[一覧表示に戻る]
◇┳[ウソ・・・以外・・・エリィさんへ]あみ(6/1-21:41)No.7406
 ┗┳[Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ]唯(6/1-21:43)No.7408
  ┣┳[Re:ふふふ・・・]あみ(6/1-21:49)No.7409
  ┃┗┳[Re:ふふふ・・・]唯(6/1-22:25)No.7413
  ┃ ┣━[Re:ふふふ・・・]ざーど(6/2-00:42)No.7424
  ┃ ┗┳[Re:ふふふ・・・]あみ(6/2-17:33)No.7438
  ┃  ┣┳[Re:ふふふ・・・]カイザー(6/2-21:51)No.7460
  ┃  ┃┗━[Re:失礼な・・・]あみ(6/3-16:35)No.7518
  ┃  ┗┳[Re:ふふふ・・・]shota(6/2-22:29)No.7466
  ┃   ┗┳[Re:スルドイ!]あみ(6/3-16:39)No.7519
  ┃    ┗┳[Re:スルドイ!]フォルセティ(6/3-22:11)No.7550
  ┃     ┗━[Re:スルドイ!]フォルセティ(6/3-22:13)No.7552
  ┗━[Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ]エリィ(6/2-07:42)No.7428

[ウソ・・・以外・・・エリィさんへ]あみ(6/1-21:41)No.7406
エリィさんって男だったの?
私、今まで気付かなかったわ・・・。
私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
[Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ]唯(6/1-21:43)No.7408
記事番号7406へのコメント
あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>エリィさんって男だったの?
>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
そいからあみさん、けっきょく誰!?
ヒントください。
[Re:ふふふ・・・]あみ(6/1-21:49)No.7409
記事番号7408へのコメント
唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>エリィさんって男だったの?
>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>ヒントください。
私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
どこかに書いてあるよ。
(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
[Re:ふふふ・・・]唯(6/1-22:25)No.7413
記事番号7409へのコメント
あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>エリィさんって男だったの?
>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>ヒントください。
>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>どこかに書いてあるよ。
>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
あん!?ありあさんか?
チャットこないの?
なんさい?
血液型、なにがた?
新潟?
[Re:ふふふ・・・]ざーど(6/2-00:42)No.7424
記事番号7413へのコメント
唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>ヒントください。
>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>どこかに書いてあるよ。
>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>あん!?ありあさんか?
>チャットこないの?
>なんさい?
>血液型、なにがた?
>新潟?
んー・・言葉使いちょっと悪めですよ・・
[Re:ふふふ・・・]あみ(6/2-17:33)No.7438
記事番号7413へのコメント
唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>ヒントください。
>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>どこかに書いてあるよ。
>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>あん!?ありあさんか?
>チャットこないの?
>なんさい?
>血液型、なにがた?
>新潟?
えーと、まぁそんなことはいいじゃない。(イメージ台無し・・・)
ちなみに私、何歳にかんじる?(それから、新潟とちゃうで)
送ってきてね。
[Re:ふふふ・・・]カイザー(6/2-21:51)No.7460
記事番号7438へのコメント
あみさんは No.7438「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>>ヒントください。
>>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>>どこかに書いてあるよ。
>>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>>あん!?ありあさんか?
>>チャットこないの?
>>なんさい?
>>血液型、なにがた?
>>新潟?
>えーと、まぁそんなことはいいじゃない。(イメージ台無し・・・)
>ちなみに私、何歳にかんじる?(それから、新潟とちゃうで)
>送ってきてね。

20歳前後の男性で女にはもてないタイプに感じます。

[Re:失礼な・・・]あみ(6/3-16:35)No.7518
記事番号7460へのコメント
カイザーさんは No.7460「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>あみさんは No.7438「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>>>ヒントください。
>>>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>>>どこかに書いてあるよ。
>>>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>>>あん!?ありあさんか?
>>>チャットこないの?
>>>なんさい?
>>>血液型、なにがた?
>>>新潟?
>>えーと、まぁそんなことはいいじゃない。(イメージ台無し・・・)
>>ちなみに私、何歳にかんじる?(それから、新潟とちゃうで)
>>送ってきてね。
>
>20歳前後の男性で女にはもてないタイプに感じます。
>
私はエリィさんとちがって(うわ〜エリィさんすんまそん!)、正真正銘の「女」です!!!!!!
う〜ん、でも、私の話方が、人様にそういう感じをあたえてしまっているなら、直した法がいいのか
な・・・?   でも、私は「女」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[Re:ふふふ・・・]shota(6/2-22:29)No.7466
記事番号7438へのコメント
あみさんは No.7438「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>>ヒントください。
>>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>>どこかに書いてあるよ。
>>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>>あん!?ありあさんか?
>>チャットこないの?
>>なんさい?
>>血液型、なにがた?
>>新潟?
>えーと、まぁそんなことはいいじゃない。(イメージ台無し・・・)
>ちなみに私、何歳にかんじる?(それから、新潟とちゃうで)
>送ってきてね。
っていうか、どっかに11歳って書いてたよ〜な・・・。
[Re:スルドイ!]あみ(6/3-16:39)No.7519
記事番号7466へのコメント
shotaさんは No.7466「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>あみさんは No.7438「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>>>ヒントください。
>>>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>>>どこかに書いてあるよ。
>>>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>>>あん!?ありあさんか?
>>>チャットこないの?
>>>なんさい?
>>>血液型、なにがた?
>>>新潟?
>>えーと、まぁそんなことはいいじゃない。(イメージ台無し・・・)
>>ちなみに私、何歳にかんじる?(それから、新潟とちゃうで)
>>送ってきてね。
>っていうか、どっかに11歳って書いてたよ〜な・・・。
すばらしい!正解です。私のこと、「リッキー大好き」の時からおぼえててくれたんですね。
ありがとう!
[Re:スルドイ!]フォルセティ(6/3-22:11)No.7550
記事番号7519へのコメント
あみさんは No.7519「Re:スルドイ!」で書きました。
>shotaさんは No.7466「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>あみさんは No.7438「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>>>>ヒントください。
>>>>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>>>>どこかに書いてあるよ。
>>>>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>>>>あん!?ありあさんか?
>>>>チャットこないの?
>>>>なんさい?
>>>>血液型、なにがた?
>>>>新潟?
>>>えーと、まぁそんなことはいいじゃない。(イメージ台無し・・・)
>>>ちなみに私、何歳にかんじる?(それから、新潟とちゃうで)
>>>送ってきてね。
>>っていうか、どっかに11歳って書いてたよ〜な・・・。
>すばらしい!正解です。私のこと、「リッキー大好き」の時からおぼえててくれたんですね。
僕は、一度この名前で来たこと有るんだけど・・・。多分覚えてないだろうなぁ・・・。ヒノトリ関係で、たしか30何ページだったような。
それとエリィのことは忘れて下さい。

[Re:スルドイ!]フォルセティ(6/3-22:13)No.7552
記事番号7550へのコメント
フォルセティさんは No.7550「Re:スルドイ!」で書きました。
>あみさんは No.7519「Re:スルドイ!」で書きました。
>>shotaさんは No.7466「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>あみさんは No.7438「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>>唯さんは No.7413「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>>>あみさんは No.7409「Re:ふふふ・・・」で書きました。
>>>>>>唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>>>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>>>>>>>エリィさんって男だったの?
>>>>>>>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>>>>>>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>>>>>>>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
>>>>>>>そいからあみさん、けっきょく誰!?
>>>>>>>ヒントください。
>>>>>>私の正体は、ちゃんともうバレちゃってるよ。
>>>>>>どこかに書いてあるよ。
>>>>>>(簡単だから)見つけたら感想送ってきてね。
>>>>>あん!?ありあさんか?
>>>>>チャットこないの?
>>>>>なんさい?
>>>>>血液型、なにがた?
>>>>>新潟?
>>>>えーと、まぁそんなことはいいじゃない。(イメージ台無し・・・)
>>>>ちなみに私、何歳にかんじる?(それから、新潟とちゃうで)
>>>>送ってきてね。
>>>っていうか、どっかに11歳って書いてたよ〜な・・・。
>>すばらしい!正解です。私のこと、「リッキー大好き」の時からおぼえててくれたんですね。
>僕は、一度この名前で来たこと有るんだけど・・・。多分覚えてないだろうなぁ・・・。ヒノトリ関係で、たしか30何ページだったような。
>それとエリィのことは忘れて下さい。
何でこんな所に出現するんだ?

[Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ]エリィ(6/2-07:42)No.7428
記事番号7408へのコメント
唯さんは No.7408「Re:ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>あみさんは No.7406「ウソ・・・以外・・・エリィさんへ」で書きました。
>>エリィさんって男だったの?
>>私、今まで気付かなかったわ・・・。
>>私って、どんかん?(エリィさんごめんなさいっ!!!)
>そうそう、男ならちゃんと男語しゃべんなさい!
しゅうがないなぁ、分かりましたハンドル変えて男語でしゃべりますよ!
フォルセティでいくんでよろしく!