[一覧表示に戻る]
◇┳[デュラハン系をまた育てようと思ってるんですが・・・]爆裂ロード フェンリル(6/1-21:40)No.7405
 ┣━[純デュラはいつもアルリーゼ]唯(6/1-22:28)No.7415
 ┗┳[Re:デュラハン系をまた育てようと思ってるんですが・・・]斬技烈斗(6/1-22:28)No.7416
  ┗┳[このネタ分からん人にはさっぱりだろーな……]つばちゅー(6/2-00:01)No.7421
   ┗━[Re:このネタ分からん人にはさっぱりだろーな……]唯(6/2-00:24)No.7423

[デュラハン系をまた育てようと思ってるんですが・・・]爆裂ロード フェンリル(6/1-21:40)No.7405
こんにちは、わたくしテレホに入ったのにこのごろ深夜にチャットが出来ない
フェンリルと申します。(丁寧語)
さて、早速質問に移らせていただきますが
今又デュラハン種の(何を育てるかはまだ決めてません)All999を作ろうと思うの
ですがやはり999まで育て終えたとき名前がかっこわるくてはダメだと思いました
のですが実際名前を決めるのも難しく何にしようか迷っています。
一応、テイルズ・オブ・ファンタジアの何かから名前はとろうと決めているのです
が、未だに決められていません。
候補は
プルート、オリジン、テトラスペル、ソーディアン、ディムロス、
などがあるのですが・・・
[純デュラはいつもアルリーゼ]唯(6/1-22:28)No.7415
記事番号7405へのコメント
爆裂ロード フェンリルさんは No.7405「デュラハン系をまた育てようと思ってるんです
が・・・」で書きました。
>こんにちは、わたくしテレホに入ったのにこのごろ深夜にチャットが出来ない
>フェンリルと申します。(丁寧語)
>さて、早速質問に移らせていただきますが
>今又デュラハン種の(何を育てるかはまだ決めてません)All999を作ろうと思うの
>ですがやはり999まで育て終えたとき名前がかっこわるくてはダメだと思いました
>のですが実際名前を決めるのも難しく何にしようか迷っています。
>一応、テイルズ・オブ・ファンタジアの何かから名前はとろうと決めているのです
>が、未だに決められていません。
>候補は
>プルート、オリジン、テトラスペル、ソーディアン、ディムロス、
>などがあるのですが・・・
アルリーゼって中世っぽいでしょ?
ジョーカーはヴェルナンデス。
ウンディーネはシルヴィア。
ヒノトリはフェザー。
ドラゴンはゼスカード。
いずれも純種のみ。
[Re:デュラハン系をまた育てようと思ってるんですが・・・]斬技烈斗(6/1-22:28)No.7416
記事番号7405へのコメント
爆裂ロード フェンリルさんは No.7405「デュラハン系をまた育てようと思ってるんです
が・・・」で書きました。
>こんにちは、わたくしテレホに入ったのにこのごろ深夜にチャットが出来ない
>フェンリルと申します。(丁寧語)
>さて、早速質問に移らせていただきますが
>今又デュラハン種の(何を育てるかはまだ決めてません)All999を作ろうと思うの
>ですがやはり999まで育て終えたとき名前がかっこわるくてはダメだと思いました
>のですが実際名前を決めるのも難しく何にしようか迷っています。
>一応、テイルズ・オブ・ファンタジアの何かから名前はとろうと決めているのです
>が、未だに決められていません。
>候補は
>プルート、オリジン、テトラスペル、ソーディアン、ディムロス、
>などがあるのですが・・・
サブにヒノトリがついているデュラハンで
ヒノトリになる技の名前をつけるのはどうですか?
(技の名前忘れちゃった)

[このネタ分からん人にはさっぱりだろーな……]つばちゅー(6/2-00:01)No.7421
記事番号7416へのコメント
斬技烈斗さんは No.7416「Re:デュラハン系をまた育てようと思ってるんですが・・・」で書きま
した。
>爆裂ロード フェンリルさんは No.7405「デュラハン系をまた育てようと思ってるんです
>が・・・」で書きました。
>>こんにちは、わたくしテレホに入ったのにこのごろ深夜にチャットが出来ない
>>フェンリルと申します。(丁寧語)
>>さて、早速質問に移らせていただきますが
>>今又デュラハン種の(何を育てるかはまだ決めてません)All999を作ろうと思うの
>>ですがやはり999まで育て終えたとき名前がかっこわるくてはダメだと思いました
>>のですが実際名前を決めるのも難しく何にしようか迷っています。
>>一応、テイルズ・オブ・ファンタジアの何かから名前はとろうと決めているのです
>>が、未だに決められていません。
>>候補は
>>プルート、オリジン、テトラスペル、ソーディアン、ディムロス、
>>などがあるのですが・・・
>サブにヒノトリがついているデュラハンで
>ヒノトリになる技の名前をつけるのはどうですか?
>(技の名前忘れちゃった)
>
イクティノス。(笑)
その種族によって決めたらどうです?
例えば,純ならソーディアン,SUBがドラゴンとかで炎っぽかったらディムロス、みたいな。
でも個人的にはベルセリオスが……。
俺としてはソーディアンの名前をつけるのがいい気がします。
でもソーディアンやディムロスってデスティニーの方なんだよな……。(笑)
[Re:このネタ分からん人にはさっぱりだろーな……]唯(6/2-00:24)No.7423
記事番号7421へのコメント
つばちゅーさんは No.7421「このネタ分からん人にはさっぱりだろーな……」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.7416「Re:デュラハン系をまた育てようと思ってるんですが・・・」で書きま
>した。
>>爆裂ロード フェンリルさんは No.7405「デュラハン系をまた育てようと思ってるんです
>>が・・・」で書きました。
>>>こんにちは、わたくしテレホに入ったのにこのごろ深夜にチャットが出来ない
>>>フェンリルと申します。(丁寧語)
>>>さて、早速質問に移らせていただきますが
>>>今又デュラハン種の(何を育てるかはまだ決めてません)All999を作ろうと思うの
>>>ですがやはり999まで育て終えたとき名前がかっこわるくてはダメだと思いました
>>>のですが実際名前を決めるのも難しく何にしようか迷っています。
>>>一応、テイルズ・オブ・ファンタジアの何かから名前はとろうと決めているのです
>>>が、未だに決められていません。
>>>候補は
>>>プルート、オリジン、テトラスペル、ソーディアン、ディムロス、
>>>などがあるのですが・・・
>>サブにヒノトリがついているデュラハンで
>>ヒノトリになる技の名前をつけるのはどうですか?
>>(技の名前忘れちゃった)
>>
>イクティノス。(笑)
>その種族によって決めたらどうです?
>例えば,純ならソーディアン,SUBがドラゴンとかで炎っぽかったらディムロス、みたいな。
>でも個人的にはベルセリオスが……。
>俺としてはソーディアンの名前をつけるのがいい気がします。
>でもソーディアンやディムロスってデスティニーの方なんだよな……。(笑)
でも、なんかから名前とるより、自分で考えたほうがいいですよ、あとあと。