[一覧表示に戻る]
◇┳[出来るだけ早く教えて!]フォルセティ(6/2-18:56)No.7439
 ┗━[Re:出来るだけ早く教えて!]斬技烈斗(6/2-20:10)No.7447

[出来るだけ早く教えて!]フォルセティ(6/2-18:56)No.7439
いつもの、セルケトの話なんだけど。
こいつのワザって、何を覚えさせればいいの?
初めて育てるから・・・。
出来るだけ早く教えて!ただいま9ヶ月です。
[Re:出来るだけ早く教えて!]斬技烈斗(6/2-20:10)No.7447
記事番号7439へのコメント
フォルセティさんは No.7439「出来るだけ早く教えて!」で書きました。
>いつもの、セルケトの話なんだけど。
>こいつのワザって、何を覚えさせればいいの?
>初めて育てるから・・・。
>出来るだけ早く教えて!ただいま9ヶ月です。
サブにジョーカーがついているやつですね
だったら、クリティカル技のデスカッターは覚えないと
かしこさもあがりやすいほうなので、怪光連弾ぐらいまで覚えると
勝率が上がりますよ
(スモーピオンはそうだった、でも、メイン技はファイナルボム♪)