[一覧表示に戻る]
◇┳[特定の技って???]なまずよー(6/1-19:13)No.7383
 ┗┳[Re:特定の技って???]shota(6/1-20:49)No.7396
  ┗━[Re:特定の技って???]弁・ケイシー(6/2-09:30)No.7430

[特定の技って???]なまずよー(6/1-19:13)No.7383
いっつも見てるだけのなまずよーです。

質問なんですけど、状態変化で、「集中」ってありますよね、
その説明で「特定の技を使用する」ってありますよね、
特定の技って…………………何ですか?

シリウス(ケンタウロスXライガー)を育てていて、思ったことです。
[Re:特定の技って???]shota(6/1-20:49)No.7396
記事番号7383へのコメント
なまずよーさんは No.7383「特定の技って???」で書きました。
>いっつも見てるだけのなまずよーです。
>
>質問なんですけど、状態変化で、「集中」ってありますよね、
>その説明で「特定の技を使用する」ってありますよね、
>特定の技って…………………何ですか?
>
>シリウス(ケンタウロスXライガー)を育てていて、思ったことです。
今のところ、ピクシーのビッグバン、チャッキーの自爆で発動したことがありま
す。
超必殺技って条件かもしれませんね。
でも命中技でも発動するという話もあります。
[Re:特定の技って???]弁・ケイシー(6/2-09:30)No.7430
記事番号7396へのコメント
shotaさんは No.7396「Re:特定の技って???」で書きました。
>なまずよーさんは No.7383「特定の技って???」で書きました。
>>いっつも見てるだけのなまずよーです。
>>
>>質問なんですけど、状態変化で、「集中」ってありますよね、
>>その説明で「特定の技を使用する」ってありますよね、
>>特定の技って…………………何ですか?
>>
>>シリウス(ケンタウロスXライガー)を育てていて、思ったことです。
>今のところ、ピクシーのビッグバン、チャッキーの自爆で発動したことがありま
>す。
>超必殺技って条件かもしれませんね。
>でも命中技でも発動するという話もあります。

ケンタウロスだったらサテラアタックと死に神の槍で発動したことがあります。
でも死に神の槍で発動したら消費ガッツが70もある上に、命中が二倍でも60
%程度の命中しかないのであまり使えないような気もしました・・・