[一覧表示に戻る]
◇┳[追加レポート(自爆)]るゆめふ先生(5/31-20:32)No.7313
 ┗━[Re:追加レポート(自爆)]ピコ(6/1-20:38)No.7393

[追加レポート(自爆)]るゆめふ先生(5/31-20:32)No.7313
ALL999対ALL999自爆をためした結果、500〜700のダメージ与え
られました、あと、自分に食らうダメージは、0〜800ぐらいとランダムに非常に近
かったです。あと自爆を使って自分が死ぬことはありませんでした。しかも、自分
が23ライフの時0しか食らいませんでした。割合ダメージランダムがあるのかもし
れません。
[Re:追加レポート(自爆)]ピコ(6/1-20:38)No.7393
記事番号7313へのコメント
るゆめふ先生さんは No.7313「追加レポート(自爆)」で書きました。
>ALL999対ALL999自爆をためした結果、500〜700のダメージ与え
>られました、あと、自分に食らうダメージは、0〜800ぐらいとランダムに非常に近
>かったです。あと自爆を使って自分が死ぬことはありませんでした。しかも、自分
>が23ライフの時0しか食らいませんでした。割合ダメージランダムがあるのかもし
>れません。

 むむッ!!!ダメージ800に行くことがあるのか!!!!
 じゃぁ本当にすえき対策だなぁ・・・・・。
 相手もALL999だとヤバいなぁ・・・・・・。
 自分のダメージの方が大きいこともあるのか・・・・。
 命中と自爆ダメージを除けばかなりいい技ですけどね。