[一覧表示に戻る]
◇┳[なんか変わらないような!?]ピコ(5/31-20:23)No.7312
 ┗┳[Re:なんか変わらないような!?]三流魔術師(5/31-21:15)No.7323
  ┗┳[Re:なんか変わらないような!?]レッドランス(5/31-21:27)No.7324
   ┗┳[追記事項]三流魔術師(5/31-21:33)No.7326
    ┣┳[何それ・・・・]ダマー(5/31-21:42)No.7329
    ┃┣━[まちがい]ダマー(5/31-21:44)No.7330
    ┃┗━[Re:何それ・・・・]レッドランス(5/31-21:46)No.7331
    ┗┳[Re:追記事項]レッドランス(5/31-21:52)No.7332
     ┗┳[Re:追記事項]三流魔術師(5/31-22:29)No.7336
      ┗┳[Re:追記事項]レッドランス(6/1-16:36)No.7373
       ┗┳[Re:追記事項]三流魔術師(6/1-19:43)No.7384
        ┗━[Re:追記事項]ピコ(6/1-20:34)No.7391

[なんか変わらないような!?]ピコ(5/31-20:23)No.7312
得意トレーニングやった時、なんか+1って出ますけど、
あれはなにかあるんですか!?なんかあんまりよくなってないような・・???
不得意なステータスのトレーニング得意にしたらいいんでしょうか???
[Re:なんか変わらないような!?]三流魔術師(5/31-21:15)No.7323
記事番号7312へのコメント
ピコさんは No.7312「なんか変わらないような!?」で書きました。
>得意トレーニングやった時、なんか+1って出ますけど、
>あれはなにかあるんですか!?なんかあんまりよくなってないような・・???
>不得意なステータスのトレーニング得意にしたらいいんでしょうか???
"トレーニングの結果は1プラスしてある"を意味しています。
たとえば、能力が10上がった場合は、
9がトレーニングで増えた値で、1が得意なトレーニングによるボーナスです。
合体時に円盤石のかけらを使用すれば最大3種類のトレーニングで+1月期ます。
例:ビークロンとヘンガーの合体時にナイトンのかけらを使えば、
  重り引きとしゃてきと水泳のトレーニングで+1のボーナスがつきます。

[Re:なんか変わらないような!?]レッドランス(5/31-21:27)No.7324
記事番号7323へのコメント
三流魔術師さんは No.7323「Re:なんか変わらないような!?」で書きました。
>ピコさんは No.7312「なんか変わらないような!?」で書きました。
>>得意トレーニングやった時、なんか+1って出ますけど、
>>あれはなにかあるんですか!?なんかあんまりよくなってないような・・???
>>不得意なステータスのトレーニング得意にしたらいいんでしょうか???
>"トレーニングの結果は1プラスしてある"を意味しています。
>たとえば、能力が10上がった場合は、
>9がトレーニングで増えた値で、1が得意なトレーニングによるボーナスです。
>合体時に円盤石のかけらを使用すれば最大3種類のトレーニングで+1月期ます。
>例:ビークロンとヘンガーの合体時にナイトンのかけらを使えば、
>  重り引きとしゃてきと水泳のトレーニングで+1のボーナスがつきます。
>えっ・・+1って継承できたんですか?

[追記事項]三流魔術師(5/31-21:33)No.7326
記事番号7324へのコメント
レッドランスさんは No.7324「Re:なんか変わらないような!?」で書きました。
>三流魔術師さんは No.7323「Re:なんか変わらないような!?」で書きました。
>>ピコさんは No.7312「なんか変わらないような!?」で書きました。
>>>得意トレーニングやった時、なんか+1って出ますけど、
>>>あれはなにかあるんですか!?なんかあんまりよくなってないような・・???
>>>不得意なステータスのトレーニング得意にしたらいいんでしょうか???
>>"トレーニングの結果は1プラスしてある"を意味しています。
>>たとえば、能力が10上がった場合は、
>>9がトレーニングで増えた値で、1が得意なトレーニングによるボーナスです。
>>合体時に円盤石のかけらを使用すれば最大3種類のトレーニングで+1月期ます。
>>例:ビークロンとヘンガーの合体時にナイトンのかけらを使えば、
>>  重り引きとしゃてきと水泳のトレーニングで+1のボーナスがつきます。
>>えっ・・+1って継承できたんですか?
言葉足らずだったので追記します。
上の例はメルカーバになれたときです。
SUBのモンスターの得意なトレーニングは+1がつきます。


[何それ・・・・]ダマー(5/31-21:42)No.7329
  なんか知らないうちに裏技の話があるんですけど、
  (モンスターを0歳にするとかどーとか)
  どーやるんですか?知ってたらおしえてくれませんか?
[まちがい]ダマー(5/31-21:44)No.7330
記事番号7329へのコメント
  すいません

[Re:何それ・・・・]レッドランス(5/31-21:46)No.7331
記事番号7329へのコメント
ダマーさんは No.7329「何それ・・・・」で書きました。
>  なんか知らないうちに裏技の話があるんですけど、
>  (モンスターを0歳にするとかどーとか)
>  どーやるんですか?知ってたらおしえてくれませんか?
????またへんな所にひっついてる・・・(笑)
[Re:追記事項]レッドランス(5/31-21:52)No.7332
記事番号7326へのコメント
三流魔術師さんは No.7326「追記事項」で書きました。
>レッドランスさんは No.7324「Re:なんか変わらないような!?」で書きました。
>>三流魔術師さんは No.7323「Re:なんか変わらないような!?」で書きました。
>>>ピコさんは No.7312「なんか変わらないような!?」で書きました。
>>>>得意トレーニングやった時、なんか+1って出ますけど、
>>>>あれはなにかあるんですか!?なんかあんまりよくなってないような・・???
>>>>不得意なステータスのトレーニング得意にしたらいいんでしょうか???
>>>"トレーニングの結果は1プラスしてある"を意味しています。
>>>たとえば、能力が10上がった場合は、
>>>9がトレーニングで増えた値で、1が得意なトレーニングによるボーナスです。
>>>合体時に円盤石のかけらを使用すれば最大3種類のトレーニングで+1月期ます。
>>>例:ビークロンとヘンガーの合体時にナイトンのかけらを使えば、
>>>  重り引きとしゃてきと水泳のトレーニングで+1のボーナスがつきます。
>>>えっ・・+1って継承できたんですか?
>言葉足らずだったので追記します。
>上の例はメルカーバになれたときです。
>SUBのモンスターの得意なトレーニングは+1がつきます。
>>????メルカーバ?それにちょっと話の意味が分からない・・・。
それなら合体なんかしなくもと・・・ということはポルックスなら何もしなくとも
最初から+1が二つもあるって事になるけど・・・。
>
>

[Re:追記事項]三流魔術師(5/31-22:29)No.7336
記事番号7332へのコメント

>>>????メルカーバ?それにちょっと話の意味が分からない・・・。
>それなら合体なんかしなくもと・・・ということはポルックスなら何もしなくとも
>最初から+1が二つもあるって事になるけど・・・。
>>
>>
>
わかりにくい文章ですみません。
ビークロンとヘンガーの合体時の結果が、
メルカーバ(ビークロン×ヘンガー)でないと、
円盤石を隠し味にしても、
”得意なトレーニングが三つに成らない”と言いたかったのです。
確かに、ポルックスは最初から+1が二つあります。



[Re:追記事項]レッドランス(6/1-16:36)No.7373
記事番号7336へのコメント
三流魔術師さんは No.7336「Re:追記事項」で書きました。
>
>>>>????メルカーバ?それにちょっと話の意味が分からない・・・。
>>それなら合体なんかしなくもと・・・ということはポルックスなら何もしなくとも
>>最初から+1が二つもあるって事になるけど・・・。
>>>
>>>
>>
>わかりにくい文章ですみません。
>ビークロンとヘンガーの合体時の結果が、
>メルカーバ(ビークロン×ヘンガー)でないと、
>円盤石を隠し味にしても、
>”得意なトレーニングが三つに成らない”と言いたかったのです。
>確かに、ポルックスは最初から+1が二つあります。

>>やっぱりちゃんと言わなければいけませんね。三流魔術師さんの言ってることは
「継承」じゃなく「最初から」ということになります。つまりポルックスが最初
から+1を2つ持ってるなら継承とは言いません継承というのは純種のピクシーに
力+1をかけらを使わずに親(いろいろ)から子(ピクシー)へ受け継がせると言
うことです。それができるのかな?と言っていたのですです。(えっ+1って継承
できるの?って発言。)おわかりいただけました?三流魔術師さん。

>
>

[Re:追記事項]三流魔術師(6/1-19:43)No.7384
記事番号7373へのコメント
レッドランスさんは No.7373「Re:追記事項」で書きました。
>三流魔術師さんは No.7336「Re:追記事項」で書きました。
>>
>>>>>????メルカーバ?それにちょっと話の意味が分からない・・・。
>>>それなら合体なんかしなくもと・・・ということはポルックスなら何もしなくとも
>>>最初から+1が二つもあるって事になるけど・・・。
>>>>
>>>>
>>>
>>わかりにくい文章ですみません。
>>ビークロンとヘンガーの合体時の結果が、
>>メルカーバ(ビークロン×ヘンガー)でないと、
>>円盤石を隠し味にしても、
>>”得意なトレーニングが三つに成らない”と言いたかったのです。
>>確かに、ポルックスは最初から+1が二つあります。
>
>>>やっぱりちゃんと言わなければいけませんね。三流魔術師さんの言ってることは
>「継承」じゃなく「最初から」ということになります。つまりポルックスが最初
>から+1を2つ持ってるなら継承とは言いません継承というのは純種のピクシーに
>力+1をかけらを使わずに親(いろいろ)から子(ピクシー)へ受け継がせると言
>うことです。それができるのかな?と言っていたのですです。(えっ+1って継承
>できるの?って発言。)おわかりいただけました?三流魔術師さん。
以後、表現等に気をつけます。


[Re:追記事項]ピコ(6/1-20:34)No.7391
記事番号7384へのコメント
三流魔術師さんは No.7384「Re:追記事項」で書きました。
>レッドランスさんは No.7373「Re:追記事項」で書きました。
>>三流魔術師さんは No.7336「Re:追記事項」で書きました。
>>>
>>>>>>????メルカーバ?それにちょっと話の意味が分からない・・・。
>>>>それなら合体なんかしなくもと・・・ということはポルックスなら何もしなくとも
>>>>最初から+1が二つもあるって事になるけど・・・。
>>>>>
>>>>>
>>>>
>>>わかりにくい文章ですみません。
>>>ビークロンとヘンガーの合体時の結果が、
>>>メルカーバ(ビークロン×ヘンガー)でないと、
>>>円盤石を隠し味にしても、
>>>”得意なトレーニングが三つに成らない”と言いたかったのです。
>>>確かに、ポルックスは最初から+1が二つあります。
>>
>>>>やっぱりちゃんと言わなければいけませんね。三流魔術師さんの言ってることは
>>「継承」じゃなく「最初から」ということになります。つまりポルックスが最初
>>から+1を2つ持ってるなら継承とは言いません継承というのは純種のピクシーに
>>力+1をかけらを使わずに親(いろいろ)から子(ピクシー)へ受け継がせると言
>>うことです。それができるのかな?と言っていたのですです。(えっ+1って継承
>>できるの?って発言。)おわかりいただけました?三流魔術師さん。
>以後、表現等に気をつけます。
>
>おおそうだったのか〜〜〜。
 ありがとうございます!!!!