[一覧表示に戻る]
◇┳[世界・趣味博覧会!]7963(6/1-20:05)No.7387
 ┗┳[Re:世界・趣味博覧会!]ニャンにゃん(6/1-20:56)No.7399
  ┗┳[Re:ただ万歳!]7963(6/2-17:29)No.7437
   ┗━[Re:ただ万歳!]斬技烈斗(6/2-20:27)No.7449

[世界・趣味博覧会!]7963(6/1-20:05)No.7387
タイトルの意味が分かりにくかったらごめんなさい。
ワールドホビーフェアのことなんですけど、ここでモンスター甲子園が
行われますよね。僕も行こうと思うのですが、ここの入場料っていくらですか?
後、どんなことをする展覧会なんですか?教えて下さい。
[Re:世界・趣味博覧会!]ニャンにゃん(6/1-20:56)No.7399
記事番号7387へのコメント
7963さんは No.7387「世界・趣味博覧会!」で書きました。
>タイトルの意味が分かりにくかったらごめんなさい。
>ワールドホビーフェアのことなんですけど、ここでモンスター甲子園が
>行われますよね。僕も行こうと思うのですが、ここの入場料っていくらですか?
>後、どんなことをする展覧会なんですか?教えて下さい。
ただだよ
あといろいろゲームの展示も・・・・

[Re:ただ万歳!]7963(6/2-17:29)No.7437
記事番号7399へのコメント
ニャンにゃんさんは No.7399「Re:世界・趣味博覧会!」で書きました。
>7963さんは No.7387「世界・趣味博覧会!」で書きました。
>>タイトルの意味が分かりにくかったらごめんなさい。
>>ワールドホビーフェアのことなんですけど、ここでモンスター甲子園が
>>行われますよね。僕も行こうと思うのですが、ここの入場料っていくらですか?
>>後、どんなことをする展覧会なんですか?教えて下さい。
>ただだよ
>あといろいろゲームの展示も・・・・
>
ありがとうございます。おかげでおこずかいの心配もなくなりました(笑)。
ところで行くんだったらどのモンスターで行きますか?
僕はエコスライムで、名前は「ヤミノシハイシャ」です。
[Re:ただ万歳!]斬技烈斗(6/2-20:27)No.7449
記事番号7437へのコメント
7963さんは No.7437「Re:ただ万歳!」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.7399「Re:世界・趣味博覧会!」で書きました。
>>7963さんは No.7387「世界・趣味博覧会!」で書きました。
>>>タイトルの意味が分かりにくかったらごめんなさい。
>>>ワールドホビーフェアのことなんですけど、ここでモンスター甲子園が
>>>行われますよね。僕も行こうと思うのですが、ここの入場料っていくらですか?
>>>後、どんなことをする展覧会なんですか?教えて下さい。
>>ただだよ
>>あといろいろゲームの展示も・・・・
>>
>ありがとうございます。おかげでおこずかいの心配もなくなりました(笑)。
>ところで行くんだったらどのモンスターで行きますか?
>僕はエコスライムで、名前は「ヤミノシハイシャ」です。
私も行くつもりなので分かったら声かけてください
ブリーダー名は”ザンギエフ”です