[一覧表示に戻る]
◇┳[ムーのでるCD]クリック(6/2-19:39)No.7443
 ┗┳[Re:ムーのでるCD]たろう(6/2-19:43)No.7444
  ┗┳[Re:ムーのでるCD]ピグモン(6/2-20:02)No.7445
   ┗┳[Re:もしかして・・・?]7963(6/2-21:24)No.7454
    ┗┳[Re:もしかして・・・?]ちょ―ヒノトリ(6/2-21:39)No.7457
     ┗━[Re:もしかして・・・?]ONMITSU(6/3-17:39)No.7524

[ムーのでるCD]クリック(6/2-19:39)No.7443
ム−のでるCDを教えてください。
[Re:ムーのでるCD]たろう(6/2-19:43)No.7444
記事番号7443へのコメント
クリックさんは No.7443「ムーのでるCD」で書きました。
>ム−のでるCDを教えてください。
ぼくもしりたいです。
[Re:ムーのでるCD]ピグモン(6/2-20:02)No.7445
記事番号7444へのコメント
たろうさんは No.7444「Re:ムーのでるCD」で書きました。
>クリックさんは No.7443「ムーのでるCD」で書きました。
>>ム−のでるCDを教えてください。
>ぼくもしりたいです。
私も知りたいな

[Re:もしかして・・・?]7963(6/2-21:24)No.7454
記事番号7445へのコメント
ピグモンさんは No.7445「Re:ムーのでるCD」で書きました。
>たろうさんは No.7444「Re:ムーのでるCD」で書きました。
>>クリックさんは No.7443「ムーのでるCD」で書きました。
>>>ム−のでるCDを教えてください。
>>ぼくもしりたいです。
>私も知りたいな
>
・・・もしかしてですが、アニメ・モンスターファーム関連のCDから
出るんではないのでしょうか?だって親玉の名前、ムーでしょ。
モンスターファーム2の出る頃にはアニメ化は決まってたわけだし、
テクモならやりかねないとは思うのですが・・・?
[Re:もしかして・・・?]ちょ―ヒノトリ(6/2-21:39)No.7457
記事番号7454へのコメント
7963さんは No.7454「Re:もしかして・・・?」で書きました。
>ピグモンさんは No.7445「Re:ムーのでるCD」で書きました。
>>たろうさんは No.7444「Re:ムーのでるCD」で書きました。
>>>クリックさんは No.7443「ムーのでるCD」で書きました。
>>>>ム−のでるCDを教えてください。
>>>ぼくもしりたいです。
>>私も知りたいな
>>
>・・・もしかしてですが、アニメ・モンスターファーム関連のCDから
>出るんではないのでしょうか?だって親玉の名前、ムーでしょ。
>モンスターファーム2の出る頃にはアニメ化は決まってたわけだし、
>テクモならやりかねないとは思うのですが・・・?
たしかにその可能性は無くもないですね。
もし、そんなことがあればそのCDは即買いですね(笑)
[Re:もしかして・・・?]ONMITSU(6/3-17:39)No.7524
記事番号7457へのコメント
ちょ―ヒノトリさんは No.7457「Re:もしかして・・・?」で書きました。
>7963さんは No.7454「Re:もしかして・・・?」で書きました。
>>ピグモンさんは No.7445「Re:ムーのでるCD」で書きました。
>>>たろうさんは No.7444「Re:ムーのでるCD」で書きました。
>>>>クリックさんは No.7443「ムーのでるCD」で書きました。
>>>>>ム−のでるCDを教えてください。
>>>>ぼくもしりたいです。
>>>私も知りたいな
>>>
>>・・・もしかしてですが、アニメ・モンスターファーム関連のCDから
>>出るんではないのでしょうか?だって親玉の名前、ムーでしょ。
>>モンスターファーム2の出る頃にはアニメ化は決まってたわけだし、
>>テクモならやりかねないとは思うのですが・・・?
>たしかにその可能性は無くもないですね。
>もし、そんなことがあればそのCDは即買いですね(笑)

その可能性が正しい場合、早速オープニング曲が発売されますよ
怪しいのはOP曲、ED曲ですね
エンディングなんてCMすらないとなると・・・遅く発売されると思われます
オープニングは多分(絶対かも)目玉のコーナーでプレゼントするはず・・・