[一覧表示に戻る]
◇┳[性別]ちょ―ヒノトリ(6/1-10:53)No.7355
 ┗━[Re:性別(同意)]エリィ(6/1-17:27)No.7377

[性別]ちょ―ヒノトリ(6/1-10:53)No.7355
どーも、ちょ―ヒノトリでーす
モンスターファーム2には関係無いけど、
私の性別って、みなさんどう思っていますか?(男か女か)
とても知りたいです。ハイ
参考事項としてヒント(こんなヒントじゃあ・・・)
1、中2 2、みんな男だと思っている・・・?
・・・というわけで、
レスまってまーす。
[Re:性別(同意)]エリィ(6/1-17:27)No.7377
記事番号7355へのコメント
ちょ―ヒノトリさんは No.7355「性別」で書きました。
>どーも、ちょ―ヒノトリでーす
>モンスターファーム2には関係無いけど、
>私の性別って、みなさんどう思っていますか?(男か女か)
>とても知りたいです。ハイ
>参考事項としてヒント(こんなヒントじゃあ・・・)
>1、中2 2、みんな男だと思っている・・・?
>・・・というわけで、
>レスまってまーす。
う〜ん・・。私は分からないけど、
なんか、私は男だと思われてるみたいで超失礼ですよね。
もしかしてちょーヒノトリさんも思ってる?