[一覧表示に戻る]
◇┳[得意なら大丈夫?]Hi(6/2-12:27)No.7434
 ┗━[Re:得意なら大丈夫?]げじげじ(6/2-19:11)No.7442

[得意なら大丈夫?]Hi(6/2-12:27)No.7434
 得意なトレーニングで鍛えられれば、能力の適正が最低でも何とかなりますか?
 どうもトレーニングの得意不得意は、パラメーターの上昇値とはあまり関係がな
いような気がするのですが・・・。
 成功率は確かに高い気がするけど。
 
 もうひとつ、修行が得意だと技を覚えやすかったりするのですか?
[Re:得意なら大丈夫?]げじげじ(6/2-19:11)No.7442
記事番号7434へのコメント
Hiさんは No.7434「得意なら大丈夫?」で書きました。
> 得意なトレーニングで鍛えられれば、能力の適正が最低でも何とかなりますか?
> どうもトレーニングの得意不得意は、パラメーターの上昇値とはあまり関係がな
>いような気がするのですが・・・。
> 成功率は確かに高い気がするけど。
> 
> もうひとつ、修行が得意だと技を覚えやすかったりするのですか?
得意なトレーニングって円盤石のかけらを合体に使ってなるのですか?
それだったら上がった分の数字の上に+1ってでるやつですんで、やりまくれば
結構効果あると思います。