうセンス抜群!
>>チャッキーのAll999って、すごく大変そうですね。だけど強そう!がんばって!
>>わたしはモモ×2とオイルはっぱ法の範囲でがんばっています。
>
>やっぱ自慢掲示板でやった方がいいんじゃないっすか?そのために自慢掲示板あるわけだし。
>みんな質問することなくなるとこういうの書きはじめるんだよな。
>管理人でもないのにえらそうなこと言ってすいません。m(__)m

 すいません・・・・・僕の悪いクセです・・・・・。
 つい雑談したくなるんですよ・・・・。ツリーで・・・・。
 チャットは時間あわないし・・・。自慢掲示板も雑談ダメっぽいし・・・。