[一覧表示に戻る]
◇┳[どーしてだー]ダマー(6/1-22:27)No.7414
 ┗┳[Re:どーしてだー]shota(6/1-22:39)No.7417
  ┗┳[訂正]shota(6/1-22:59)No.7418
   ┗━[ありがとーー]ダマー(6/2-22:51)No.7471

[どーしてだー]ダマー(6/1-22:27)No.7414
 技が覚えられませーん。自慢のコーナー書いてる方(ALL999で
 技を全て覚えた)など、そんな人たち!その秘技を教えてくれませんかね?
 
[Re:どーしてだー]shota(6/1-22:39)No.7417
記事番号7414へのコメント
ダマーさんは No.7414「どーしてだー」で書きました。
> 技が覚えられませーん。自慢のコーナー書いてる方(ALL999で
> 技を全て覚えた)など、そんな人たち!その秘技を教えてくれませんかね?
> 
秘技ってわけじゃないですけど、過去ログにそのような事をつらつらと書いた事があ
ります。
検索で「上級技」っていれればでてくると思うんで良かったら参考にして下さいね。
普通に捜すのは大変ですけど、番号は4900番だったかと・・・。

[訂正]shota(6/1-22:59)No.7418
記事番号7417へのコメント
shotaさんは No.7417「Re:どーしてだー」で書きました。
>ダマーさんは No.7414「どーしてだー」で書きました。
>> 技が覚えられませーん。自慢のコーナー書いてる方(ALL999で
>> 技を全て覚えた)など、そんな人たち!その秘技を教えてくれませんかね?
>> 
>秘技ってわけじゃないですけど、過去ログにそのような事をつらつらと書いた事があ
>ります。
>検索で「上級技」っていれればでてくると思うんで良かったら参考にして下さいね。
>普通に捜すのは大変ですけど、番号は4900番だったかと・・・。
>
4900番台ね。
[ありがとーー]ダマー(6/2-22:51)No.7471
記事番号7418へのコメント
shotaさんは No.7418「訂正」で書きました。
>shotaさんは No.7417「Re:どーしてだー」で書きました。
>>ダマーさんは No.7414「どーしてだー」で書きました。
>>> 技が覚えられませーん。自慢のコーナー書いてる方(ALL999で
>>> 技を全て覚えた)など、そんな人たち!その秘技を教えてくれませんかね?
>>> 
>>秘技ってわけじゃないですけど、過去ログにそのような事をつらつらと書いた事があ
>>ります。
>>検索で「上級技」っていれればでてくると思うんで良かったら参考にして下さいね。
>>普通に捜すのは大変ですけど、番号は4900番だったかと・・・。
>>
>4900番台ね。

 たいへん参考になりました。ありがとうございます。