[一覧表示に戻る]
◇┳[ウソよ〜ん]あみ(5/31-22:32)No.7337
 ┗┳[エリィさんか?]唯(5/31-23:33)No.7343
  ┗┳[Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。]エリィ(6/1-07:45)No.7352
   ┗┳[Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。]迷人人文字(6/1-15:40)No.7370
    ┣┳[誰か気付いて!]あみ(6/1-16:50)No.7374
    ┃┗━[Re:誰か気付いて!]shota(6/1-20:37)No.7392
    ┗┳[Reちがうわよぅ。]エリィ(6/1-17:07)No.7376
     ┗┳[Re:Reちがうわよぅ。]レッドランス(6/1-18:01)No.7380
      ┗┳[Re:Reうっ・・・]エリィ(6/1-21:18)No.7403
       ┗┳[Re:Reうっ・・・]迷人人文字(6/2-00:09)No.7422
        ┗┳[Re:Reうっ・・・]ざーど(6/2-00:45)No.7425
         ┗┳[Re:Reうっ・・・]唯(6/2-09:35)No.7432
          ┗━[Re:Reうっ・・・・]レッドランス(6/3-05:24)No.7493

[ウソよ〜ん]あみ(5/31-22:32)No.7337
はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
だれか教えてね。
・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
さて、私は誰でしょう。
[エリィさんか?]唯(5/31-23:33)No.7343
記事番号7337へのコメント
あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>だれか教えてね。
>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>さて、私は誰でしょう。
ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
だめでしょー、うそついちゃ。
[Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。]エリィ(6/1-07:45)No.7352
記事番号7343へのコメント
唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>>だれか教えてね。
>>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>>さて、私は誰でしょう。
>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>だめでしょー、うそついちゃ。
ちがうわよ、わたしは、エリィ。
ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。

[Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。]迷人人文字(6/1-15:40)No.7370
記事番号7352へのコメント
エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>>>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>>>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>>>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>>>だれか教えてね。
>>>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>>>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>>>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>>>さて、私は誰でしょう。
>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>だめでしょー、うそついちゃ。
>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。

男だよね。エリィさんは?

[誰か気付いて!]あみ(6/1-16:50)No.7374
記事番号7370へのコメント
迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>>>>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>>>>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>>>>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>>>>だれか教えてね。
>>>>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>>>>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>>>>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>>>>さて、私は誰でしょう。
>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>だめでしょー、うそついちゃ。
>>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。
>
>男だよね。エリィさんは?
>
あれー?だれも私に気付いてくてないの?
ま、しかたないか・・・。私の正体は、永遠に謎ってことで。
でも、分かった方は、どんどん送ってね!
[Re:誰か気付いて!]shota(6/1-20:37)No.7392
記事番号7374へのコメント
あみさんは No.7374「誰か気付いて!」で書きました。
>迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>>>>>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>>>>>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>>>>>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>>>>>だれか教えてね。
>>>>>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>>>>>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>>>>>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>>>>>さて、私は誰でしょう。
>>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>>だめでしょー、うそついちゃ。
>>>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>>>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。
>>
>>男だよね。エリィさんは?
>>
>あれー?だれも私に気付いてくてないの?
>ま、しかたないか・・・。私の正体は、永遠に謎ってことで。
>でも、分かった方は、どんどん送ってね!
ありあさんじゃないんですか?

[Reちがうわよぅ。]エリィ(6/1-17:07)No.7376
記事番号7370へのコメント
迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>>>>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>>>>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>>>>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>>>>だれか教えてね。
>>>>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>>>>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>>>>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>>>>さて、私は誰でしょう。
>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>だめでしょー、うそついちゃ。
>>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。
>
>男だよね。エリィさんは?
>
何いうのよ!私は、女よ、失礼にもほどがあるわよ!まぁ、冗談ならいいんだけど・・・。
[Re:Reちがうわよぅ。]レッドランス(6/1-18:01)No.7380
記事番号7376へのコメント
エリィさんは No.7376「Reちがうわよぅ。」で書きました。
>迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>>>>>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>>>>>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>>>>>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>>>>>だれか教えてね。
>>>>>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>>>>>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>>>>>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>>>>>さて、私は誰でしょう。
>>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>>だめでしょー、うそついちゃ。
>>>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>>>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。
>>
>>男だよね。エリィさんは?
>>
>何いうのよ!私は、女よ、失礼にもほどがあるわよ!まぁ、冗談ならいいんだけど・・・。
言い方からすると多分本音だったんじゃない?迷人人文字さんは。
どう聞いても女じゃないエリィさんは。(女言葉)
[Re:Reうっ・・・]エリィ(6/1-21:18)No.7403
記事番号7380へのコメント
レッドランスさんは No.7380「Re:Reちがうわよぅ。」で書きました。
>エリィさんは No.7376「Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>>>はじめまして!あみでーす!年齢不明でーす!鈴木あみちゃんの大ファンでーす!
>>>>>>ということで本題に入るけど、鈴木あみちゃんがCMやってたからこれ買ったんだ
>>>>>>けど、よくわかんないんだけど、そこでひとつ質問。
>>>>>>ヒノトリってヨイモンなの?ワルモンなの?
>>>>>>だれか教えてね。
>>>>>>・・・・・・・・・・・・ごめんなさい!
>>>>>>私ウソついてました。私、本当は、名前変えたんです。
>>>>>>ヒントは昔の時もバカだったってことぐらいかな?
>>>>>>さて、私は誰でしょう。
>>>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>>>だめでしょー、うそついちゃ。
>>>>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>>>>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。
>>>
>>>男だよね。エリィさんは?
>>>
>>何いうのよ!私は、女よ、失礼にもほどがあるわよ!まぁ、冗談ならいいんだけど・・・。
>言い方からすると多分本音だったんじゃない?迷人人文字さんは。
>どう聞いても女じゃないエリィさんは。(女言葉)
んー・・やっぱりそう思う?まぁ、本当は男だけどね・・・。
おもしろいからやってたけど、もう限界かなぁ・・・。
でも、まだまだこのままで行くつもりですから。
あ、言っとくけど、女装が趣味とかじゃありませんよ。本当ですよ。まぁ、これからもよろしく。
[Re:Reうっ・・・]迷人人文字(6/2-00:09)No.7422
記事番号7403へのコメント
エリィさんは No.7403「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>レッドランスさんは No.7380「Re:Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>エリィさんは No.7376「Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>>迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>>>>だめでしょー、うそついちゃ。
>>>>>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>>>>>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。
>>>>
>>>>男だよね。エリィさんは?
>>>>
>>>何いうのよ!私は、女よ、失礼にもほどがあるわよ!まぁ、冗談ならいいんだけど・・・。
>>言い方からすると多分本音だったんじゃない?迷人人文字さんは。
>>どう聞いても女じゃないエリィさんは。(女言葉)
>んー・・やっぱりそう思う?まぁ、本当は男だけどね・・・。
>おもしろいからやってたけど、もう限界かなぁ・・・。
>でも、まだまだこのままで行くつもりですから。
>あ、言っとくけど、女装が趣味とかじゃありませんよ。本当ですよ。まぁ、これからもよろしく。
なんかこのページにきてる自称女の子の人はほとんどが嘘っぽいなと思って。
やたらと自分が女ということをアピールしてるのが怪しすぎる。
このページは年齢の低い人が多いからそういう人達をだますのはできればやめてください。

[Re:Reうっ・・・]ざーど(6/2-00:45)No.7425
記事番号7422へのコメント
迷人人文字さんは No.7422「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>エリィさんは No.7403「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>>レッドランスさんは No.7380「Re:Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>>エリィさんは No.7376「Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>>>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>>>>>だめでしょー、うそついちゃ。
>>>>>>ちがうわよ、わたしは、エリィ。
>>>>>>ちょっとにてるかもしれないけど、ちがうわよ。そこんとこよろしくね。
>>>>>
>>>>>男だよね。エリィさんは?
>>>>>
>>>>何いうのよ!私は、女よ、失礼にもほどがあるわよ!まぁ、冗談ならいいんだけど・・・。
>>>言い方からすると多分本音だったんじゃない?迷人人文字さんは。
>>>どう聞いても女じゃないエリィさんは。(女言葉)
>>んー・・やっぱりそう思う?まぁ、本当は男だけどね・・・。
>>おもしろいからやってたけど、もう限界かなぁ・・・。
>>でも、まだまだこのままで行くつもりですから。
>>あ、言っとくけど、女装が趣味とかじゃありませんよ。本当ですよ。まぁ、これからもよろしく。
>なんかこのページにきてる自称女の子の人はほとんどが嘘っぽいなと思って。
>やたらと自分が女ということをアピールしてるのが怪しすぎる。
>このページは年齢の低い人が多いからそういう人達をだますのはできればやめてください。
>

んー俺としては・・
別に女が男言葉しゃべったり、男が女言葉しゃべったりしたっていいじゃないですか。
と思うよ(苦笑)

[Re:Reうっ・・・]唯(6/2-09:35)No.7432
記事番号7425へのコメント
ざーどさんは No.7425「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>迷人人文字さんは No.7422「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>>エリィさんは No.7403「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>>>レッドランスさんは No.7380「Re:Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>エリィさんは No.7376「Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>>>>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>>>>>ヒノトリはかなりヨイモンですよ。
>>>>>>
>>>>>>男だよね。エリィさんは?
>>>>>>
>>>>>何いうのよ!私は、女よ、失礼にもほどがあるわよ!まぁ、冗談ならいいんだけど・・・。
>>>>言い方からすると多分本音だったんじゃない?迷人人文字さんは。
>>>>どう聞いても女じゃないエリィさんは。(女言葉)
>>>んー・・やっぱりそう思う?まぁ、本当は男だけどね・・・。

>>なんかこのページにきてる自称女の子の人はほとんどが嘘っぽいなと思って。
>>やたらと自分が女ということをアピールしてるのが怪しすぎる。
>>このページは年齢の低い人が多いからそういう人達をだますのはできればやめてください。
>>
>
>んー俺としては・・
>別に女が男言葉しゃべったり、男が女言葉しゃべったりしたっていいじゃないですか。
>と思うよ(苦笑)
>
ちょっと略してます、上のほう。
でも、女の人用に書き込んだり、その逆もあるし、その人自身は
それを見て笑ってたりするわけ・・?
[Re:Reうっ・・・・]レッドランス(6/3-05:24)No.7493
記事番号7432へのコメント
唯さんは No.7432「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>ざーどさんは No.7425「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>>迷人人文字さんは No.7422「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>>>エリィさんは No.7403「Re:Reうっ・・・」で書きました。
>>>>レッドランスさんは No.7380「Re:Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>エリィさんは No.7376「Reちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>>迷人人文字さんは No.7370「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>>>エリィさんは No.7352「Re:エリィさんか?ちがうわよぅ。」で書きました。
>>>>>>>>唯さんは No.7343「エリィさんか?」で書きました。
>>>>>>>>>あみさんは No.7337「ウソよ〜ん」で書きました。
>>>>>>>男だよね。エリィさんは?
>>>>>>>
>>>>>>何いうのよ!私は、女よ、失礼にもほどがあるわよ!まぁ、冗談ならいいんだけど・・・。
>>>>>言い方からすると多分本音だったんじゃない?迷人人文字さんは。
>>>>>どう聞いても女じゃないエリィさんは。(女言葉)
>>>>んー・・やっぱりそう思う?まぁ、本当は男だけどね・・・。
>
>>>なんかこのページにきてる自称女の子の人はほとんどが嘘っぽいなと思って。
>>>やたらと自分が女ということをアピールしてるのが怪しすぎる。
>>>このページは年齢の低い人が多いからそういう人達をだますのはできればやめてください。
>>>
>>
>>んー俺としては・・
>>別に女が男言葉しゃべったり、男が女言葉しゃべったりしたっていいじゃないですか。
>>と思うよ(苦笑)
>>
>ちょっと略してます、上のほう。
>でも、女の人用に書き込んだり、その逆もあるし、その人自身は
>それを見て笑ってたりするわけ・・?
 なぜか違う風にとられてるような・・・・ちゃんと「女じゃないエリィさんは。」って
言ってるのですが・・・・・。